人生は後悔しちゃいけない 

May 26 [Sat], 2012, 5:08
出ました新武器

栄光武器ほしくてコツコツ勲章ためてましたが

200個たまる前でよかったです

STR DEX VIT 攻撃速度 WM FTSが伸びるようです

武器ダメも高いですね・。・

補正幅がカオスなのでスーツの様に何個か買うことにしました



どうしてこうなった 

April 28 [Sat], 2012, 4:35
25日まで販売だったスーツD

良補正を諦められずに買いました

期間限定なんだ!もしかしたらもっといいのが出るかもしれない!

強化するならもっと良い補正がいい!



そんな思いと共に

いざ!

コルムショップへ!!!


えらいこっちゃ 

April 25 [Wed], 2012, 5:10
6月1日付けで異動になりました

ネットの回線工事 許可がおりなかったら詰みますね

今のうちに楽しんでおきます

もうすぐ5月ですね 

April 22 [Sun], 2012, 4:02
最近スーツDというものが販売されましたね

25日まで

大正買えなかった組の自分にとっては好機・。・+

スーツBOXを散々買いましたが驚愕の良補正といったものは出ませんでした(・。・;rz


おまけに元素がパッパラパー

HPが増えて命中が上がるかわりにチャクラとリフトにワンプチされるオプションがつきました

元素確保まで狩りでもしてろってことですかね


久々の休日に町ぼーっとしていると

BDに行きませんかとのササがとある8エンチャのFTさんから

最近どーなってんのか興味があったので行ってみる事に

メンテなんスよ 

March 07 [Wed], 2012, 19:19
メンテナンス

[1]
維持。保守。

[2]
コンピューター-システムを正常に動作させるために行う日常的な作業。


暇ですね
せっかくなので更新します。

桃の節句 

March 02 [Fri], 2012, 5:01
復帰して3ヶ月がたちました

どうやらマイレで新たな商品が発売されたようですね

〜の実

せっかくなので使ってみる事に

冷酷な新年の運営 

January 09 [Mon], 2012, 4:52

10日目

年も明けて

マイレでhpが伸びる装備売ってると聞いて

何年前の話 

December 31 [Sat], 2011, 9:20
社会人になったケンです

あれから5年くらいたつんですね

久しぶりに様子を見に来てジオン回してみました

7春揃いました


テンションあがって



現在3日目

置土産 

February 12 [Tue], 2008, 13:45
sabi vs cani

|ω・`) 

November 22 [Thu], 2007, 3:51
記事きえたヾ(*´∀`*)ノ

ダルイヾ(*´∀`*)ノ

ヒマになったのでコルムしましたヾ(*´∀`*)ノ