KOF4話みた! 

2006年03月05日(日) 23時04分
おぉぉぉ!京が!庵が!!
て、自分KOFはネオジオでしかしたことないけどー。
何年前だとか聞いちゃだめです。聞かないでください。(きりっ
2話のロックが好きです。
アーケードでみたロックに惚れて早…3、4年?
でもカクゲーできません。(にこ!
ロック出るならかってみようかなー次回作。
I.G製作ありがとう!!画像めっさ美しかったので、格闘シーン流石にすごかったので、
興味もたれた方はぜひ一度みてやってくださいv
話は分からないとおもいますが…。
本当にサブストーリーですから・・・笑

ブログ変更します。 

2006年03月04日(土) 16時52分
今度の更新で。
ご注意ください〜。

筋肉痛。 

2006年03月03日(金) 11時12分
咳がとまらないんです。
でもそれ以外は熱もなく喉も痛くないしでほっといたんですが、
昨日から咳する時胸部?肋骨?に痛みがはしるもんで流石に病院にいったところ、

筋肉痛 

と診断をうけまして(爆笑
笑える!でも笑うと無茶苦茶痛いんだって!!(笑;
『相当痛いでしょうココ』
て医者先生にも言われた。笑
マジ痛いですから;
咳どころか鼻すするにも激痛はしるもんで、浅い呼吸しかできない…いろんな意味で苦しい;
腹筋が痛くならなかったのは日々鍛えてるからかもと本気で思います。(ワラ
で、結局なんで咳がでるのかは分かりませんでした。
…オイオイ 根本的解決になってないじゃないですか;…
咳止め薬処方してもらったんで、これで止まることを切に願います。ホント;orz

停滞中。 

2006年03月01日(水) 21時44分
サイトどころかブログすら疎かですみません;
そのうちアレですよ。
期間限定というか、こそりと更新履歴にも期間中しか残さないような絵描き方法さらしますよ(笑
アンケートにどうやって書いてるのか質問あったので。
あと

絵を増やせ

と、まぁ、…回答者ほぼ全員様に言っていただきましたあははははは;爆
確かに、去年書いたものは一切合切削除してしまったので何にもないモンなー今;
以前友人にも言ったのですが、
自分の描く絵って、サイトに上げてるものが全部ですよ。
オフで描いてるもを覗き。まぁ、オフで絵を描くことはないもんで、漫画(…もどき)しかオフでは描かないし。
すくねぇな! と突っ込みくらいました。ソントキ。
うん。自分でもちょっと思います。
描くのは好きだけど、きっと世の同人娘さんよりは相当に気力が足りないと思います;orz
そんないい加減管理人のサイトなもので
今後ものたーっとマイペースで行こうと思います。
急いては 飽きる から〜。笑
よろしくお付き合いしていただけると喜びます。本当に。

咳が止まらないんです(泣 

2006年02月26日(日) 2時46分
エチャに完ROMでおじゃましてました!
すみませんすみません;ありがとうございました!

5月のSSC行こうと思います!某お方に会いに!
だ だれか一緒にいってくれないかな…自分、オンリ以外の東京イベント初ですよ…ヒィー;
節約節約。お金貯めねば…!

とりあえず、咳のおかげで原稿スるわ、
ディスプレイが汚れるわ
手が震えてペンが歪むわ
ちょっとなきそうです。
うぉ;時間かけてできた原稿がコレて … ごめんなさい …(平謝り;
いい加減咳のしすぎてルームの人にも睨まれそうです;…というか帰れてマジで言われた…(泣;orz
水曜になっても収まらなかったら今度こそ行ってこようー

だから風邪じゃないと思うよ多分熱ないし咳でるだけだし;<私信

電話中にごほごほスマンです;
でもまだまともなときに話せて良かったよ!(爆<私信

今したいゲーム 

2006年02月25日(土) 14時15分
ラブレボ
遥か3
サクラX

ラメント

…だからっ!通販で頼んでた幻水5が届かないんだよ!!orz
という現実から目を背ける為に上げてみたゲームが
本来の自分の趣向と120くらい変わってるのは何でかな?もしかしなくても某氏の影響かな!笑
くそぅ;留守中に届いて帰って『本日の配送はおわりましたので』とかいわれるのは切ないので待ってます。
まってるんだよ…早くとどけてくれよ佐●…!!泣

咳がとまりません。 

2006年02月24日(金) 21時13分
多分風邪じゃない…;熱も頭痛もしないし。
でも止まらないので日々マスク常着ですこんばんは。

ペン入れが上手くいかないんですよーぐぉ;
何度も何度もトレースしていたら紙が尽きたので明日買いに行ってきます。筆も欲しいなぁ。

2月て28日までしかないんですよ。
素で忘れてた(爆
ヒィヒィ!とりあえず、忘れそうなので予定メモ。
・K連絡
・無料配布用原稿の入稿。(あと7日)
・本の原稿。
・A3種
・本発送(ぎゃ

買うもの
・アジカンシングル(まだ買いに行ってない;
・筆
・原稿用紙

・支払い

時間あるようなら一応内科いっとこうか。
PCルームに入るとしょっちゅうくしゃみしてるような人間なので(笑
ちょっと過敏になってるだけだと思うんだけどな。

最近の活動力はhydeさんとW-indsの新曲です。
そいや自分、w-indsてデビュー当時から好きなんだよなー。
folder7も好きでした。つまりはそういう系統がけっこう好きみたいです。

元気です生きてます! 

2006年02月22日(水) 1時08分
今日は御用とお礼とでYさんとメセお話しました。
突然話しかけて本当に失礼しましたー!!お付き合いしてもらって楽しかったです!
ラビアレ話の続き楽しみにしてますvわーい!楽しみだー!!
/
色々ご心配とご迷惑掛けてますが、だいぶ元気です!
もぅ 色々なんか バカやってしまいましたが、 
風邪以前にバカだからとワラって済ませてやってください(爆
今週に持ち込むもんかと必死で直そうとしてたんですが、
…うん、今にして思うと それ逆に危険だから とかいうこともした…
結局一番効いたのは、チャイニーズな同僚のくれた漢方でした(笑
さすが中国四千年の記憶!
本気で助かった…!
/
えーと、
『復活おめでとう』(イタ;) とか 『閉鎖したのかと思った』(イタタ;)とか
みんなまとめて
すみませんでした…!ごめんなさいごめんなさい;
アンソロサイトを更新しようとして間違えただけです から;
第一、閉鎖以前に本再開もしてないよウチ!(イッター!…orz
/
アンケートありがとうございます!
回答とても楽しませていただいてます!!ありがとうございますー!!
/
メール、先週送ったり書いたもの、ちゃんと返せてるのかちょっと自信ないです;
履歴あるものはともかく、…いや、それも文章どうだと後で反省したり;…
メルフォからご連絡取らせていただいたものとか。
危険 キケン!(爆
失礼ありましたら、この場でお詫びを。
大変失礼しました!
頭回らない時は 動かない方がいいよなと思うんですけどね; でも気が急いてしまって;

うわー;本送ってない;ごめんなさい;今週中には!!<私信

恥ずかしいハズカシイはずかしい…! 

2006年02月20日(月) 22時52分
い 色々…えぇ…すみません。
ホントもう!自分ったら!!!はっはー!(壊れた
すみません、本当に ごめんなさい;(土下座
自分はあれです、熱や体調不調や薬(※別にやばいドラックではないです)でフラフラの時は、
自分でおかしい事にはその時には気付けません(滅死
アルコールは逆に頭がヘンに冴えるんだけどなー…;
もぅ ここ数日のことは 本当に思い出したくない…というか
関係者の方々本当にすみませんでした;orz

今日お仕事行ったらルーム関係者の6割が風邪でオヤスミでした。
うん…もしかしなくても 自分の所為ですね!(イってこい。
かくいう自分はしっかりマスク着用で防護してました。(最低。

ごめんなさい…すみません… も ホント キモチだけは盛りだくさんで平伏仕切りです;


いや良く考えたらリナリーと同じ日に生まれ変わったんだよウチのサイト!(爆
そうだよ!そう考えたらなんか(オタクとして)素敵じゃないか!
おめでとうリナリー!おめでとう自分!(レン●ン風

…あ そんな悲しい目でみないで?
これ以上悲しくなったらどうしようもないからv

ダウン。 

2006年02月18日(土) 17時41分
実は昨日、お休みしました。
風邪でダウンです;
いや…正確には、
午前休みで病院行こうと会社に電話したら、部署が特殊なお陰で電話を回してもらえず、結局会社に出勤したものの帰れといわれてミーティング直後に追い出され帰宅させられたという…。
だ だって、 無断欠勤は良くないと思ったんだよ ;
しかも前日上司から電話頂いていたらしいが、見知らぬ電話番号や非通知で気味が悪くてでなかったというか電話電源ブチ切ってたというか。
・・・怖かったんだよ。 以前その手のイヤガラセを体験してるだけに !orz
月曜、キチンとお詫びしとかないといけないと思います心底;

ヒィヒィ;も ホント健康第一です;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misoka_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる