朝食は「由美かおる」さんに習って 

2009年09月28日(月) 23時52分
最近の朝食は、食パンにしらすをたっぷりとのせ、さらにその上にピザ用チーズをのせて、オーブントースターでチーズがとろける程度まで焼きます。

実はこの「しらす+チーズ」の組み合わせは、以前テレビで由美かおるさんが自身の朝食として紹介していたもの。

由美かおるさんと言えば、歳を重ねた今でも相変わらずキレイで、スタイルもいいですよね。
そんな由美かおるさんにあやかって、ちょっと真似てみました。

でも、この「しらす+チーズ」の組み合わせって、すごくおいしいんです。
今朝はこの「しらす+チーズ」トーストと、きなこ牛乳の組み合わせを食べました。
便通も良くなるし、おすすめですよー!

三十路女3年目、無事です。 

2009年09月26日(土) 13時53分
今月3日に誕生日を迎え、三十路3年目に突入いたしました。

30歳から大殺界に入り、また厄も重なることで、なんだかとんでもないことが起きそうなこの3年間でしたが、今のところ何事もなく、無事に生きています(笑)

大殺界と厄が終わるまであと3ヶ月。
もう少しの辛抱です。