ヨガ フッカ〜〜ツ!! 

June 06 [Wed], 2007, 14:42
流行もの大好き

大好きだからすぐに飛びつく

でも・・・すぐ飽きる

33年生きてきて最近飽き性な自分を発見

今更気付いた・・・

でも私の周りはみんな私の飽き性知ってた・・・オシエテクレヨ

インナーマッスル鍛えようって始めたヨガも

疲れるから言い訳みつけてやめたし・・・

でもヨガしてた頃よく『痩せた』って

聞かれたよな〜〜〜

昨日お風呂上りにヨガやってみた

久々にするとヨガって体が伸びて気持ちいい〜〜

インナーマッスルに効いてる効いてる〜〜

密かに努力してみよう

今までって飽き性の癖して『○○始めるんだ〜〜』とか

堂々と公表してたけどさ〜〜

すぐに辞めるくせによく言ってたよ・・・ハズカシイ

今回は密かにいくぜぃ

ひっそりコッソリ私変わって見せるわ〜〜

忘れるか〜??? 

June 06 [Wed], 2007, 14:21
今朝、娘を学校に送り出してから娘の同級生ママと立ち話

時間を忘れツイツイ長い立ち話・・・

気付いたら私出勤時間超えてますや〜〜ん

結局・・・今朝やらなくちゃいけない家事もおサボリ・・・

会社に猛ダッシュ

会社について〜ホッと一息

一息つきっぱなしな私・・・

でも・・・何かやらなきゃいけないこと忘れてる気がする・・・

なんだろとっても重要な事な気が・・・

ギャ〜〜〜私ったらメイクし忘れてますや〜〜ん

こ、こんな薄い顔して路上で立ち話

いやいや〜〜こんな寝起きで出勤かよ〜〜

私。。。今日もやっぱり出だしからダメダメじゃん



情けない自分・・・ 

June 05 [Tue], 2007, 16:15
私・・・33歳。

優しい旦那と一人娘7歳と一緒に私の親と2世帯住宅に同居

はい・・・誰もが羨む好条件な暮らしです。

もちろん仕事も持ってます。一応2級建築士なんです

でもね・・・建築会社での仕事に疲れ・・・

娘が小さいのをいい事に4年前に建築会社辞めました・・・

逃げたんですね。私。

それからは建築関係の会社で事務員してます。

設計は好きみたいで諦めきれずにチョコット設計したりもしてます。

一応ワーキングマザーですね。でもホントに一応なんです。

私かなりのぐうたらで・・・

仕事してるのをいい事に家事は母任せ

気付いたら育児も母任せだった気が・・・

家事育児そっちのけの割りにバリバリ仕事してるわけでもなく・・・

これって私ダメダメ人間なんじゃ

自分の情けなさに気付いちゃったんです・・・

環境の良さに甘え続けて33年。

私って今まで何にも頑張って来なかったのかも・・・

面倒な事から逃げてたのかも・・・

だから33歳にもなって自慢できる物がないんだって

自分では自分の事、超ポジティブ人間だと思ってたんですよ〜

でもこれまた気付いたんです

私の場合ポジティブじゃなくて、な〜んにも考えてないおバカだって

やばくないですかこんな33歳って・・・

大人になって13年ですよ。

絶対ヤバイって・・・

私、変わらなきゃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misojigoe34
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-暇さえあれば娘の服買ってます♪♪
    ・旅行-サイパンのビーチが大好き♪♪
    ・ビューティ-アンチエイジングに燃えてます!!
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる