久しぶりに 

2007年06月01日(金) 12時22分
前にも書いたように、こっちは愚痴ね



今日は実習で、ドールメイクとローラーセッティングのコームアウト。

実習だとみんなペースが違うからお昼開始もちょっとずつ違うわけだ。
今一緒に居る人らのなかで一番最初に終わった奴がいるんだが、おやつをぽりぽり。
で、アタイが終わった頃に、「机どーする?」って聞かれて。





…はい?

っておもいて。
いつもおんなじとこで食べてるだろ。
とおもいて。




用意くらいしろよと。


I☆RA☆I☆RA〜


これはアタイの自己中な考えか?

(無題) 

2007年05月20日(日) 22時01分
これからはこっちには愚痴でも乗せていこうかと(笑)

なんか専門も疲れるんだよ

だからミクシィとヤプログは表と裏でいきます。

おしっ! 

2007年05月14日(月) 22時36分
今日は一日学科でした。

席替えして初授業でした。
うるさかった(笑)
右側にうるさいコンビ集まり、それに挟まれるようにさのさんが…(笑)
アタイさのさんの隣の隣。
前から二番目快適かと思われたがそうでもない。
でもスリートップと離れたからよしw

で、体育あったんだがね、これが素敵w
自分ら女子のバスケは萎えーなんだが、男子のバスケがががが…!


てっちゃん崩れ(あだ名)萌えー!!(*´д`*)



楽しいねぇガチはw
たまにきもいの視界に入ったが。
気にしない。

で、さのさんとゆーちゃんとりさはカット仕上げをするのに居残り、アタイは石井(姉の友達)がくるから家に帰る。
その前に三島先生に奨学金の話をしてもらって。

で、念願のワークブーツ!!
買いましたwww
3045円はラスイチでしたw
ぎりちょんだね。
で買ってソッコー帰りました。

石井もかえってまったりテレビ見ながら寝る気。




早乙女太一よすぎ…。
女雅らん顔でサイコーなんだがw
ああいう人とお近づきになりたいよね(笑)

お腹が… 

2007年05月12日(土) 19時38分
いっぱい。


今日はバイトでーした。

二時upのはずが三時にあがりましたw










死ね社員w





でも今日はいっぱい知り合い来た(笑)
その知り合い全員アタイがオーダー取ったb

まず小嶋さんでしょー。
義姉さんとあとあれはお兄さん?と来てた。
お兄さん?は前髪噴水みたいで気になったw

で伊藤のオカン。
伊藤が心配で見に来たんだって(笑)
アタイは打ち間違いをしたが。
ホントすいませんお母さんorz
その後社員にオーバリング多い言われてイラッとしたw
今回はまぢで自分の失敗だけどさ。でもお渡し前に気づいただろが(^ω^#)
どういう成り行きかしらねぇくせに言われんのすげぇ苛つく。

で、しーちゃんが来たw
なんかいっぱい買ってった(笑)
風邪引いて病院いってたんだって。
車ブーンて運転して。
こないだはごちでしたw


で最後は実の姉(笑)
お腹痛くて会社から帰って来たんだってw
元気でしたが(笑)
でも帰ってきたら寝てました。
頭痛いらしいよ。うん。






明日は母の日ですね。



何買おうかな。
何がいいかな。

ミニマムあたり暇じゃないかな。
誰か一緒に買いに行かないか!?☆

あれー? 

2007年05月10日(木) 21時34分
今日何したかな(笑)




午前学科で衛生管理と食品保健とカウンセリング。
今日は副校長そんなにシーモネーターじゃなかったかな。

食品保健は楽しい。
なんか先生の醸し出す雰囲気がみやこにそっくりでさw
ジュニアを懐かしく思う。

で、午後はネイルのテスト。
相モデルは芋でしたorz
イライラするような事言われなければ大丈夫。





無事にイライラは来ませんでしたw
テストだったから静かだったのかな(*´д`*)



テストの結果はどうであれ、今日も無事に過ごしたよ。

明日は一日実習で午前がカーラー巻いて、午後はワインディングウィッグのカット。
アタイはカット終わってるからひたすらブロッキング。


ブロッキング苦手やねーん(ノ∀`)
カット大好きなんだけどね。
肉たまに飛ばすけど(笑)

がむばろ。
たぶん。

帰りに佐野さんとりさと古着屋さんでワークブーツ買う。


3000円だよ!?

アタイもおかんがお金所持してたら買おうかな。
ま、先に試着させてもらいたいね。


よし!
寝る。

てふっ 

2007年05月09日(水) 20時37分
今日は学科でみんなすんげぇぐだぐだ(笑)
ゆうちゃんは日直お疲れさまw

んで帰りに4人+先輩で帰って、気がついたら佐野さんをフュージョン嫌いにさせた男と、メガネの素敵なお兄さんがいました。
駅でバイバイしてバイク乗ってブーン。
ギューンと曲がったら警察が…!!








切符切られましたorz




二点も…しかも6000円納付しに行かなきゃいけないとか…。





しね自分w


つかアタイよりひどい運転してるやついんだろ!!(ノ`△´)ノ
残り二点です。






大丈夫かね。




で珍しく姉がいるので晩ご飯お寿司食べに行った。
帰りにサーチーワン行ってアベイル行った。
豊天のジーパン発見して買ってもろたww
スカル&ムーン。
素敵(*´д`*)
明日はいてく為に少し柔らかくしている。
これに下駄ジャージとか絶対いい!
でも下駄でバイクはミリw

明日もがむばっていきまっしょい!

あ、久しぶりにあれ言おう。



無敵の呪文、ハナデルシルカモ!!!!!!!!!!!!!!

本日 

2007年05月08日(火) 20時06分
一日実習でワインディングウィッグのカットですた。
アタイは切り終わったb
よくやった漏れww
残ってる人は居残りカットらしい(笑)


そいで、C.C.レモンホールでヘアショーだたよw

すんげー眠かったw
りさは前半から、ゆうちゃんなんてこまめに夢をみたそうで(笑)
アタイはがむばって起きてたよ(笑)

でごはん食べよう!ってなってたんだけど、門限に間に合うように電車を調べたら、七時半とかw




アタイだけ断念して帰りましたorz





門限のばかやろー!!°・(ノД`)・°・



泣いちゃうぞ。まぢで。
だから今度ゆうちゃんちでごはんの約束を…佐野氏も一緒しよっ!

今日は 

2007年05月08日(火) 8時07分
よく知り合いに会うな(笑)

朝家を出たらしーちゃんとあい、バス停で色々お世話に…。

五千円札しかなくてバスカード千円分買おうとしたらお釣り無いから拒否られたw


ファッキンだみゅん☆


でしーちゃんとは行き先が違うのでそこで分かれた。
んでバスん中で上川さんが乗ってきて。
距離遠い&混んできて話しかけられなかったorz


で町田の駅に着いたらともちゃんにあった。

なんでスーツなんだろw
っつか桜美林ってどこにあるんだろww


ただいまりさ待ち。
下駄の音はまだしないやうだ。

あーあ 

2007年05月07日(月) 18時21分
今日は朝からウコンでしたw



白衣忘れたww


せせせせ千円なんてもってません!
で、りさが先生に直してもらっていた白衣と二枚持ってたから、りさのをゆーちゃんが。
ゆーちゃんのを佐野氏が。
佐野氏のをアタイがき着るという奇跡のローテーション。
すんごい助かりました(*´д`*)
どうもありがとうみんな!
明日は忘れませんとも。
もう鞄に突っ込んだから。

で、写真代を忘れ、あした朝一で先生にわたしま。



明日は実習ですね。
ワインディングウィッグのカットですね。

ミリw


で午後一時間やったらヘアショーいきます。
新宿?
どこだっけ(笑)
C.C.レモンホールだって。
全校生徒でいくとかうけるーw

ま、勉強くらいはしてきます。

きゃふん 

2007年05月07日(月) 8時21分
のんびり追い越ししないできたらこんなじかんに(笑)

駐輪場でこけたのをごまかすように走ってく青年がいました。



ごまけてねぇ(笑)

と思いました。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自分ニツイテ。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:品川・ロドリゲス・チャゲ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-秘密結社コドモAはネ申。ベースとあと最近友達にギターを借りたので練習中。
    ・お笑い-サバンナの高橋、チュートリアルの徳井が大好きwはねトび、笑金、エンタはとりあえず欠かさないようにみてまつ。
読者になる
音楽については、最近もっぱらV系と呼ばれる類のものばっかきいてる。 でもV系が顔で売ってるとは思えないよ。 フツーいい曲多いし、その辺のメジャーで売ってる人より感動する。 コドモは聞いたときにホントにキュンキュンした(笑。 学校が今自由登校でやること無くて困っているけれど、頑張って今を過ごしているつもり。 心の整理をするために作ったはずなんだけど・・・最近どーでもいいことうpしてるな(笑。 暇な人はこれからも付き合ってやってね。
Yapme!一覧
読者になる