はじめまして 

2006年10月18日(水) 21時01分
ブログ・・・始めるつもりなかったんだけど、
毎日毎日どんどん人と話す時間が減っていって。

これじゃあいかん。

言葉って大事だ。


と思ったのと


何か生活に新しい風を入れたい


と思ったのと


三十路の一日一日を何かの形で残したい


と思ったので、ちょっとやってみることにします。




話題は乏しいかもしれないけどね。


本当は大好きなJanneやPlastic Treeのことを語りたいけど
今はあんまりネタがないしなぁ(苦笑


お休み中のバンドも早く活動再開したい。


そうすればいっぱい語ることがでてくるはず。






そんなブログ初日の出来事は。


「TOKIO」のアルバム「Hravest」を買いました。

ジャニーズとあなどるなかれ。
なかなかいい曲がいっぱい入ってるじゃあないですか。

私全然知らなかったけど、TOKIOは、メンバーで作詞作曲もしてるんやね。

そのメンバー曲がなかなか良い。

バラエティーにとんでる。

メロディラインとかは、まぁポップなロック路線だけど、
歌詞が彼ららしくってとても微笑ましい。


元々は「宙船」聞きたさに買ったけど、これはいい買い物をしました。


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像エィミー
» はじめまして (2006年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misoji6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる