自分の時間を邪魔されない為に

March 28 [Mon], 2011, 20:54
邪魔な人間関係をすっきり整理し、自分の大切な時間を手にいれる為に。

結局、プライベート(数年後の仕事も)はチューリップにした。もちろん、ただの花。

たまにはイングリッシュローズになることもあるし、

出産後には赤のメガネに変わるだろう。

それだけでも、手に入る自分だけの時間、大切な彼との時間と仕事の時間がある。



芸能人がメインではない時間。テレビではない大切な豊かな会話の時間がある。



つまらないギャンブル公務員に邪魔されない時間が大切。

その為の進学なのだから。

公務員の方々、企業の方々、本当につまらない人間関係と仕事を

今までありがとうございました。

本当にムダな人としか出会えなかった。

邪魔なだけだから、写真と一緒に、記憶の骨壺に捨てさせていただきました。

もう二度と出てこられないように。

私は地味でも、ムダなギャンブル業と公務員の時間を持ちたくないのだ。

本当に意味のない時間だった。もう二度とないだろう。

忍冬で良い。好きな季節は春でも、忍冬で良い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muchude220
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・フィクションの短編小説を書くこと-ブログにはまり中
    ・映画と音楽-気分リフレッシュ!!
    ・カフェ-友達募集中です。彼も!
読者になる
いい年して初めての上京ひとり暮らしを展開中。
時間のある時にきままに東京での生活をお伝えします。
今後は通信学部生徒と訓練校学生などの合間に
高校卒業後の夢だったイラストの勉強も休日気長に学んで行く計画。
同じような想いの友達、先輩などと出会いたいと思っています。
初個展には、ぜひ遊びに来てください!!
新しい友達と昔の仲間といろいろ交流を拡げたいので、気軽に書き込んで下さい。
あなたの夢中度も宜しければ教えてくださいね。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/misoji1017/index1_0.rdf