>< 

June 16 [Sat], 2007, 22:23

昨晩からの酔っ払いです。どうもウヒッ

やばいなぁ。
最近絵を描くことができないwww
あれですね。本当、学校に染まってきてますね。
やばい。
携帯版の方も、そろそろやめようかなぁ
こっちも手一杯なのに、携帯もは無理かなww
最近放置してるしww
ふはー
もうだめだ><><><

酔っ払っているときはいいのですが・・・
でろんでろんになってから布団に入り、寝て起きると
かなり頭が痛いw
二日酔いというのかなこれ。
わかんないけど、つらいねぇ…

キャッチディース!(壊

夢・・・;;; 

June 11 [Mon], 2007, 22:39
だいぶ前の夢なんですが・・・
ギタドラのVenusの4人が夢に出ました・・・(爆
そのおかしい夢を追記で描きます。






うあああ 

June 02 [Sat], 2007, 13:23
今日久しぶりに絵を描くぞ思ってかいたのに
うまくいかない
終わった。
もうだめだ。
さよならだ・・・うう。

バージル書けなくなるっていうことは、どういうことでございますか・・・
オールバックもとから苦手なんだけどさ。苦手なんだけどさ・・・

はぁ。

暫くメモだけの更新になりそうです。
本当すいません。

描かなくては。兄を。 

May 24 [Thu], 2007, 21:44

どうも
禊です。
裏でこっそりと大きい弟の続きを考えているんですがー…
なかなか続きがきまらんなー

あれだ。一回くらいは普通な生活なのもかきたいなー
お題としてではなくね。
でも、今週1週間は、学校の課題も大変だった…
どうにかならんかなー
やりたいことがいっぱいあってなぁ;;;


でも学校でももんもんと考えてます。ダンテのこと
どうしよう!
最近兄を描いていない!
うあああ描きやすい1ダンテばっかかいてる…
やばいねこれは。
描かなくては。兄を。

すいません。最近更新怠っていました。 

May 18 [Fri], 2007, 0:16

ずっとロックでパンクな曲ばっかり聞いたあとに、
Blind Justice聞いて驚いた。
す、すごい奇麗だ。

久しぶりに鳥肌が立った。

いやぁもう学校大変ですね。
家に帰ったらもう眠いですもん。
友達も眠い眠いいってました。ごめんねきっと俺のせいだ。
早く帰ればいいのに、普通に遊んでました申し訳ないです。

そういえばですね。
絵本のエドワードゴーリーという作家さん、でしょうか。作家でいいんだろうか。
まぁ、エドワードゴーリーをご存知でしょうか。
彼の絵本は、大人向けなので、カルトですね。俺は大好きなんですが。
エミリーの赤と白と黒の世界が好きな方はひょっとすると好きになってくれるかも。
とても変わった世界観をお持ちです。そこがまたいい。

そして、自殺ウサギの本。きっと誰もが知っているとは思いますが。
これはですね、だいぶ愉快です。途中から、ウサギがトリックの達人に見えてきます。
最初はこのウサギくるってんじゃないのか。ヒステリックじゃないのか。と思ったんですが、全くそうではありません。
むしろ彼らは真剣です。死ぬことにすべての知恵を絞っていらっしゃいます。
これは愉快ですよ。ぜひ読んでいただきたい。

有名なあの本屋…ビレッ◎バン○ードで前に扱っていたんですが・・・今では売り切れていなかったらあるかもしれませんね。
かなり達人ですよ。うさぎが神に見えてきましたからね。


ああいう冗談は、きっと日本人には考えられないだろうな、と真剣にとらえる自分もいました。
段々とデザイナーになってきたのだろうか。意識がちょっと違くなってきましたね。
これはうれしいことだ。
腕前はまったく上達しませんが。タイピングの速度だけ上がっていきますひぃ。

とにかく、ウサギは神だと、言いたいわけで。

そうだ。映画の話で悪いのですが、28日後の続編が出るみたいですね。楽しみです。
28週間後。はたして日本では上映されるのか。

気になります。

以上!明日からはまたおタクの話ができるといいな。

ちょっと混乱。 

May 15 [Tue], 2007, 0:02
ちょ…………!!!!!混乱!!!

すいません。もんどりうってました。
今でも軽く日本語が話せません。ちょ…!!!
アニメディア情報…!!!レス…おおおおおううう(大興奮

以上身内に通じるかも怪しいネタ。


そしてしつこいくらいの例のダンテ。
無断転載禁止だよ(お前が言うな


今日も英語の授業があったが、いまいち英語がわからん。
というかブラックジョークがきつすぎるよ。でも英語大好き(いってろ
来週はその英語のテストらしいので、合言葉はジャックポットですとか言おうと本気で思っている。


私信>莉音くん
ネロくんの悪人面は長い間飾ることにしました。
このあとの「はっはー」のほうが好きなんだが、うっかり映し忘れた―…
一人だとどうも写真撮影会は難しいというよりも恥ずかしすぎる。
しかし子供に変な眼で見られるのにも慣れてきた…!
「あのひとなんかいもやってる」そう思われたっていいんだ。それでもやるんだ。ネロを(ぇぇ
海外では一体どこら辺まで公開されているのか。
まったくわからん。

拍手レス。 

May 14 [Mon], 2007, 23:48

>>>「大きい弟」が〜の方
うおお。嬉しさに吐きそうです(緊張すると吐くタイプなんです俺
拍手コメントはじめてのお方です!これに拍手!うわぁい!
も…感動が。泣きそうです。ありがたや…

あ、あんな屑で仕方のない文なんて削除してください。
屑みたいな作品名で申し訳ない。なんか捻りがほしいのですが、どうも自分の頭ではギャグの方向性の作品名しか考えられず、
妙な題名になるのでそれは避けようと、仮の名前でのUP状態。まずは題名から変えなければ。
だいぶ訂正があるにもかかわらず、ぱぱっと公開してしまっているので、後悔の念があるのですが…うーん。

続きはですね、考えてはいるんですが、見ての通りの阿呆な脳みそをしていますので、
まとまりきって自分で何回も読んで納得しない限り…は、しばらく更新はないかと。
だ…ダメ管理人で申し訳ないです…ヒィ!!

長い返事で失礼しました。



頭の中には妄想でいっぱいなのに、なんか描こうとするとしょうもない変なことばっかりが出始める。
ネロ君がやっぱりにゃんこうでになっちゃたとか。
ネロ君が実はゲーマーなオイタな子で、デビルブリンガーになった瞬間に
「こ…これは、鬼の篭手!」とか鬼武者なネタとか…
もう、ダメだ。鬼の手は左手だったはずなので使えなくて残念だったし。
しかし、鬼武者の鬼の篭手に気づいたのは俺だけだろうか。他にもいたら是非友達に(黙れ

 

May 14 [Mon], 2007, 1:19
兄カラーと弟カラー




弟カラーが、地元のサッカーの応援カラーになってしまった…
がんばコンサ…く…(涙

やっぱり出るらしいねバジー 

May 13 [Sun], 2007, 20:10
Fans of Devil May Cry would probably recognize him as the voice of Vergil in the latest installments of the series ( Devil May Cry 3 and Devil May Cry 4) …


という記事を発見。

て言うことは、やっぱり出るんじゃん兄上…!!!!!
声だけでもね。

ちなみにここに載ってました。
http://www.talesofanime.com/content/view/16/

・・ 

May 13 [Sun], 2007, 14:01
メロだか何だかつけた。
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:禊
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-DMC!お兄ちゃん愛。兄弟素敵
    ・ゲーム-音ゲー…ポップン(なかなか) ギタドラ(ベースそこそこ) ツデラ(最弱)
    ・アート-なんか、いろいろ描けたらいいなとは思っています
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メルフォ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる