アケマシテオメデトウな日 

2006年01月01日(日) 0時27分
え〜こんな新年早々

ペットの猫を抱きかかえながらくそ寒い中で

ブログを投稿する阿呆はなかなかいないでしょう

さて皆様今年はどういう風に迎えたでしょうか?

ちなみに私は・・・・・

二階からとびおりてみました・・

ウソです  車庫の屋根からですww

おかげで現在進行形で足が痛いです

というわけで皆さん

良いお年をww

MHPの話 

2005年12月23日(金) 13時09分


   注意書きこの記事は
         MHPを知ってる人でないと理解できないでしょうw


ふふふははははっははぎゃはははは・・げほごほgっぐr

 というわけで金銀制覇ぁぁぁ!!
  
  いまの感動をさけびたかっただけでした・・・・
         完



退屈な日 

2005年12月21日(水) 21時05分
え〜風邪をこじらせ学校を休むこれで今学期軽く10をこえたような・・・ww
まぁ風邪といっても・・・・・・・
いやなんでもないですww

まぁとりあえずこうやって学校休んだ日は・・・・

親の目を盗んでゲームでしょう!!!

・・・できればよかったんですけどねぇ
見事に爆睡・・・・

まぁ明後日から冬休みなんで遊びまくるとしましょうww

PSPな日 

2005年12月06日(火) 20時15分
あー、書きづらい・・・なんでこんなことやりだしたのだろう・・・ネタがないからか
ちなみになにをしているかというと・・・読みたくない人はどうぞ左上の戻るで・・・
PSPでブログを書いているのです・・・もうなんか・・・例えるなら猫が机にとびのったがそこには両面テープがはってありそれがにくきゅうにくっつきとんでもなくいやな思いをした猫の気分に近いですねわかりにくいね
簡単にいうともう二度とやりたくないってことですww
というわけでさっさとおわらせましょう    


週末な日 

2005年12月04日(日) 22時24分
「眠い」・・・・・昨日生まれて初めて徹夜したからかもw

なじぇ↑のような事態になったかというと・・・・・
聞きたくない人は左上の戻るを
一昨日my fliends がイキナリ
    「家とまりにこねぇ?」などとほざきだしたので
とりあえず
    「うん! 行くぅ」


というわけで
「・・・・・・やはりこう集まると・・・
        THE 徹夜といこうじゃないかぁ!!」
  「というわけで寝たやつは
     脱がして吊るします」
         ↑の発言がのちほどいちだいじになったりならなかったり
  その後一緒に遊ぶ意味がないくらいみんな
            バラバラな事をして約8時間後
      「朝日だぁぁぁぁぁ!!!」 
    「イヤぁコレを見ると徹夜したって達成感が・・・・zzzz

    次ぎに目を覚ましたら 

           全裸
                で
           逆さ釣り!?
       なんてことはなかったのでご安心を
          
                完

    

久々に部活があった日 

2005年12月02日(金) 17時10分
き・・きょ恐怖のテストが返ってきやがったぁぁ
タイトルと全然違うというツッコミはなしでw

まぁ恐怖ってほど悪くもなかったのだが・・・・数学はね

英語が・・・・ねぇ・・

まぁ・・・いつもの俺ならば落ちこむことはないのだが
塾の先生様が

「よし!お前は今度420点とって来い!。」

だとか   ありえねぇよ 
「一日10時間勉強すれば大丈夫だ!」
だとか    遠まわしに死ねって言われたよ

おまけに・・・・・毎週毎週
「チャンと勉強やってるか!?」
と「やってない」などと言ったら殺すような勢いで聞いてくるもんだから
実際やってないが
「やってます」って言ったもんだから・・・・・
「じゃあ楽しみにまってるぞ!」







「楽しみにまたないでくれぇ」

           完

テスト〜 

2005年12月01日(木) 22時11分
テスト〜
テスト〜
テスト〜
テスト〜

テスト〜・・・・・なんてやだぁぁぁ!!


いろんな意味のテストですww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misoduke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる