そういえばもやしエール

August 14 [Sat], 2010, 19:19
プレストンエールで限定セット販売されていたもやしもんエールをそういえば予約して買っていたんです。
隠していたわけではないんです。予約フォーム連打してチャント予約したんです。

イエルコトハですね・・・ビールうめー
プレストンエール・・・おいしいね!

なぜかビールの左右をはさんでいるイヴの時間のEVLEND(コーヒー豆)缶とイヴの時間タンブラー

さようならデスクトップ よろしくねWin7

May 07 [Fri], 2010, 13:30
めっきり書いてないので書けと・・・いわれました ・x・;

マビノギするのに使っていたデスクトップがついにグラフィックボードが逝かれました。
画面にドット、斜線でノイズ、最終的にはStop 0x000000116とかのエラーと来たもんだ。
Stop0x0116って思いっきりグラフィックボードじゃねぇかぁぁぁ

その後もまぁ、グラボ挿し直してみても駄目、グラボのドライバの更新?そんなもの・・・最新からグラボ発売時のVer・・・
果てはベータバージョンとかまで試したけど一向に良くならず。
グラボ不調でマビノギ起動すると画面がロールシャッハテスト受けてるみたいになるという地獄絵図・・・
動画とかをフルスクリーンで見てもブルースクリーンでしたよ!!

さらにもう駄目なんだろうね?
HDDのクラスタとかセクタのチェックディスク&修復かけたらもうOS起動しないとか・・・Stop0x000000001Aでしたよ?
結果的にOSを再インストールし、VistaなのでSP1→SP2とアップデートし・・・
というか、結局グラボが死んでいるので動いたところで画面はノイズが恐ろしく・・・
もーだめだーということであきらめて新しいデスクトップPCを注文しましたとさ!

こんどのデスクトップはノートで使っているHPの物を使用する予定ですよ?

ありえへん

September 21 [Mon], 2009, 0:28
また、ずっと書いてないからギルメンにぷっちりおこられた。

ありえないですよね・・・
近年のコンシューマの機種違い

テイルズオブヴェスペリアがPS3ででただけで切ないのに
こんどはスターオーシャン4だとぉぉぉぉぉぉぉ

P3さえもPSPでだすとか!
主人公を男女選べるとか!
エリザベスの男版とか!!

まぁ、考えてみれば英雄伝説 空の軌跡もPSPで全部出たもんね・・・
そりゃさ・・・PS3は開発費が高いそうだからXBOXで作ってそのまんまPS3に乗せるってのは
費用対効果考えたらとっても良いんだろうけど・・・

XBOXでしか出ないんかとおもってハード買ってやったのに・・・
時がたったらPS3で出すって・・・追加仕様って・・・
両方買えと?XBOXでやりこんだっつーのー

と、憤慨中・・・

久々に

April 18 [Sat], 2009, 13:43
モンハンやる環境が完全に損なわれているのでへこんでコンヒューマやってたり、マビノギしてたりします・・・
グーラーボーT△T

DSでこんなゲームが出るそうです。


自分で好きな感じに宇宙船を設計できるのなら面白そうだにゃぁ・・・

近況

November 22 [Sat], 2008, 23:44
なんとかノートPCとか買いなおしてネット環境は整いました・・・が、
スペックがやばすぎでネトゲできないという落ち・・・

しまいには仕事がちょっと立て込んできたりしています。
あと、なんかおそろしくうざいトラックバック(エロ広告のトラックバック)がちらほらされたので
削除してIPを思いっきり拒否してやったぜ・・・

落雷

September 05 [Fri], 2008, 0:25
落雷でPCが逝かれました。

落雷の着弾地点が家から100m圏内だったのが原因だったみたいです。
というわけで最低でも50万台の出費が見込まれます・・・

とりあえず怒りをショートして動かなくなったノートpcに拳を叩きこんで晴らしたが・・・

おこられますた(´・ω・`)

May 29 [Thu], 2008, 21:19
更新しろと起こられました(´・ω・`)ショボーン
まぁ、してない私が悪いわけですが!

いきなりですが最近買ったもの達を列挙

戦場のヴァルキュリア
 セガキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
 最高です。
 すさまじいレベルでスナイパーを使用しましたがw

ヘラクレスの栄光
 買ったは良いが封があいておりません。

ルミナスアーク2ウィル
 買ったはいいが、やる暇がありません。

米ドラマ「HEROES」
 1stシーズンをボックス購入w
 ヤタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
 おもしろげ、向こうではそろそろ3rdか・・・

空の境界 「俯瞰風景」
 いいねーいいねー空の境界の映画化1話目w

続・三丁目の夕日
 古きよき日本の風景ですね
 ( ・_ゝ・)ツマンネーとか言わない!
 見れば判るぞこれのよさは・・・
 ただ、最近の若いのには共感が難しいのかも?

って・・・書ききれません・・・
すげぇかってすげぇ詰まれてますw

がんばってちょくちょく更新するようにします(・ε・` )

まっどてぃーぱーてぃー

April 13 [Sun], 2008, 17:52
女神転生IMAGINE1周年記念で気が付いたら名前に「真」がついていましたとさ。

3/19までにID登録した人間全員にアリスが送られてきました。
わーい幼女ー
ほんとちっこいじょーちゃんですよ・・・スキルがほぼ呪殺ってのが使い勝手わるいけど・・・
LV30でマッド・ティーパーティというアリスっぽいスキルを覚えるねw

メンバーの一人がリアルの都合で暫くINできなくなるとのこと。
こちらとしては一刻も早い復帰を待っております><

ということで(どういうことで?)私も融合キャラを作りましたとさ・・・
なんだこの融合スキルの上がりの悪さとステータスの振り方によるキャラの貧弱さは・・・
えぐいしマゾすぎw

スイッチショットと魔弾

March 16 [Sun], 2008, 19:39
ガンナーだからチェインスキルはそりゃスイッチショットか魔弾なわけだが・・・
エキスパの限界で両方は取れないと思っていたら、色々なものを犠牲にすれば両方手に入ると判明。
といっても、ショットとラピッドが各々5-0だから10000確定・・・
残りの10000でやりくりですよって会話で2-0だし・・・

なんとか色々犠牲にして両方ゲットしました。
これで今まで撃ちこんでも8とかしか当たらなかったから自分では倒せなかった忌々しいイヌガミも一撃です!
(そもそもイヌガミなんかにやられるレベルではないはずなのに・・・)

倒れた

February 21 [Thu], 2008, 1:38
薬物に対してアレルギー体質なんだが・・・
先日足で釘を踏み抜いて親指貫通したのを直す際、痛み止めをもらっていたのでそれを服用していたんだが、どうやらその薬と風邪薬が競合?起こしたみたいで朝出勤の用意していたら立ちくらみのような症状と共に意識がとんだ・・・

起きたら昼前・・・

急いで会社に電話して、病院へ・・・
病院で1時間くらい待たされて(ボーっとしてる状態で)、点滴と胃洗浄したうえで、
アレルギーに引っかからない薬をもらって帰ってきたんだが、医者曰く風邪薬と競合とかではなく、純粋に痛み止めが体質にあってないみたいだということだった。

たしかに、昔からインフルエンザの注射さえ打った日にはアレルギーで全身に発疹出たり意識飛んだりするから学校とかの予防接種はNGって言われていたが、いい年だしもう免疫もあるだろと思っていたらこれかよ・・・
まぁ、痛み止めクラスだと効果が強いからダメだって話だったから気をつけないとな・・・
ちなみに、意識がdで今でぶっ倒れた際に頭を打ち痛い思いをしていたのは追記しておこう。
こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小鳥遊小鳥
読者になる
まったりとマリー鯖で生息中(8ch)
気がつくと累積が2000に近づいて・・・おりました。
最近娘に生まれたということが発覚(なんだそりゃ)

一応ギルド「mondnacht」のギルドマスター
ブルーカラー ダンジョンRPG検定
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/misocrab/index1_0.rdf