2016年の年間収支結果 

December 31 [Sat], 2016, 23:59
2016年収支結果
37勝57敗1引き分け
+303.5k
(パチ:+54k、スロ:+249.5k)



パチ&スロを始めてからここまで打たない年は無かったかな?
4月半ばでこの業界とホール状況に限界を感じて、
それ以降は地元に戻った時に打っただけ。
(と思いきや、こっちでまどか2を1回だけ打ったか)

打ってみたい機種はそれなりに出てたけど、
それでも打たなかったってことは、
やはり自分はパチ&スロが好きなんじゃなくて、
金を稼ぎたかっただけなんだと実感。

2017年も今のところ地元に戻った時にしか打つつもりないし、
この業界の状況が変わらない限り、
前みたいに毎日通うことは無いだろうなー。

パチ&スロに無駄金使うくらいなら、
ガチャを回した方が(マテ

2015年の年間収支結果 

December 31 [Thu], 2015, 23:59
2015年収支結果
124勝163敗1引き分け
-609.5k(端数貯玉分込み-555.5k)
(パチ:+42.5k、スロ:-652k)



スロ195戦もして5k枚オーバー1回とかムリゲー
5k枚も159戦してるまどかさんじゃなくてハーデスとか
しかも天井冥王+1100&全回転神引いて何とか6k枚とか
某弊社最強の引き強様は基本土日だけで、
月に何回も5k枚以上あるってのに

負けすぎたのはまどかさんを適当に打っただけだからしょうがないけど、
新基準になってスロはもう完全に終わりだ罠
パチも等価禁止釘調整禁止になったら終了だな

完全引退は近い

2014年の年間収支結果 

December 31 [Wed], 2014, 23:59
2014年収支結果
158勝167敗2引き分け
+1382.5k(端数貯玉分込み+1425k)
(パチ:-129k、スロ:+1511.5k)



年末なので愚痴って穢れを浄化する 

December 28 [Sat], 2013, 19:26
日記書かなくなってから55勝118敗で-844k
ってか、盆休みからの2ヶ月が13勝45敗で-630k

日記書かなくなって立ち回りがかなり適当になった結果がkonozamaよ
運だけで6年も勝ち続けられない罠

んで、2ヶ月打ってなかったけど、まどかさんのために復帰
復帰初戦が50k負け
連休初日の今日76k負け(昨日今日で95k負け)

奇跡も魔法もなかったよ

そんなこんなで、2013年収支結果
93勝150敗 -598.5k

休止のお知らせ 

April 10 [Wed], 2013, 20:12
何気に1436回も更新したっぽい味噌の日記ですが、
思うところがあったので、しばらく休止しようと思いまふ
(毎日更新するのに疲れただけって噂も……)

でも日記書かないと立ち回りが適当になりそうな悪寒が……
実際今日も適当だったし

そんなこんなで、今までご愛読ありがとうございましたm(_ _)m

気が向いたら突然復帰するかもしれないけどw

そろそろ潮時かもしれんね 

April 09 [Tue], 2013, 20:08
スロやる気が全く出ないので打ちに逝くのヤメようかと思ったけど、
定時後虹へ向かう漏れはもうダメかもしれんね

宵越しの罠 

April 08 [Mon], 2013, 21:09
連投でやっと一日遅れの更新が追いついた月曜日の漏れですごきげんよう

そんなこんなで、二時くらいから虹へ逝ってきたよ〜

引き次第で祭りにも死島にもなる現実 

April 07 [Sun], 2013, 23:55
昨日がっつりと勝ったので今日は大敗しなけりゃいいや
とか思ってる日曜の漏れです
ども一日遅(ry

そんなこんなで、昼過ぎから虹へ逝ってきたよ〜

ネ申はいた 

April 06 [Sat], 2013, 23:55
カリスマとの激闘でいつもよりグッタリな土曜の漏れです
ども一日遅れの(ry

そんなこんなで、昼過ぎから虹へ逝ってきたよ〜

典型的な養分立ち回り 

April 05 [Fri], 2013, 23:55
客先襲来レビューを何とか乗り切った金曜の漏れです
ども一日遅れの更新ごきげんよう

月曜有給申請もしたし、気分良く虹へ逝くよ〜

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:味噌
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像つわ
» 宵越しの罠 (2013年04月10日)
アイコン画像味噌
» 宵越しの罠 (2013年04月09日)
アイコン画像つわ
» 宵越しの罠 (2013年04月09日)
アイコン画像味噌
» 2013年3月の収支 (2013年04月05日)
アイコン画像つわ
» 2013年3月の収支 (2013年04月05日)
アイコン画像味噌
» 覚醒まだー? (2013年03月17日)
アイコン画像つわ
» 覚醒まだー? (2013年03月13日)
アイコン画像味噌
» 2012年の年間収支結果 (2013年01月04日)
アイコン画像つわ
» 2012年の年間収支結果 (2013年01月04日)
アイコン画像味噌
» 人類の革新 (2012年05月29日)