移転 

September 16 [Fri], 2005, 14:16
http://misomaku.exblog.jp/

昼間なのに書き込めるようになるまで30分かかるとかdmp

あ・・あれ? 

August 29 [Mon], 2005, 11:33
Melroseの以外の移住先をエミュサーチで探してて
Waterblueサーバーなるものを発見しました



ところがどっこい

どっかでみたことあるようなNPCがいて・・




どわあああああああああああああああ

EXIT閉鎖お知らせのとこに色々教えマスとはかいてあったけど
この鯖が受け継いでたとは・・!

でも材料はみんな店売りっぽかったので・・・いやはやなんとも(´Д`;)



なんにせよ人少なくてGGあるかどうかもわからんから続けるかはワカランゼィ!

げげげの近況報告 

August 28 [Sun], 2005, 2:04
とりあえずむちゃくちゃ間があきました(´Д`;)スマセ


理由は2つありまして(´゚ω゚)

1:バイトがいそがしいYO!!

2:ちだるま(Luna)から移住しました


バイトというのは某薬局のレジ・品出し担当なんですが
今チラシだしてセール中なのでヒィコラいってます。
でも落ち込むときもあるけどカナリ楽しいのですよ(・ω・)ノ がんばろー





んでもって移住先は知ってる人はいるとおもうけど
Melrose鯖

実は今までかなりあそんできたので、結構飽きてきちゃってるんだけd(ry
元ひまわりのおーどりくらいしかEXITの知り合いが・・いない!

もさ男とかチョコさんとかワト様もいるんだけどあんまりこなくて(´・ω・`)ショボーン


しまいにはまた、移住先をエミュサーチで探している始末であります・・!

また移住する可能性大なのでそんときはちゃんと更新できるよー頑張るよ!!

やぁやぁ 

August 12 [Fri], 2005, 21:48
血だるまオンラインもなんか飽きてきて
面白いものないかなぁと色々歩き回っております



んであんじの人に教えてもらったLunaオンラインをやってみることに

なんでもユペロスとか色々最新のダンジョンがMob付きで実装されてるとか





ってことで


もんごりあんinLunaサーバー!!!(゚Д゚)b


まず目についたのはオーラ



ツインビーのバリアみたいなエフェクトになっております(´゚ω゚)カッチョエエ

やばい 

August 06 [Sat], 2005, 15:19
この暑さ まじやばい


干上がる

珍しく 

August 05 [Fri], 2005, 8:57
連続更新だよ!

明日は雨がふるから傘を忘れずにね





昨日のメンテが半日以上続いて長いなぁとおもってたらこんなのが実装されてたんですね

http://www.geocities.jp/missile081/co/idavoll.html


集結の地イザヴェルだってよ!?


なんでもBossがいっぱいいる2分限定の部屋みたい
EXITでいう精神みたいなもんかね?


ってことでいってみました





んで中はこんなかんじ




回復役のNPCがいるクマー


ってメインはこれじゃないよ!!(゚Д゚)コッチコッチ




わかりにくくてごめんなさいっ



小さい部屋とWPでつながっててその先にオーラボスがいるかんじ

んで入ってみた感想は

HP多すぎて2分じゃ倒せない

ヴィーグリーズれぽーと2 

August 04 [Thu], 2005, 11:58
恐怖の4F





何がすごいって?



まぁなにもいわずに↓をみてくれ

ヴィーグリーズれぽーと1 

August 04 [Thu], 2005, 11:49
さぁさぁ!やってきました!ヴィグリーズれぽーと(゚Д゚)

ちょっと日があいたのはご愛嬌つーことで




まずはゲート開ける人のいるジュノーのセージキャッスルへむかいまSHO








あ・・うん?うん

なんか生えてるけどまぁ気にしない



今日はLKで特攻!教授だと死にますからねウハハ




まずは1F




ここにでてくるのは
ジョーカーやフェイクエンジェルといった雑魚ばっかなので軽くスルー!!



そして2F




ここからはMHがすげーできてるので

HPがないと死ねます☆

うヴぁー 

August 02 [Tue], 2005, 16:06
更新超サボってましたゴメンナサイ(´Д`;)


最近はというと。。

EXITから血達磨に移住してはや数日

LKと教授を育成中です。ハイ



さて、この鯖
最大レベルが150で 140→150がかなりまぞいです

レベル上げが結構タイヘンなのよね



アーンド おりじなるDのヴィーグリード


敵テラツヨスwwwwwwwwwwwwwww


今画像ないんで手に入り次第UPします

あいうえお 

July 24 [Sun], 2005, 16:04
B型によるB型のための・・・

http://grabby.web.infoseek.co.jp/type_b/volume1/page_1.html


おもしろいぷー
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■ぷろふぃる■
name まく・もんごりあん
エミュ鯖を色々渡り歩いています
キャラは色々やってまっす!(゚Д゚)クワッ
本鯖は引退、現在はMelrose鯖にて遊んでます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miso_maku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる