引越し 

2006年03月28日(火) 21時20分
新しいアドレスは直接聞いてくださいね。
ご愛読ありがとうございました。

24 シーズンW 

2006年01月11日(水) 16時42分
本日より24シーズンW。
レンタルがもう少し安く(旧作扱い)なるまで待とうと思ってましたが、我慢出来ず本日より当分はまります。
でも1日2枚づつじゃないと、仕事と主婦活動に支障が出そうです。。
ぶっつづけで観たいよ〜。

バハ臭いけど・・・ 

2006年01月11日(水) 14時45分

これおいしいんです。
昔はこんなの食べなかったのに、ここ数年こういうものをよく食べるようになったなぁ。
夜のお供にうなぎパイ、ではないですが、あつ〜い番茶と一緒に今宵のDVD鑑賞のお供といきましょうか。

テイキングライヴス 

2006年01月10日(火) 16時24分
カテゴリ増やしました〜。
今年はDVDを観る時間を作っていこうと思ってます〜。

んでもって最初からはずれでした。。
アンジェリーナ・ジョリーにイーサン・ホークそしてキーファー・ササーランドまで出てるのに。
もっと捻りが欲しかったなあ。(あんまし捻ってたら訳わかんなくなるくせに)
★★☆☆☆40点

毎度早起き 

2006年01月05日(木) 7時32分

私より1日遅く、妹ちゃん本日仕事始めです。
そして我が家からご出勤の為、お楽しみ弁当の日ですね。
今年も適当に頑張ってくださいね。

そして誰もいなくなった家でガッツはつまんなさそうな顔してふて寝です。
ストーブの前陣取って。。

カップル必見! 

2006年01月03日(火) 22時13分

お休みも今日までなので、ちょっと外出。
映画観に行って来ました。
公開前から結構観たかったので期待大でしたが、期待も裏切ることなくとても面白い映画でした。
カップル必見な内容だったけど、残念、姉妹仲良く並んで観ました。
前日予約で観たい席キープ出来たし、レディスDAYで1000円だったし、映画も面白かったし、満足、満足。

迎春 

2006年01月01日(日) 8時32分

明けましておめでとうございます
今年の目標は内緒デス。ウフフ。


引越しじゃないよん 

2005年12月31日(土) 22時24分

我が家の年越しそばはいつも夜ご飯の終わった後にいただきます。
なので夜ご飯は腹八分で、そばの分のお腹を空けとかないといけません。
今年はみんなで年内に食べることが出来ました。(去年はおやびんだけ年明けて食べてた。)

今年も一年お疲れ様でした。
今年から始めたこの未熟なブログに足を運んでいただいた方々にお礼申し上げます。
来年も熱いコメント頂戴したいと思っております。
それでは良いお年をお過ごしください。

豚角煮 

2005年12月30日(金) 20時15分

お正月用と思いましたが、早速食べちゃえ。ってことで豚角煮を作りました。
コトコト煮たので、味はしっかりついてます。

今年も残すところあとわずか。
お掃除も何とか出来たし、料理の仕込みもまあまあの出来。
明日は最後の仕上げです。
昨日から妹ちゃんのご帰還でガッツが大喜びな我が家でありました。

ミネストローネ 

2005年12月28日(水) 22時17分

今年も残すところあと3日。
明日から掃除と料理の仕込みでいよいよ忙しくなってきます。
ってことで、忙しい中何日か食べれるミネストローネにしました。ショート丈に折ったパスタも入れてこれで十分メインになります。
さあ、明日はガスコンロの掃除しなきゃね〜。
プロフィール
guts
■こひ■
30歳を過ぎても微々たる下宿代で実家にわんこと居候中。60代のお父上、父わんこ、MYわんこの2人と2匹暮らし。時々誰か?来ます。
■ガッツ■
MYわんこ。3歳。交通事故に遭い障害あり。ガンバッテマス。
携帯からはこちら
BOOK MARK ヨロシクねん☆
コメントThanks
アイコン画像ぱんだ
» ウヒョー! (2005年12月10日)
アイコン画像ぱんだ
» 振り返って (2005年12月05日)
アイコン画像ぱんだ
» 無性に (2005年11月30日)
アイコン画像ぱんだ
» 散策 (2005年11月26日)
アイコン画像ぱんだ
» さつま揚げ (2005年11月02日)
アイコン画像ぱんだ
» 卵フォ〜!酒フォ〜! (2005年10月29日)
アイコン画像ぱんだ
» 月食 (2005年10月19日)
アイコン画像kiato
» 月食 (2005年10月18日)
アイコン画像ぱんだ
» 翡翠銀杏 (2005年10月15日)
アイコン画像ぱんだ
» 萌ぇ〜♪ (2005年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miso_jiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる