あー 

2008年03月15日(土) 17時52分
うぜだりー

超むかちゅくう(・∀・)

なんてね

疲れたなあ

んまああああやけ酒やー

 

2008年03月14日(金) 22時17分
雨降ってんどー
雷鳴ってんどー

はあーなんかさぁ
なんかねぇ

雨の日って寂しい気持ちになる
うんうん(つд;)

な〜んかなぁ
好きでもないことを
無理矢理やったって楽しくないよね
そんなの当たり前なんに

どうにかして好きになれる
きっかけを探し続けても
未だにみつかんない

う〜ん(/_・、)わからん

この携帯圏外になる
だからきっとDも
うちの部屋だと圏外になるよ(p_-)


時間が欲しいな

第一回戦 

2008年03月14日(金) 3時22分
飲み会〜

ってもおいらは飲まなかったぁ(・∀・)

はあ〜怠慢疲れた
んなっガッキー(つд`)
鬼ウザ氏なおっちゃん
おっちゃんなのに餓鬼やな(p_-)

学校は送ってもらったぁ

帰って寝たー
二度寝してスーパーチャンプル見逃した

今圏外になった(゜Д゜;

おわり

あう(゚-゚) 

2008年03月12日(水) 1時27分
気持ち悪っ(゜Д゜

あああああああ
今日でテスト最後や〜
俺様だけ4教科
まじおわとるー(つд`)
んで部活も始まるってゆうね
あ〜だるっ
でも学校終わったら飲み会や
今月は予定では2回ある
うっちゃーい

だから気合いで頑張るよ

うんうん

てうがー早くー休憩になんないかなぁ

てとてとぽっぽ

まーひーやな

深夜アニメおもしろすf(^_^)

あんが〜ヽ(´ー`)ノ 

2008年03月11日(火) 0時46分
あ〜ひゃっひゃっひゃ〜
暇(゚-゚)

古川っちょが相手してくんないから
寂しくて寂しくて(つд`)グスン
しかも怖いこと言うしさ

にゃ〜ろ〜
学校行ったらケチョンケチョンのメタメタにしてやらぁ(T^T)けっ

にしてもこのぽんこつ携帯
使えんわぁ(/_;)
聞いて驚くなよ
なんとF902iやでー
化石やないかぁって笑った君
正しいよ〜ヽ(´ー`)ノ
ぼくのSOちやンが戻ってくるまで
化石さんがパートナーやで

はんはんはんはん

ひーまーでばんやーなまぁちゃん
今からスタディに励もうかと考え中やけど
まったくやる気がおきまてんつく
んでもテストの点数がばんやーだから気合いでやんなきゃばんやー

だけどDVDルックしてヲタクる

ルー語とみせかけてまりも語

古川の理紗ちゃんはちゅめたかったでしゅ

おえ〜

こ、こ、こな…(゜Д゜;≡;゜Д゜)
怒られちゃうからいいまてんつく

眠くなったから寝よっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miso806
  • アイコン画像 誕生日:7月13日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» あー (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あー (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» あー (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» あー (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» あー (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» あー (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» あー (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» あー (2008年09月18日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
»  (2008年03月15日)
アイコン画像古川
» あんが〜ヽ(´ー`)ノ (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる