いい経験!

June 14 [Tue], 2016, 20:49
お久しぶりでーす

学校も慣れて、充実した日々を送っている朱です




今日、友達3人で執事喫茶 スワロウテイルに行ってきましたー!!

1人の友達の趣味で、誘われたので興味あったから行ってきた!

お嬢様って呼ばれたことなかったから新鮮だったw

なんか、2.5次元にいるような感じw

誘ってくれた子は、今日で19回目だから慣れていてびっくり!!

カップの名前聞いてメモしたり、執事の名前とか、いろいろメモしてるから尊敬ww

料理おいしかったし、盛り付けがめっちゃかわいかった!
紅茶もおいしかったし、なによりいい匂いがした!!
カップが朱のイメージのカラーのカップを選んでくれてびっくりした!!

これは、好きになるのもわかる!!

1人で行く勇気はまだないけど、また行きたいと思った!てか行く!

初!

May 05 [Thu], 2016, 11:54
学校の友達6人と人狼ゲームを初めてやって、めっちゃ盛り上がって楽しかった!


久しぶりの人狼だったから、始めめっちゃポーカーフェイスでいたwww


変身できる吸血鬼で初めて勝ててめっちゃ嬉しかった!そして、めっちゃ気持ちいい!!

しかも、人狼1、市民1、騎士1がいて盛り上がってるときに勝ったから余計に気持ちよかった!!


やっぱ人狼は楽しいね!

ヴェ-

April 18 [Mon], 2016, 20:48
お久しぶりですねー

ようやく今日から学校の授業が始まりましたよー

お陰で1キロ以上痩せた!満足です


初日から授業に遅刻しそうになりましたw
友達とめっちゃ走って、早着替えして、階段ダッシュして、2分前に着いてギリギリセーフでしたw
初日からやらかすとこだった




学校の規則でいろいろかけないけど、これだけは書ける!!

























体力と特に腹筋がなくなった!

どうにかせねば…

一泊

April 03 [Sun], 2016, 20:08
昨日今日と柊ちゃんのとこにお泊まりしてきましたぁー!!

たのしかったでぇーす!!

も一人の子と、昨日は池袋のナンジャにいってきやしたー

昨日行った理由?













































柊ちゃんの大好きな荒北靖友のお誕生日だったから!!

めちゃんこ楽しかった!

詳しくは後で描こぅ
...眠いんで

突然

March 27 [Sun], 2016, 22:18
久しぶりです
お元気だったでしょうか
私は元気です

突然ですが語ります!
長文ご注意ください
文章力無いです
今眠いのと電車の中なので誤字があると思います

今日、今年入学する専門学校の事前学習に行ってきました
どのような学校か言えません、御想像に任せます
専門学校なので色々な年齢の人が、同じ1年になるのです
その学校は、知る限りタメが4人ぐらいしか居ないんです
でも、同じ趣味で、同じ夢を持つ仲間で仲は良いと思ってます

今日、学校の後にご飯食べに行っていろいろ話せて、とてもよかった
たくさん話せるとは思ってなかったし、私が選んだ学科の人が少なくて、違う学科の人と共通の話しが出来てよかった

この学校に決めてよかったと思う
楽しいことばかりじゃないのは分かってる
でも、自分で決めたからしっかり夢を叶えたいと、今日いろいろ話して改めて思った!
諦めないで頑張ろう…






そして...
とてつもなく眠い!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像@
» ヴェ- (2016年04月29日)
アイコン画像柊気味
» 一泊 (2016年04月07日)
アイコン画像
» 突然 (2016年03月31日)
アイコン画像柊気味
» 突然 (2016年03月27日)
アイコン画像
» 不安... (2016年02月03日)
アイコン画像柊気味
» 不安... (2016年02月03日)
アイコン画像
» カネホシイ... (2016年02月03日)
アイコン画像
» いつぶりでしょうか… (2016年02月03日)
アイコン画像@
» カネホシイ... (2016年01月30日)
アイコン画像@
» いつぶりでしょうか… (2016年01月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる