かきごおり 

2005年09月18日(日) 19時04分
スノーボード友達と
ひょんな事から今日かき氷を食べに行くことになりました。
場所は埼玉県秩父市。ここは神奈川。(゚o゚
まぁテレビで出ていたらしく、有名?みたい。

車に乗っけてもらって⊂二( ^ω^)二⊃ブーンと5時間、
つきました秩父に。余談だがお友達のユカチンが秩父なので電話したら愛知に行ってるとの事で会えなくて残念だったゎ。

いざ着いてみると、凄い行列!!
駐車場も混んでいたから、あたし一人でとりあえずその行列に並びました。結局一時間15分位並んだかなぁ…

「27番お客様どおぞおー」とワカメちゃん似の明るそうな店員さんに呼ばれ席につき、5分。キタキタキター 超大盛り!!
あたしは野イチゴ、お友達はメロンを頼んだんだけど、
口に入れた瞬間「フワッ」

!!!!!

ありえない!かき氷でフワッ!
例えて言うなら綿飴のような触感でした。
普通シャリッだよね 笑

帰り道、お友達と雪にシロップかけたらあんなカンジかなーと
お話しつつ3時間で帰宅。とっても楽しかったどす。

ピアシング 

2005年09月17日(土) 20時18分
あたしはまだまだ熱が収まらないピアスマニアなのですが
また今日になってあけたくなりました。耳は、右→1個軟骨と、耳たぶに4Gのボディーピアスと12Gのピアスが開いていて左耳には12Gが一個開いています。
んで耳以外にも開いてるんだけど、やっぱねぇ。。耳以外の場所は体の機能に支障が出るね(;´Д`)それでもピアス好きだからつけているんだけど・・・w

みんなに痛いから見せないでって良く言われるから、どこに開いてるかは・・・だけど、
耳が痛くなかったからとおもって甘く見てたら大間違い!!
その個所が二倍位に腫れ一ヶ月位そのままでした。まぁもう今は直っているけど( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

痛い思いしてそのときはもう絶対あけなーぃって思うのにまたあけたくなる懲りないワタシデシタ

カラオケ 

2005年09月17日(土) 19時52分
なーんかヒサシブリにみよちゃん&せっちゃんとカラオケにいった!
せっちゃんは北海道帰省により早く帰っちゃったけど、そこからが激しかった・・・w

みよちゃんとは年が近くて(あたしより下だけどw)ウン年前の懐かしい歌を
お互い熱唱し、結局3時間もカラオケしてました。
なにを歌ったかは内緒(*・b・)年ばれる(*ノзノ)

あまりの興奮ぶりに生理になりました。(笑

今日は 

2005年09月14日(水) 12時25分
なんもなかったなぁ。。。

夏休み明けで週の真中つらーぃぃぃぃいいい

(´゚ω゚`) 

2005年09月13日(火) 20時06分
しばらくなんかうちの回線がおかしくてWindowsの問題だとおもって
OS再インストールしたらブログのアドレスが分からなくなっちゃってやっとみつけたよ^^;

今日、ゲームボーイミクロを買っちゃいました。
発売日が今日だったんだけど前に並んでいた人も
買っていたよ・・・w

ファミコンカラーでお気に入り。今からいじってきます。
ちょっと小さくて操作しづらいかも;;

っつか買ってすぐセッティングして電車の中でやってたら
マリオなんだけど死にそうになって体がビクウウウッってうごいちゃいました(;´Д`)

昔のクセは抜けないみたい・・・_| ̄|●

どうしたことか 

2005年08月30日(火) 22時07分
三日ボウズもいいとこ、前回やっぱり4日位で終了してしまいました(´Ω。`; )
また今日から始めてみようかな、と思ったワケです。今度はいつまで続くのだろう・・・w

いよいよ 

2005年05月25日(水) 22時06分
今日デビューしたよっ。
でも今朝横浜駅ですっごい電車長い時間止まってて
出遅れちゃった (´Ω。`; )

なので午後から本番だったのだけど、
一時間に一本ペースで3本お客様からの電話を取ることができました。

なんかすっごい気分が良くて、今までモヤモヤしていた何かがふっきれた瞬間でした。
上司にも「隣で聞いていない方が調子ぃぃんじゃない?」と言われ
まさにそのとおりなんです。上司とか横にいられるとパニくっちゃってもーぅ 笑

でも今日は憧れの○○さんがお休みで、ちょっと(´・ω・`)だったかな
体調悪いみたいで 早く良くなってくれるといいなって思いました。 むふふ

あーぁ 

2005年05月24日(火) 22時06分
携帯に不具合がでた。
ディスプレィのランプがずっと着きっ放しなのよおおぉぉぉぉ_ノフ○
今ワタシはテクニカルサポートとゆう仕事をしているんだけど、(まだ研修中)
勉強を込め携帯会社へ電話をしました。
そしたらやはり修理でさぁ。。。
クレーム言いたくなったけど 自分も同じような仕事なので何も言えなかったYO

そしてお客様の気持ちが良く分かった一瞬でした。

研修も今日で終わり、、
明日からいよいよ本番です。

がんばるぞぉぉぉぉぉぉ

機種変 

2005年05月23日(月) 22時01分
今日は一年ぶりの携帯機種変デーでした。
すごいほしい機種があってワクワクしていったのに、「そちらの機種はポツポツ不具合が出ていて、あまりお勧めできません」と言われたよ・・・しかもどーしても欲しい人には取り寄せで、なんてゆうもんだから、一度火がついてしまっていたのでもぅ止められなかったです(笑

んで妥協して他のにしたんだけどこれがなかなか使い心地が+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
だからまぁデザインはあんまスキじゃないけど、ちょっとスキになりましたっ

うふふ

ぶろぐ 

2005年05月22日(日) 9時02分
友達に勧められて、重い腰上げて作ってみましたゎ。
今までHPとかやってたけど 三日坊主な性格なので
続くか心配です・・・w とりあえずがんばってみよーと。 

自己紹介とかしたほうがいんかな・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miso24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる