爆笑 

July 05 [Tue], 2005, 20:21
今日まぁぢ爆笑ゃしなあああw

前の席の男子と オープンでしゃべっとったわあああ 爆笑

ァタシが「ゃってませんー」って言ったら

「お前が言うとやらしく聞こえるんだわ」とヵ いろいろ言われ

「くららが立った」とヵ急に言い出してわらっとったら

おこられたああああああああああああああ (●・´艸`・)、;'.・

ぁした 

June 25 [Sat], 2005, 19:45
あしたゎ 朝ゎ 部活いってー0

昼から髪の毛切りに行ってー0

んで しまむらいって 修学旅行のゃつ買うb

ハードすぎゃn

言葉 

June 25 [Sat], 2005, 19:42
「好きぢゃなくなるまで 好きでおればぃぃんぢゃない?」

あゆが言ったこと 大切にするb


 

June 25 [Sat], 2005, 19:34
 仲良くできて よかった0

 きまずかったとき ァタシの 居場所なかった0

 でも いま 本当に幸せですb 素


 





ぁー0 

June 22 [Wed], 2005, 20:38
もー ゃだよ

戻りたかっただけなのに

逆切れ口調で

親友を余計きずつけた0

ごめん

あした どーなるんだろ0

もぉすぐ 修学旅行なのにね0

いまの関係のままぢゃ ゃだよ0

ぁ−0 

June 22 [Wed], 2005, 19:34
今日さ、うちの親友とけんかっぽいことした0

ァタシが 電話かけるの忘れとったで ァタシが悪いんゃけどね0

まぁぢ 気まずかったし素

だから、 朝からしゃべってません0 素

ってヵ、 親友の日記みて ショックだった

そんなこと おもっとったとヵな0







今日ゎ ごめん0









(●・´艸`・)、;'.・ 

June 21 [Tue], 2005, 17:42
きょー ゆーまくんの 爆弾発言 まぁぢ たのしかったb 素

ゆーまくん 顔で決めるとヵな ぇ

はぢめてしったし?

ってヵ、買い物中に おんなのこの顔ばっか見とったら あかんで?




きょーゎ 

「はれんち」ばっかり いっとったーb

ってヵな ひろきくん まぁぢ どんかんゃしな 素

はれんちって なにー?って 気にしとったし ぶ

隣の人ゎ 純粋ゃn0

うざいってぶぁあああ! 

June 21 [Tue], 2005, 17:38
さっき警察から 電話かかってきてね0

警察の人 うざいってぶぁあああ!!

人の話をちゃんときけー!! 素

めっちゃ でかい声でしゃべったのに 向こうで

「よく聞こえませんけど?」って言われましたがな ぇ

どこまで耳が遠いんゃああああb

ぁ−0 

June 19 [Sun], 2005, 20:36
こないだ 前の席の男子に 「しょーくんゎ あきらめろ」とヵいわれましたけどーn0

無理だょ・・・・・・・・・・・。

2年も好きゃったのに、いまごろ諦めるとヵ0

そんな簡単にあきらめれるわけないぢゃん0

ぁたしゎ 簡単にあきらめるような 恋してませんけど0

もーわからんし

自分がどーしたいのか0


テスト 

June 19 [Sun], 2005, 10:39
もーすぐ期末ぢゃーn
のんきに 遊んでるばぁいぢゃないってぶぁあああ



ゃばいって・・・・・・0
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miso23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる