寝るの? 

2007年11月19日(月) 0時52分
今日は美容院から帰って来て疲れちゃったのか、夜まで寝ちゃった(∋_∈)


初めて行った美容院だったけど、対応いいし、特典あるし、めちゃめちゃ気に入っちゃった(≧∀≦)b


今日はもう寝ようか、まだ起きてようか迷い中だけど、明日仕事だしなぁ(;´.`)


寝るか…!



今日は美容師さんがかっこよく見えて、1人あれこれ妄想してしまったよ(_ _;)
キモッ!

美容院やっぱり 

2007年11月18日(日) 11時57分
来ちゃいました、美容院(笑)

寝ても覚めても美容院行きたくて行きたくて…( ̄ェ ̄;)
今はカラーリング!

どんな色になるか楽しみぃ(o*'∇')o

掛毛布と敷毛布 

2007年11月18日(日) 11時49分
タイトルだけだと、かなり意味不明ですが…(笑)

プッ(≧3≦)

この記事、昨日の夜に酔いながら電車の中で書いてて、そのまま寝ちゃったやつだ!



で…どんな内容だったかというと…



最近寒くなってきてきたでしょ?んで、今私、毛布がなくて毎晩寒いんです(*>_<*)
その話を会社でしてたら、私が会社帰りに後輩が(年上↑の)買ってくれたぁ(≧∇≦)♪

うれしいぃぃぃぃぃぃ(*ノ.<*)


とまぁ、こんなんです!


で、昨日の…


出会いは…


まったくございません、ええ。

゚・*:.。.☆スッキリ☆.。.:*・゜ 

2007年11月17日(土) 7時56分
さっきからずっと気になってた『目の中のゴミ』がやっと取れたぁ!!!

スッキリ(≧∇≦)

仕事行って来ます♪

目に…(ノ_-。) 

2007年11月17日(土) 7時27分
しょっちゅうあることなんだけど、目の中に何か入ってまばたきするたびに気になるぅぅぅ(;≧д≦)

たぶんマフラーとかニットの繊維?毛?なんだけど、何度見てもわからない…(∋_∈)


まつげが入っちゃうことはよくあるけど、わかんないや!さかさまつげでもないしなぁ。

う〜ん、気になる(*>_<)ノ

出会いたぁぁぁい! 

2007年11月17日(土) 0時48分
ここ最近、メイクとかファッションとかヘアスタイルにさらに気を使い出して来ている私。

一日に何度もメイク直しできるわけでもないし、仕事柄ヘアスタイルに気を使ってられないし、会社と家との往復しかしないし、気を使ってもやっぱり出会いはないのかなぁ(ノ_-。)

みそじになるまでは、まだあきらめたくないなぁ(_ _;)

出会いがなかった今日は寝るさ!

明日も仕事頑張ります(--;)ノ

シャツクリ?! 

2007年11月16日(金) 20時14分
今日の朝、電車の中で私の前に立っていたサラリーマンの新聞をチラ見してると、気になる記事が!

『シャツクリが頻発したら』って書いてある。
雑誌の見出しらしきもので、頻発したらの部分までしか書いてない( ̄ェ ̄;)

ん?『シャツクリ』が頻発したら???
頻発したらどうなるんだろう???
どうしても気になった私は、あれこれ想像した結果、『シャツクリ(ワイシャツのクリーニング=シャツクリ)が頻発したら旦那は浮気してるってことだから、奥さんは注意したほうがいい!』

という結論に。



でも…



ん?



なんか…



周りには医学用語とか、病気の名前がギッシリなんだよね。



もしや…



よ〜く見てみると、さっきまで『シャツクリ』だと思っていたのは『シャックリ』だった( ̄Д ̄;)

『シャックリ』を頻発したら病気を疑えっていうオチだったぁ(_ _;)



朝からあれこれ想像したバカでしたよ、はい。

美容院 

2007年11月16日(金) 0時35分
タイトルにある美容院ってのは、今日行って来たわけじゃなく、ただ単に行きたいだけ(^-^;)

とは言っても、肝心のお金がない…(_ _;)
元カレと別れる時、部屋借りる時のお金と家具とか家電買ったお金を返せって言われ、別れたいがためにあえて借金の道を選んだ私が悪いんだけど(ノ_-。)

お給料入っても、ほとんど使えないってやつ。

これじゃぁ出会っても何もできないじゃんねぇ!
見る目がないなぁ、私って(*>_<)ノ

今日も何も出会いな〜し!

眠〜い(;≧д≦) 

2007年11月15日(木) 7時16分
昨日は朝からディズニー行って来ました、@人で(^-^;)
って、いつものことなんだけどね。

ディズニーシーに顔出し

ディズニーランドへGO!
@リロ&スティッチのアロハクリスマス見て
Aクリスマスドリームスオンパレード見て

ディズニーシーへGO!
@ビッグバンドビート見てAレジェンドオブミシカ

ディズニーランドへ!
@リロ&スティッチのアロハクリスマス
Aクリスマスドリームスオンパレード

このあとそのままランドに残ってトゥインクルホリデーモーメント→シーに移動してキャンドルライトリフレクションの流れを予定してたけど、寒くて帰りました(;´.`)

寒さに弱いからねぇ、私。

結局昨日も出会いはなかったぁ〜(_ _;)

お酒〜♪ 

2007年11月14日(水) 18時05分
昨日の夜中に続いて、また今日も飲んでます(;´.`)

って言っても、普段はめったにおうちで飲まないからなぁ。

ご飯が炊けるまでの間、ちょっとだけね、ちょっとだけ(o*'∇')o

最近はまってるのは、SUNTORYの『カロリ。』ってやつ!
カクテル苦手なんだけど、炭酸入ってていろんな味も出てて、女性にはいいかも(o^-')b

はぃっ!@本空きましたぁ( ̄ェ ̄;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みにぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年11月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
☆5年付き合って同棲していた彼氏がいたが、訳あって別れを告げ、その後付き合った彼氏とも同棲したが、また別れを告げ、『みそじ』間近だというのに出会いもなく、そろそろ結婚はムリだと自覚

☆ディズニーをこよなく愛していて、『オタク』かもしれない自分に恐怖さえ感じる

☆でもまだ出会いがあるかもと、ひそかに期待をよせている
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる