お久しぶりです(*´∀`*) 

February 08 [Wed], 2006, 20:15
こんにちわんこそばぁ。

お久しぶりでスマソ(´・ω・`)

石川さゆりイィゎー。

天城越え。

津軽海峡・冬景色。

大好きです。

能登半島。

大阪のおんな。




最近恋愛がわかりません。。。

自分が抱いてる気持ちが恋愛なのか。。。

いや、きっと違う!!!!!

そう願っています。

まだはっきりしてないからね。

なんかね、すごく心配な後輩がいるのですよ。

そいつ、恋愛に関してマジになれないようなところがあって。

すごぃイィ奴だし、優しくておもしろくて。

だから心配。

1回相談に乗ったんだけど、それ以来あんまそういう話しなくて。

大切っていうのは確信してるし、大事な後輩でもあるけど。

この憂い気持ちが恋愛に関係しているのかは謎。

きっと里親の心ってことにしたい。

なんかさぁ、いつも明るくしてるくせに寂しがり屋で、誰かに甘えたくてしかたないっていう

反面を持っている奴で。

たまに儚げな表情するし。

あぁ、寂しいんだろうなぁって。

自分と似たところも感じるし。

ほっとけないっていうか・・・

そいつが笑ってくれると安心するし、奴の抱えている不安も一緒に抱えてあげたい。

だけど、なんか自分からは言えないし、奴にとって迷惑だったら・・・

って思う。

向こうから頼ってきてくれればいぃんだけど。。。

年下のくせにあたしには年上っぽく振舞いたがるっていうか・・・

あぁ〜どうしよっかなぁ。。。

久しぶりでゴメンナサィどりゃ(>д<)=●)3<)ノぶっ!! 

December 24 [Sat], 2005, 20:23
今日ゎ...クリスマス・イヴ+・゜(ノ´Д`)ノ゜・* 

おめでとぉみなんさんw笑

そして...あたしは...

お久しぶりです(*・д・)σ)´Д`)プニッ 

December 14 [Wed], 2005, 21:18
お久しぶりです

最近プレ2のNANAにハマっててなかなかパソコン開けませんでした

いゃ、楽しいね!!あれ!!笑

そうそう

テスト返って来ました...

英語ゎまぁまぁで、その他は微妙...

ぅ〜〜〜〜〜ん...

やばぃかも

まぁ期末も頑張りましょッ(*´・ω・`)bネッ☆

なんかねー、地学の授業で恐竜を作ったんだァ(ぇ

そんで、作った恐竜についてレポートを書かなくてはならなくて

たしかヘテロドントサウルスとかいぅ恐竜だったような...(・ω・*)(-ω-*)(・ω・*)(-ω-*)ウンウン

今から調べまーす

ぁ、メルマガ、初配信の文章ができてきたァ↑↑

楽しみだぬーん(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ★

■名前バd■ 

December 11 [Sun], 2005, 12:26
■名前バトン■

1貴方のLNまたはHNは何ですか?

晴賀 咲 もしくゎ 春賀咲


2貴方のLNまたはHNの由来は何ですか?

なんか明るい感じだったヵラ(○´д`)人(´д`●)


3差し支えなければ本名もお願いします。

M.O.ですね(*ノェノ)キャ


4本名の由来は何ですか?

なんかねー名前自体ゎうちの兄が生まれる前ヵラ、「○○ー」って読んでて、

漢字ゎ親が考えてつけたらしぃ

しかも兄貴がその名前を呼んでた理由ゎ当時の好きな子の名前トヵいう説も


5過去に使ったLNまたはHNは何ですか?

今のやつしかなぃっすね


6一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?

そりゃぁ下の名前でしょ


7今まで可愛いと思った名前は何ですか?

いっぱぃeヶド、マナとかカワイィと思う


8LNまたはHNと本名どっちが好きですか?

苗字ゎH.N.だけど、名前ゎ本名


9また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

そうっすねぇ(*´∀`*)名前の2文字目の漢字が割りと好きなんで


10バトンを回す5人

誰でもどーぞw

ダンスダンスダンス(○´д`)人(´д`●) 

December 11 [Sun], 2005, 12:11
おはようござぃます

昨日、学校の友達のダンスの発表を見に行ってきました+・゜(ノ´Д`)ノ゜・* 

すっげぇかった

超カッコイィ

友達ゎタップやってたょ(>U<)♪

見てたらダンスやりたくなるょね

特に影響されやすいあたしは。笑

大学行ったらやろぉかなぁって思ったァ

てか一生一度の人生ならやりたいコト全部やりたいぢゃん??

その分やらなきゃいけなぃコトも多いヶド、

あたしゎやりたいこといっぱぃやって満足できる人生にしたいなぁ

だから今やらなきゃいけなぃのは勉強だよね

一日一勉ガンバリマス

なんかね、w-inds.の涼平さんが言ってた言葉なんだヶド、

「人間3週間で変われるんだよ」

って言ってたらしぃょ

あたしゎ去年あんま学校行かなかったりしたんだヶド

その言葉と友達の応援のおけげで今は無遅刻無欠席です

これからも、自分らしさゎ大切に、

でももっとイィ方向に変わっていきたいと思います

バトンだす。 

December 09 [Fri], 2005, 20:45
今さぁ...せっかく携帯一発変換バトンていうのやったのに消えた...orz...

てわけで、気持ち切り替えてNANAバトンやります+・゜(ノ´Д`)ノ゜・* 

●○NANAバトン○●


1:好きな登場人物は?

ノブ!!!!!!大好きスキ(●´Д`人´Д`●)スキ
あと...シンちゃんとかヤスも気になる♪♪
女の子ゎ大崎ナナが一番好きだヶド,中学のときに友達に「恋愛ゎ小松奈々タイプだよね」って言われた...。゚(゚*´Д⊂グスン

2:恋人にしたい登場人物は?

ノブ!!!!!絶対ノブ!!!!!優しい人大好きε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

3:感動・共感した場面は?

言葉だけど...
「シンデレラの靴はどうしてピッタリなのに脱げたんだろうね?
王子の気をひくためとしか思えないんだけど」


「裏切りを許せる程,大人にはなれなくて
傷ついてもすがりつけるほど一途にもなれなかった
あたしの負けだよ

人は結局みんな独りで どんなに寄り添っても一つにはなれなくて
誰かを自分のものにするなんて 絶対無理なのは分かってんだけど
時々 どうしようもなく その事が寂しく思える時があるんだ」

っていうふたつの言葉かなァ(多少違うかも)

4:あなたはナナの恋愛独立型?ハチの恋愛依存型?

ナナがイィけど...きっとハチ


5:もし〜だったら…だ、と思うことは?

もしハチだったら...色んな洋服来まくる


6:NANA関連で気になる事は?

プレステ2のNANA買ったのに今プレ2故障中

7:バトンを渡す人を指名しますか?

コレを偶然読んでしまったアナタに!!笑

桜木町に君はもう来ない...(´・ω・`) 

December 09 [Fri], 2005, 10:41
ゆずさんの桜木町!!

めちゃAイィですね(・ω・*)(-ω-*)(・ω・*)(-ω-*)ウンウン

切ないッ!!!!!

あたしゎ切ない歌が大好きです(*´・ω・`)bネッ

ところで今日ゎテスト最終日でしたが。

なんだか悲しいね(笑

地理でした(σ゚д゚)σイェア!

まぁ50点がいぃとこですかね( ̄□ ̄

てヵね!!うちのクラスのS君がテスト最終日対策のためにハブ栄養ドリンク飲んだらしぃΣ(゜д゜)!!

結局テスト最中に気持ち悪くなったあげくに、お気に入り(?)のマフラーがハブ臭くなってました煤i゜ロ゜ノ)ノ ((ヮァッ

さすがS君!!!!!


昨日、テスト勉強中にいきなりマンガっぽい絵が書きたくなって、女の子の絵を描いてたのね?(ォィ

そんで思ったより上手く描けて喜んで、その後に男の子書こうって思って描いたらw-inds.!?みたいな感じになってきて(笑,結局B人とも描いてみました

あんま似てないヶド、自己満+・゜(ノ´Д`)ノ゜・* 


んでゎ今日ゎ久しぶりの部活に行ってまいります

今日もテストだったのね(´・ω・`)ショボーン 

December 08 [Thu], 2005, 12:21
ブリトラ!!が好きです(σ゚д゚)σイェア!

えっと,今日もテストでしたァ

今日ゎ政経と古典ネー(´・д・)(´・д・`)(・д・`)ネー

結果ゎ言えないほどヤヴァス

だってさァ??

フリードマンとかサッチャーとか誰ですか!?って!!どりゃ(>д<)=●)3<)ノぶっ!!

写真だされたヵラってわかりませんょ・゜・(ノД`)・゜・

しかも竹中さんのことを竹内さんって書いたよ!!

誰だよ!竹内!!笑

あぁーまぢしくった

しかも友達が竹中さんって森田さん(お天気)に似てるょねーって!!

確かに(ノ∇≦*)アヒャヒャ

それにしても明日ヵラ部活再開だぁ...

ちなみにバドミントン部のマネさんをしております

うちの部長ゎ筋肉マニアです(*ノェノ)キャ

筋肉の話にゎ目を輝かせていますょ

カワイィ奴めww

まぁ変体発言も多い彼ですが+・゜(ノ´Д`)ノ゜・* 

カワイィ奴ですょ煤S(゜Д゜ナンデヤネン

明日もマネさんゎガンバリマス

おぉっと!忘れてました(´・ω・`;) 

December 07 [Wed], 2005, 13:06
えっとですねぇ、実ゎ...

メルマガ配信しております(○'ω'○)♪

w-inds.のメルマガですぽ(*・д・)σ)´Д`)プニッ

初配信ゎ12月16日を考えておりますがw

よかったらドォゾ(o^v^o)

415682s@gw.st

初ヤブログさん(*´Д`)ょーぅ)゜Д゜) 

December 07 [Wed], 2005, 12:27
はじめまッ(*´Д`)ょーぅ)゜Д゜)

ブログだA

カワイィねw此処のブログさん(*´・ω・`)bネッ☆

えっとォ,ぢゃぁ自己紹介でもしますかww笑

name晴賀 咲(H.N.)

age:16歳高校A年生__

address:神奈川ヶンぢゃ

like:果物カラォケメールカナダココア紅茶コーヒーゼリー

hate:蜘蛛胸毛濃い人...他にはあんまなぃかも

love:w-inds.アンパンマンドラえもん...etc.

などなど(*・д・)σ)´Д`)プニッ

こんな咲をヨロシクね('ω')


今日ゎテストでしたのょんヽ(゜□゜;)ノ

ゲロャバでした

漢字なんてッ地球の内部構造なんてッ

知らねぇょッッッ(;ノ`Д)ノ┻━┻・。,・゜'・*,。・

はァ

明日ゎ古典と政経...ガンバリマス(´・ω・`)ショボーン