near 

August 06 [Mon], 2007, 19:16
なんとなく始まった
二人の時間
あなたを知るたび思う
この気持ちは何だろう?

くだらないことさえ
幸せだった
抱きしめられて気づく
大好きなんだって

でもその温もりも 今はもう感じられない
手の届かないところへ 追いかけたいよ

どんなに嘘ついても
あなたへの気持ちに嘘はつけないの
こんなにも必要としてる
あなたの隣で同じ時間を過ごしたい
もう欲張ったりしない
ただ傍に居てほしいの

Future 

July 16 [Mon], 2007, 13:16
人ごみの中で
私達は出逢ったね
その後ろ姿に
少し運命を感じた

待ってみたんだ
出逢った場所で
逢える気がした そしたら
同じ後姿が見えたの

お互いを知っていくうち
やっと気づけたこの気持ちに
嘘なんてないよ?

まだこんな私達だけど
不安な事も今は忘れて
ゆっくりゆっくり
手を繋いで進んでいこうね
待ってる未来には
笑顔の二人がいるから


大人 

July 16 [Mon], 2007, 13:12
思った以上に

君は大人で

ほんの些細なことで

怒ってる自分は

まるで子供のようで

どんどん

遠くなっていく気がした

急に胸が苦しくなって

切なくて

気づけば君を抱きしめてた

未来 

July 16 [Mon], 2007, 13:06
伝え合って

深まっていく絆の

その先には

きっと二人一緒に歩いてる未来がある

そう信じていいよね?

チャンス 

July 16 [Mon], 2007, 13:03
いつも流れに頼ってた
「チャンスがあったら言おう」
そう思えば思うほど
言えなくなってた
時間というのは
チャンスに頼る人に
何も与えてくれない
周りなんて気にしないで
言おう
そう決めたときには
僕は走り出していた
君に
「好き」
その一言を言うために

ただ 

July 08 [Sun], 2007, 11:42
逢いたい

逢いたい

理由なんてない

ただ

逢いたいだけなんだ

For myself 

July 05 [Thu], 2007, 19:47
確かなものが
どうしても見つからなくて
思わず涙が出た

時代に染まり
笑うことも忘れ
自分じゃなくなってた

そんな時 心の中に彩るもの
それは誰かの優しさ
もたれかかれる場所
こんなに近くに・・・・

君は教えてくれた
誰でも笑顔が 一番似合う事
まだ少し戸惑うけど
歩き出してみるよ
For myself

何気ない日々が
自分の過去になる
ちゃんと足跡を付けられてるのかな?

もう迷わない
今の自分を ただ信じて
心からの笑顔で
歩き出してみるよ
For myself

 

June 11 [Mon], 2007, 20:12
未来も何も知らない 笑いあってた二人
ただ今を一緒に過ごす
当然のことだと思ってた

あのベンチ 君はいないけど
なぜか来てくれる気がして
座ってみた 涙がこぼれただけだったけど

当たり前の日々が こんなにも空っぽで
私の心は君で埋め尽くされてる
世界さえちがうように見えるよ
今すぐ抱きしめたい

「ずっと一緒だよ」 同じ夢見てたけど
今ではそんなことさえ
闇へと消えちゃったね

もともと形なんてなかったけど
何にも変えられない
一緒だったかけがえのない時間は
愛の証

NOW 

June 11 [Mon], 2007, 19:56
気づけば大人で 汚れた世界に
ただ佇んでいた
居場所見つけられなくて 彷徨ってたっけ

真実か嘘かも わからなかった
そんな僕に手を差し伸べた
君がとてもなんだか 眩しかった

素直にさらけ出せる場所 それが本当の居場所だって
君のおかげで気づけたんだ

悩んでたって 時は足早に過ぎてく
追いつけなくなるほど
だから勇気出して一歩
踏み出してみよう
そこには新しい世界が待ってる

たとえ全てを見失っても  今度は連れ出してあげるから
僕が居ること忘れないで

生きる理由なんて いらないんだよ
ここにいるんだから
後々見つけていけばいい
今はただ真っ青な空を見て
歩んでいこう
そこには新しい世界が待ってる


このまま 

June 01 [Fri], 2007, 19:17
なんとなく怒ってる

そんな気がした

体は大人なのに

心は幼くて

君は分かりやすい

優しくぎゅって

抱きしめてあげると

少し嬉しそうにしながら

しょうがないな〜って

このまま時が止まってほしい

そう思えるのは

君のことが

愛しくてたまらないからなんだ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁大臣
» near (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» near (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» near (2008年09月25日)
アイコン画像ひかり
» near (2008年06月25日)
アイコン画像
» ただ (2007年07月12日)
アイコン画像
» ただ (2007年07月09日)
アイコン画像管理人
» 感情 (2007年06月05日)
アイコン画像
» 感情 (2007年06月03日)
アイコン画像
» 感情 (2007年05月31日)
アイコン画像
» 歩いてた道 (2007年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる