本日のほのぼのライフ 

September 27 [Thu], 2007, 21:42
今日は、昨日休んでた友ダチキタ―――――
やっぱりこの子がいると楽しい
MEの文化際ではミュージカルをやります
今日はその全体練習をやりました
人数少ない中で頑張ってます
というわけで本日のほのぼのライフ終わります
                               さようなら~

本日のほのぼのライフ 

September 26 [Wed], 2007, 22:25
今日は、私の友ダチが、休んでかなりひまだった
しゃべるコ少ないし話し合うコもいないからこの子がいないとすごくつまらない
一緒に通ってるもこなかったし・・・
この子がいないとつまらない!!
早くきてほしい

本日のほのぼのライフ 

September 23 [Sun], 2007, 22:11
今日の私はとてもぐ〜たらぐ〜たらしてました。
暑くも寒くもないちょうどイイぐ~たら日和でした!!
お家ではゲームしたりMYペット一緒に遊んだりしました
ゥチの見てるとなにもしたくな〜い!!と思うわけですよ
心が癒される感じ
気力がなくなっていく感じ
たまらない!!!

というわけで
本日のほのぼのにっきでした
             バイビー\(★´・Д)(Д・`☆)/

初!ブロ \(≧Д≦)/ ((祝 

September 23 [Sun], 2007, 0:16
今日からブログを始めたいと思います!
まだまだですが、頑張ります
よろしくお願いしマス!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mismo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-1匹チワワ飼ってマス!かわゆい・・・
    ・音楽-J‐POP大好きです!
    ・スポーツ-バレーやってます!
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像かおり
» 本日のほのぼのライフ (2007年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる