きれいな青空の下で 

2006年01月18日(水) 16時51分

テレビつけたらロミオの青い空があってた。久しぶりに見たけどやっぱ好きvv
ロミオが普通に可愛かった。声は折笠愛て出てました…
あーそういえばそんな感じ…
うん。

アルフレドだっけアルフレッドだっけ。まだ出てませんでした多分。今見たとこによれば。あの子は良いキャラだよな。うん。てゆか絵が可愛いね!ロミオは良い子です(´`)


学校から出席停止願いのプリントに学校伝染病て書いてあった。なんかパラサイトみたいだねと話していました。

うふふ。あははは


鈴ちゃんがファンロード載ったんだって!やばいやばいよー!!あんたすごすぎるー!おめでとうございます!!
今度見よう。うん!

病に臥せつてゐるのだらう君 

2006年01月17日(火) 14時08分
てゆかインフルエンザになりやした。出席停止です。土曜日にビデオ屋に行ってから夜になって急に症状が出まして日記の更新が滞ってしまいました。すまんね…

それにしても今日は昨日よりは遥かに具合いいです。
昨日はあまりの辛さに夜は眠れませんでした。でも何故か眠くは無かったんだな。声を出すこともままならずに携帯は充電器にさしたまま。

私は38°7なんていう熱は出したことがありません。新記録だわ。と何となく思っていました。


今はまあ林檎ちゃんを聞いてます(寝なさい)
金曜日には行くと思うけどダルいな。











添付は頭脳パン。
カロリーメイトの味がした。なんでもビタミンが多く含有されているとか。
それにしてもネーミングセンスいいなあ笑”

髪に飾ろか接吻しよか =?iso-2022-jp?B?ICAgICAgICAbJEI3LyQsPGpAXiRqJDdFbSROMlYbKEI =?= 

2006年01月15日(日) 0時55分
添付は正月に母の実家に帰った時見つけた器。かわいいv蝶がつまみになって蓋を開けれる。




あー今日も何もなかったつまらん。てか日付は変わってますが…昨日の日記で。

今度から件名が思い付かないときは歌とか詩にしよう。
大概そうなると思うけど。



明日はビデオ屋いっちきます。巌窟王とオペラ座の怪人サントラと椎名林檎アルバムなどを借りてこよう。


早く見たい巌窟王ー!!
伯爵狂なのでかなり楽しみ。一気にドバーと借りたいけど小出しにしないと。うむ。



ポケモンしまくってます。
コンテストで高得点を叩き出したので美術館にマリルリの絵が飾ってありますvv
かなり頑張った!素晴らしい初めてだよわあいわあいvv
うれしいよー(´∪`)vv
さいこぅー!!

今日は電池が少ないのでお休みしてます。

も1回四天王行こうかな…。
ダイゴの俺様っぷりを見に行きたいなー笑”

最近四天王カゲツがクレ様(クレプスリー)に見えてならない…似てるよ!!傷は無いけど、頭に一房のオレンジの髪とかソックリ!Σ( ̄□ ̄)やばい。
服装とか少し変えれば…

ラーテン・クレプスリーだー!!(うを)


とにかくクレプスリーが大好きです(病的に)
ダレンも(いつの間にか話が脱線して…)



明日が楽しみです。




頑張っていきまっ!しょい!!しょい!!(連呼するとウケるんだ。個人的に)


先ほど 

2006年01月14日(土) 2時38分
ダレン・シャン2巻読み終わりましたいや昨日借りたばっかなのにもうはやばやと楽しみを終わらせてしまった。

麻薬のような本ですな。一度読み出したら止まりません。一気に読んでしまった。


キャラ魅力的だし。
待ってたよエブラ登場。
いえーvv噂どおりのええ奴や…(ほろり)エブラ優しいなーダレンといいコンビです。

蛇少年とか…vv
萌え。あー蛇と仲良く一緒に寝るとかかなり萌えるわーv蛇の看病に付きっきりになるとか優し過ぎるーvv彼は万人に優しいとてつもなく性格のよい蛇少年やvvかわいいし!


そしてクレプスリー様!!
あなたまたまたダレンに対して腐女子には十分過ぎるほどに萌える親バカっぷりを見せて下さいましたな!
うはうはだよー!何だかんだ言ってダレンのことすごい心配してんじゃんvv(うわぁ恐ろしいくらい妄想炸裂)
あんた素敵だよー(机を強打)最高にいかしたバンパイアだぜー!!!チキショー(感涙)

今後の展開も目が話せませんな!子連れ狼好きな作者ダレン・シャンに次回も期待しよー!





待て。しかして希望せよ!(巌窟王の予告時の決まり文句)




添付ダレンシャン2巻表紙

どうかその手で喉を裂いて 

2006年01月13日(金) 19時21分
昨日は間違ってつなさんに日記を送りつけてしまいましたしかも気付いたのは今日だという…もうアルツハイマーも良いとこですね。


と打とうとしたら件名に入力してました。もうぼけぼけですわ。


なのでさっき更新したやつは昨日のです。



うーんやっと一週間が終わりましたね。
お疲れチャン!
毎回思うんですが書くことないよね。何か毎日が平凡で仕方ない。いっそのこと雪かきお手伝いしに行きたい。
雪かきというのを是非体験してみたいな。東北地方のみなさまお疲れ様です('◇')ゞ




月子は最高なのでふ(´∨`)(突然)にひひ(お)


あー溜まったビデオを見なければーでもリク倒さなきゃーあーうー(困)


優先順位がよく解らないー!

案の定持久走で筋肉痛(痛)
全身がちがち。
これじゃあただの老人だー。


がむばらうー
眠い…ZZzz。。..













私信:つなさんへ
迷惑なのは承知ですがどうしてもジャックが部屋から出てこないので明日探しに来て良いですか!?昼くらいに…お願いしますどうか後生だからm(_ _)m頼む〜!














添付はけふのおやつv
懐かしいパッケージ。

ああそうか 

2006年01月13日(金) 17時00分
きっとつなさんの言う通りだよだって焚火ておかしいなおかしいよと思ったけど焚火て聞こえたorz
雑な耳…(恥)

ぷ。←ボウリングしてる人に見えませんか?トリビアであってた。上の○が頭で下の○がボールで。
見た時、なる…?ほどー!
と思いましたよ。よく気が付いたなーすごっ。


そいえば昨日バス乗ってるとき何か音楽聞こえるなーと思ってよく聞いてみたら林檎だった。しかもりんごのうた。ここにも同志が!と思った。
相当デカい音で聞いてるのかウォークマンか携帯かとにかく音がもれてたから信号待ちで止まってる時がんがん聞こえてきて何か気恥ずかしくなった(何で?)


持久走疲れた…
もう走れない。
足がふらふらして筋肉痛。
運動不足だ。

だって家の中で遊ぶので十分楽しいし?(これだよ…)




ダレン・シャンハマり。
ハマりました。
ダレンかわいっ!

…まあ眼鏡の太ったおっさんと言うのは置いといて(多分)

クレプかっこいいし。
何か本によるとかなり不細工?みたいだけどまあそこはいいんだよこの際どうでも。


ああなんか最後手繋いで墓地から出て行くとかかなりかわいいんだけど萌えるんだけど妄想しちゃうんだけど。
過度に。うはあかわいいvv

もうクレプ男前…vv


一巻のフリークショーて良いネタだよなあ。奇怪なサーカスとかかなりときめくんだけど。うんマジ良い!
読んでない方是非(∂▽∂)b










腹減った。
極限状態…(((=д=)))

ナイフを隠し焚火を焚いてこの声が届かぬ森へ 

2006年01月11日(水) 20時39分
うん。こんな風に聞こえた。間違ってたら残念ー(ΦヰΦ)


テスト完!
やたーvvさっさとリク倒します(≧∨≦)b(遅)

買ったのに?をしないなんてしなきゃしなきゃ(・ω・;)(;・ω・)


またポケモンにハマり出したよ。どうしよう…昨日ルビーをやってました。レベル低いよ。60もいってなかった。58とかだけど…微妙。

えんぴつさん触発で思わずダイゴの家に行ってしまった(笑)手紙読んだりしてた。
今四天王のとこにいんのかなー何してんだろ。暇だよなー………………………………。
























……ルビー君を連れ込んでナニしてるんでしょうか…(わ)




何か…ダイルビにハマった。




えんぴつさんありがとう。
新境地を発見した。
あなたは神だ(合掌)

指と謂ふ指を貴方に委ね疎通 

2006年01月10日(火) 22時59分
林檎が聞きたい。

うー早くテスト終われ!
明日で終わりだけど。

やっぱ短篇キネマ買えばよかったかなあ。ちょっと安かったし。うん。


なんだか今は無性に人切りたいです(危)鬼武者とかしたいです。買おうと思ってたけどキングダム?を買っちゃったので。金銭的余裕が無い。


ゲームがしたい。
誰か血がドバドバ出るグロいサムライ系のゲーム貸して!

鋼予約しとらん。
やばいしなきゃ。
買えない。通常版とか無いんですか?高過ぎますよ。いくら腐女子でも引きますよ。
いくら金を勘なしに使う私でもこればかりは考えますよ。

うおりゃー(仝□仝)
(???)


でわテスト勉強に戻ります。疲れたさっきまじ爆睡してた早く寝たい…(+.+)(-.-)(_ _)…zZ














添付は庭に植えてある山茶花(だよね?)


雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ

うぼーん 

2006年01月10日(火) 1時09分
写真はおよげたいやきくん。カスタードおいしゅうございました。



ジャック愛してるから帰って来て…!!もう浮気しないからー!帰って来てどこにいるのージャックがいないと生きて行けない(∋_∈)

見掛けた方ご一報下さい!
死にそうな私にどうかお慈悲を。



もうジャックが家出したから勉強が手に付かない…ι


どうか朗報がありますように…



明日から地獄が始まる。
予餞会なんて知るかー!!
早くクラス変われー!!
顔も見たくないあんなクラスのやつらの顔なんて。
全員ボルボックスになっちまえばいいんだ!
そして私がそいつらを全員ビーカーの中に入れて洗剤混ぜて地面にばらまいてやる!


ギャルどもめ。


明日になったらボルボックスになってますように。
むしろ事故ってますように。




メイト行きたいー
メイト行きたいー
十二国記カレンダー欲しい…山田様の絵を見たい。
今年も十二国記色に染まりたい。とにかく遊びに行きたい漫画欲しいのがいっぱいある
でも少しずつ使おう。

全部使うのはやめよう。

今年の目標
衝動買いをやめる。
ガバガバ使うのをやめる。
来年まで貯蓄する。
(全て金銭面…)


お泊まりした 

2006年01月08日(日) 10時10分
写真は朝家に帰ってテレビを見たときにあってたクラシック音楽番組。
この子は十三歳でテノール歌手。
物凄い良い重低音vv素敵な声だゎv
しかもかわいいvv











つなさんちにまたまた泊まってきた。楽しかったーエロ対談盛り上がったvvみんな日に日にエロ会話がグレードアップしてるみたいだね。私も頑張ろう(何をどう?)

岡さんも久しぶりに出会いました(出会いました?)
バスん中であっても分かんないギャルっぷり(うん?)



あーそうそー!!
岡さんに同人会ポケスペでお馴染みのえんぴつさんのサイトを教えてもらいました!!やたーvv大好きえんぴつさんーvv久しぶりーvvうはあvv
FOで最近見掛けないと思ってすげー寂しかったんだよね!

うー最近買ってないけど。
でもでもえんぴつさんのことは片時も忘れたことはありません(嘘!?)いやこれは過言かもしれないですけど(あれ?)とにかく大好きなのには変わりありません(尻切れとんぼだよ後味悪い)

久々にポケスペ見て悶絶したvvレッドかわい!!あはんvvあーはーvvもう叫ぶしかないんよー!いやあvvあははー

えんぴつさんの絵はかわいくてムラムラ興奮しますねー(ムラムラ!?)素敵vv


岡さんありがつなぁvv
ポケスペサイトいいのあったらまた教えてなァ!


ポケスペ描きたくなったァ!何かえんぴつさんってノーマルカプだけかと思ってたけどフォモもあるんですね!益々感動した!幸せこんな幸せあっていいの?












んー。
眠くなってきた寝よかなー
おお、眠い睡魔が…
おやつみー。


P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像つな
» うぼーん (2006年01月10日)
アイコン画像匿名
» まじ腹減った (2005年11月07日)
アイコン画像みき
» 瞼が痙攣 (2005年11月01日)
アイコン画像かな
» Blood+ (2005年10月09日)
アイコン画像つな
» 小花火大会 (2005年08月26日)
アイコン画像T
» 旅して来ました (2005年08月06日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 奇異なるもの (2005年07月28日)
アイコン画像つな
» うわんιι (2005年07月13日)
アイコン画像つな
» 台風一過の文化祭 (2005年06月24日)
アイコン画像つ な
» 台風一過の文化祭 (2005年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miskiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる