ギリシャ神話

March 02 [Sun], 2014, 18:31


NONO氏が新連載を始めました!!

な ん と 今回はミス研部員がギリシャ神話のオリンポスの神々という設定です!
私は豊穣の女神デメテルの娘、ペルセポネなんですよ~´`*ワーイ

(早坂君が旦那っていうのは抵抗ありますけど…ボソボソ)

これからの展開が楽しみです!


小説へはリンク集からどうぞ



『こちらミステリー研究会1』連載スタート

February 28 [Fri], 2014, 20:54



日和がまたしょーこりもなく小説を始めました!!
今回はまじの連載になる予定です!


ママン(刹那)、早坂君、私をメインに、ミス研部員全員の桜ノ宮高校での三年間を表現していけたら良いなと思ってるそうです。
小説へはリンク集からいけますよ!


応援よろしくお願いします!!



こちらミステリー研究会の紹介

February 28 [Fri], 2014, 14:25


【こちらミステリー研究会とは】

某掲示板で始まったNONO氏によるなりきりスレ。現在約20人が所属しています!(書き逃げ含む)
二次創作も多々有り。興味のある人はここのブログリンクへ。

略してミス研。


【みすぶろ!の説明】

ミス研の最新情報やどーでも良い話などを、私篠原千雪がお伝えしていくブログです!!
更新は不定期。


【リンク集について】

ミス研に関するリンクです。徐々に増えていくと嬉しいな~´`*




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゆ吉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・百人一首
    ・旅行
    ・食べること
読者になる
桜ノ宮高校ミステリー研究会所属
風紀委員会委員長

146cmだからってバカにしちゃダーメダメよ

2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
正規部員五十音順 ・夕霧刹那(部長) ・一ノ瀬燐 ・茅野梨花 ・茅野莉久 ・神束時雨 ・黄川真花 ・桜神柚李 ・篠原千雪 ・神宮寺臨 ・善・ラヴァセンガ・カメリン ・西野雅 ・早坂和泉 ・緋色亜貴 ・水無月千春
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/misken/index1_0.rdf