(゚_゚ 

July 04 [Wed], 2007, 0:12

ぶさいく!
でぶぶぶ!


☆はむろー☆
すきっ!

テスト期間 

June 28 [Thu], 2007, 23:31

合同練習のとき

この前に立ってる
ピンクの人がるみ先生だよ

一昨日、昨日で街頭あんけーとだったよー
一昨日は高3のみかちゃんとシフトかぶり
二人で超頑張ったからアンケート
用紙なくなっちゃったからね

カナヨン達に会った
けどあんまり会いたくなかったから
「おー!」で終了

昨日が一番たのしかったかも
まいちゃんってゆう高2の人としふとかぶり
超かわいー

そ人が来るまでみわずっと
1人でやってたんだけど

遥に会った!
お?うわー
ギャル男だー
豹柄ストールだー!
細身だあー!
元気?
17歳の広島の人なんだけど
超ぎゃる男
明日広島かえるらしい
話してるだけで疲れたからばばい

遥のサークルとみわの街頭アンケ
の場所が近かったからいろんな人と話した

まいちゃんおかえり
まいちゃんさぼりすぎ!笑
街頭の自分で3枚くらいかいちゃってんの!
まだバイトの時間中なのに
2人で31アイスたべた
早くきりあげてプリント倶楽部

終わって事務所で
事務の人達といっぱいはなして
まいちゃんと帰宅

小林家行って少し話して
サイクリングばばい

今日は髪の毛すいてもらった!
伊藤さんにスカート短いっていわれた
足が太い人は逆に足出してるほうが
細く見えるらしいよ
みわ自分にあってるパンツがないんだよね
ほしいよー

明日は御茶ノ水で水着買ってきます

今からテスト勉強


はむろー
あついよー
数1わかんないよー!
おなかいたいよー!
やっぱねようかな


タワーまんじゅう 

June 24 [Sun], 2007, 21:21


きれいでしょお
つれてってもらったの
ふふふ〜ねっ 


↓から携帯で更新だよーっ
話したい事いっぱいあるんだけどどうしよ(´ω`)笑


これすごいでしょ!
テスト期間って勉強しなきゃいけないんだけど
身の回り綺麗にしたくなっちゃうんだよね(-_-)


何冊あるかわかんない。。
手前にあるランズキは2、3年前の!
たもちん、あすぽん若いよ〜!

最近はagehaが基本的に買ってる(^O^)/
他わvanillaとか!
egg、ランズキわずっと買ってたけど最近まちまちかなあ(●´・ω・)
服わかわいいよね!
popわー…たまにっ!
vivi、スウィートもすき!

これがagehaで
みわがすきなモデルがこの右の人っ

ピーコンネタでもゆった人
超かわいいの!
絶対会ったら泣いちゃう!ほんとに!
左の人も好きだけど
1番はさやかちゃんがいい〜(/ω\)



フリマはトラブルあるから
モバオク、ガルオク始めました(^O^)/
おにゅうのばっく達!
右からサマンサベガ
ノーブラ カゴバック
サマンサタバサ

サマンサのハートキルティングは去年から欲しくてやっと!
お気に入りっ!


先週の日曜日わ相模大野でダンスだったよーっ!!
いつも反対の改札の人がいない方しか行った事なかったんだけど
以外と栄えてるんだね、相模大野。。

緊張したよー!
間違えたよー!(-.-;)

リベンジ!って事で23日に
橋本の教室の方で公開レッスンあって
そこで相模大野でやったフリやった!
間違えなかった\^o^/
だけどるみ先生のとなりだから
下手くそばればれだね。笑


橋本に練習に行ってた時に
しまちゃんに会ったの!!!!
嶋本の方ね(`・ω・´)
しま?え?お!あーっ!!!
電車の真ん中でしま殴り(´ω`)てへー
びっくりしたー!
大阪弁いーよね!
「おー!なんやおまえ」だって!
すごいね!なんかもう会えないと思ってたのに!笑
仕事頑張ってねー(^O^)/



明日、明後日は街頭アンケートだよ!
渋谷ぽつーんって立ってるからね(-_-)
テスト期間だけどいーのかな;笑




(。・ω・)ノ゙なぎりん
やみやみだあ〜↓
そうゆうときはケーキ食べに行こ!
あ、やっぱ夏前だからやめよ!笑
なんかいろいろ話したいね(´^`)ぐすん。


(。・ω・)ノ゙はむろーちゃん
ちゃんって気持ち悪いね!笑
初コメント2回もありがとお(´ω`)ちゅ
ねー!でもやくざの人ってやっぱヤンキーと違うなあって勉強になりました。


(。・ω・)ノ゙あやぷるん
あやちゃん!お帰り(´∀`)ノ!お?
顔が薄いとやーねー(-_-)
上ラインだけだったのに美遊ちゃんにケバいって言われた!ちーん(゚听)
どんだけみわのっぺり顔?笑



相模大野 

June 17 [Sun], 2007, 19:40

更新しなさすぎて話したいこといっぱい

この前ちなちなと遊んだーっ
最初原宿行くはずで
ちなちゃんの友達と合流してボーリング
のはずだったんだけど
全然予定変わった

ちなちゃん家で化粧&着替えして
髪の毛セットしたっ
ちなちゃんに借りた服は
セシルにので超かわいかった

横浜行ってウィルコムショップ行って
ちなちゃんの元彼と3人で少しドライブチック
で彼の今彼女の話いっぱい聞いた
すごかった!なんか応援したくなった!笑

その後ご飯食べに行こうとしたら
また違う元彼けいたさん、友達よしとさん
と遭遇
やくざの人だったからちょっと怖かった
なんか人探ししてたみたいだったけど
スタバにつれてってもらって
けいたさん集合。よしとさん、ちな、みわで話してて
誰似、何型、携帯、背筋、やくざ、いたずら
についていろいろ話してたらもう11時くらいで

やくざは世界が違うね
車スピード出しすぎ&高級車が並んでたよ

送ってもらうついでに
心霊スポット行ったけど
超こわい!
けいたさんよりみわが一番びびりぴよ

けいたさんお兄さんに呼び出されて
ちなみわでジョナで語り

またお帰りして
ちなちゃんち鍵なくて入れずで
結局4人でお台場
綺麗だったあ
海はいるか!ってなって
よしとさん超おもしろいの
ちなちゃんもプロモね

砂のゲームしてて
罰ゲームつき

みわ絶対やりたくなかったから
頑張った〜っ!!
罰ゲームの内容は
台の上からか、砂浜走りながら
大声で「あること」を叫ぶの
みわあたんなくてよかった

足洗うときはもう大爆笑なの
車の中で結局おやすみで1時間後におはよーして学校

けいたさんの車すごかった!
マッサージついてるし
音楽のとこも広いしテレビ2台ついてるし
しかくくてとにかく広いの!
あんな車あるんだね


・・・みわこんなに書いたの?
みんなお疲れ


謙ちゃんといいことあったねーねー!

だけどそ夜嫌なことが起きて最高→最悪!


今日相模大野で踊った
詳細はまた次

 
なぎなぎ
だよねー!
研究大事だよね
最近マンキいってない
夏休みは暇人だよ


まつげ 

June 07 [Thu], 2007, 21:00

いつも400〜1000円
までとか結構高い付けマツゲ
買うんだケド
今金欠で

でも遊びに行く予定とかあったから
どーしよ。。
って事で貧乏な奴は
100均にいけ。ってよくゆうじゃん

久々に100均のまつげ買っちゃったよ
いつもまつげはクロスタイプ買うんだけど
今回はストレート
これのロングとも迷ったけど
結局これ


すごいよ!
めっちゃいい
付けてみたよ!って事で



あーあと化粧とかも変えた!
落ち着いたでしょ
眉毛と目の幅もみわ結構あったから
まゆげ最近太いかも

ちなみにカラコンは先日の日記でも紹介
した「ピーチカラー」
いわゆるピーコンのコンタクトがオススメ
みわのスキなモデルもぴーこん使ってるんだよね

今回のはエンジェルカラーの
エッジブラウンです

したまつげにも実はまつげついてるんです!笑
これはなんだったけ?
コージーの2番か1番!

研究が大事だよね

大日本人 

June 03 [Sun], 2007, 23:40

最近更新率悪くてごめん
週1ペースで見ていただければ嬉しいです


もう最近疲れた!
昨日はテスト終わってすぐダンス行きました
つぎのイベントは
相模大野グリーンホール
4時〜
入場料無料ですっ
その次の週では橋本の方でやりますよ〜
はー忙しいね。

ちなみにダンスイベントって言うとパラパラ〜
とかって感じだけどまったく違うからね!笑
見せ物としてやるのだから


今日は11時から新百合ヶ丘で「大日本人」みてきたよ
最初、まったくつまんなかった!
ウトウトの眠気と葛藤だよね

でも最後のほう超おもしろくて館内結構みんな笑ってた
最初は寝てたほうがいいよ!30〜45分したら起きてね
そっからエンディングまでは笑いしかないから

昼はジョナサンがリッチになったJガーデンで
ペアセット食べた



そーそー!
小林さんのマーク2は
セルシオに変わり
スモークシートはったそうです
そんで今日おばあちゃんが急に倒れて
今日の夜、群馬の方に行くみたい
んー心配だよ




気持ちわる 

May 23 [Wed], 2007, 18:16

気持ちわるいねー
エクステとったよーっ
すっきりー

取るの早いでしょ?笑
おしゃれな人は毎日がイメチェンらしいよ
ってみわわ黒しかほとんど服きないから
おしゃれではないんだよ
黒は誰でも似合うから
おしゃれじゃないらしいよ
ふーんって感じだけども。

巻きまくったり
髪洗いまくってたから
エクめっちゃ痛んで枝毛になってた!
エクのくせに

自分で取ったから1時間くらいかかったー
自分お疲れ

つける前より短くなってショック
次は夏休みかな?

バイトがんばりまーす


ってお?
そうなんです!
派遣だけどバイト決まりましたよ
しかも慧ちゃんと一緒
そしてなぎさもさづも連れ込む予定

渋谷中心に
街頭アンケートや
座談会
とか。

だけど東京・大阪だけでも登録してる人が3000人?だったかなー
多いからあんま仕事回ってこないとか

ちゃんとシフト制のバイトもいいんだけど。。
めんどくちゃいあはは
ケンタにしょっかなー
あんまお客こないし




あー 

May 20 [Sun], 2007, 21:29
最近全然パソコンに触れてなくて

前髪をまた作ったんだけど
失敗したー!
みわ顔が大きいってゆうか
おでこが広いんだよ
だけどぱっつん横分けはなんか
しょぼいなー
うん。

昨日のダンスは楽しかったよーっ
6月に入ると強化練習入るから
また橋本通いかね
遠いっ
京王線の終点。笑

今日は5時に小林さんとドンキ
7時にさよならして
池袋ウエストゲートパーク読んでます!

そして親がきれてるんで
ばばーい!
短い&つまんなくてごめん!
おやすみー

南青山 

May 13 [Sun], 2007, 22:13


昨日は朝からハード!
朝8時半に家でて
9時半に町田。
そのまま1時からダンス
練習したから周りより
少しできるようになった
だけど抜けれない子がいるんですよ〜
がんばろー・・
で3時くらい?家ついて
準備し始めて
犬散歩して
よしっ!


ちょっと南青山とか
きどってるでしょ
そして表参道に行って来ました!

いや〜緊張しすぎて
30分前に着いて
暇だったー
ボディーショップで時間つぶして
イチゴのボディーバター買って

わじまんとこ。
いろんな女の人きて
あーキャッチされてきたんだなー
と思いました。
わじまはキャッチの手間はぶけたね

すっぴんで表参道
超きまずかったからね
いろんなモデルさんも
美容室ついたらスッピンに
なってました!笑

それでまーいろいろ
話しながら化粧してもらったんだけど
眉毛ふとーい!こーい
ありえないんだけど。。笑

いつもと化粧がちがうから
お上品になってしまいました。
みわの場合顔がうすいので
まろさんみたいな顔。笑
あーかわいくなりたいなー
沢尻エリカかわいーなー
VIVIの りなちゃんかわいーなー
堀北まきもMEIJIのかわいーなー
最近かわいいこ増えすぎ!

リアドナディゾン
もかわいい!

夜はお泊りして
今日は10時まで寝て
朝ご飯作って
勉強して夜ご飯の買物と
母の日の買って
帰宅。

今日の夜ご飯はやきそばと
冷奴とサラダと春雨サラダ笑

そんでまったりして
今からお姉ちゃんとお姉ちゃんんの彼氏と
駅で待ち合わせ。

あーとにかく昨日今日はハード!


腹痛 

May 11 [Fri], 2007, 20:51

みわの黒コンもう1年以上
普通に使ってた
本当は開封から3ヶ月。
ひどい貧乏性
そしてagehaモデル
使用率NO.1のぴーこん
やっと届きましたー
ふりまでもへーぜる
届きましたー

でも最近はプリとるときだけとか
しか付けないようにしてんだよねえ


水曜日はもっちなぎと
スイートパラダイス
と思ったらもっちの予定あわず。
最近カフェ行くんだケド
水曜日も2時間くらいいたかなー


今日はようことサイゼ!
ようこの第1印象わ、ごめん!
悪かった
絶対仲良くなれないなあと
思ってたけど話してみたら
すっごいギャグセンも高いし
謝ったりとか
ありがとうとか
ちゃんと言える子で
よかった

この前渋谷歩いてて
変なおじさんの足踏んだから
謝ったら舌打ちされたからね!
なんか若い子は〜とか
言ってる奴ほど
常識ないよ


P R
最新コメント
アイコン画像ハムロー
» (゚_゚ (2007年07月04日)
アイコン画像ハムロー
» テスト期間 (2007年06月30日)
アイコン画像ハムロー
» タワーまんじゅう (2007年06月24日)
アイコン画像あやの
» まつげ (2007年06月23日)
アイコン画像ハムロー
» 相模大野 (2007年06月22日)
アイコン画像なぎなぎ
» 相模大野 (2007年06月19日)
アイコン画像なぎさ
» まつげ (2007年06月10日)
アイコン画像けい
» 気持ちわる (2007年05月28日)
アイコン画像さづ
» 気持ちわる (2007年05月27日)
アイコン画像さづ
» さずりん (2007年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる