放置プレイ 

August 28 [Thu], 2008, 21:06
ずっとブログ放置してた〓
モニタープラザ登録したけどイマイチやり方わからんし、ゆっくりPCみる時間ない〓

昨日まちにまったりょうちゃんが会いに来たのにいきなり喧嘩。てかきまづなって最悪やった〓
今日は帰るて電話したらパチ屋いるし。
放置してたんはあたしやけど、来て早々冷める行動ばっかやめてほしい。

誠意ってまじ大事。

(無題) 

August 16 [Sat], 2008, 13:39
〓http://docomo.ne.jp/cp/map.cgi?lat=%2B35.38.49.956&lon=%2B139.42.32.004&geo=wgs84&alt=64

マイケルへ 

May 28 [Wed], 2008, 9:13
死ぬんやったら大阪帰ってきぃ。
楽しいことなんぼでもあるわ。

マイケルのゆうとおりやな。
やっぱ関西には仲間もいっぱいおるし。
何も自分追い詰めてこっちで頑張る必要はない。

性格上今すぐはできひんけど。

大阪やったらなんぼでも連れ出したるって。
ほんまありがとう。

今全部かかえてもとるけど、
やっぱり昨日の電話で救われてる。

いつもありがとう。

恵比寿ランチ 

May 18 [Sun], 2008, 13:40
なんだかんだりょうちゃんと復活して初ブログ。

今から親友で妊婦のまいちゃんとランチ☆

来週関西帰ってまうし次は赤ちゃんおるから今日は二人で遊ぶん最後やなぁ。

まいちゃんが彼氏と別れて1年。

いろいろあったな(笑)
今日は楽しむぞ!

疲れた 

April 28 [Mon], 2008, 23:02
好きやから会いたくないとか
好きやけど別れるとか

全然あるねんな
だってほんまにどうしたらいいかわからへん

めっちゃ好きやけどどうしよもできひんもん

自然と一緒にいて過ごしたから
自然と離れるのがいいんかも

だってほら距離もあいてもてる
しゃあないやん

会ってもそのあとどうしよもないって
自分でいたいほどわかってるけど

でも…って考えが堂々巡りなるのは
なんなんやろなぁ

おとーと 

April 19 [Sat], 2008, 18:47
わったんはまじ弟やぁ。
なんだかんだ家入れて一緒にねんかったん初(笑)
できるやん、あたし。
いゃまぁそんな子ちゃうしな。

初めて二人でずっといたけどまぁ会話もつきず楽しかった。
あの子の変に前向きなとこが救われるとゆうかおもろい。

今日皇居から東京タワーまで歩いてめっちゃつかれた。
でもなにげに東京タワーこっちきて初やったからよかったなぁ。

大事な弟ですから就活うまくいくといいな。
また遊びたいもんです。

1週間はやいな 

April 18 [Fri], 2008, 22:05
今日わったんと再会する〜!
イン東京★

なつかしや。

とりあえずりょうちゃんへのメールがほぼ消えた。
月日が流れたっちゅうこっちゃ。

新人微妙やなー。
なんか違う。
人事見る目ないわ。

センチ 

April 15 [Tue], 2008, 22:02
ついに明日新人がくるんかぁ。

複雑。

てか席替えしてから仕事に身がはいらん。
早く休みならんかなぁ。

ゴールデンウィークまであと二週間やな。
りょうちゃん元気かな。

わっしょいわっしょい 

April 13 [Sun], 2008, 22:41
阪神逆転勝利!

福原よー頑張った☆
久保田、球児のリレー見れたし
桧山見れたし
藤本と関本も見れたし
矢野めっちゃ打ったし
大満足〜♪

今年はいっぱいみにいきたいなぁ!
しかし相手が微妙。
友達て線引きした相手はやぱ無理やな。
なんか切ななった。

今日優しくしてくれたおばちゃんありがとう。
ほっこりしました☆

あほー 

April 10 [Thu], 2008, 9:07
あかん、なんでおきれへんのやろ。
全然あかん。

やる気ないわけじゃないねんけど。
でも起きれてないあたりやる気ないんかな。

雨ばっかだるい!寒いし!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きむ
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 放置プレイ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 放置プレイ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 放置プレイ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 放置プレイ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 放置プレイ (2008年10月02日)
アイコン画像よしと
» 放置プレイ (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 放置プレイ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 放置プレイ (2008年09月28日)
アイコン画像酢だこ
» 放置プレイ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 放置プレイ (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる