かめ太の家の家具 

September 30 [Thu], 2010, 18:59
こんにちは〜
今回もかめ太の事を書いていきたいと思いまする

(かめ太)ヨロシク〜
今回は、かめ太の部屋についている物を、書いていきたいと思っています。
まずは、これをどうぞ

水をキレイにする、フィルターです
次が、コレです

砂利です
これも、水をちょっとだけ、キレイにします
次は、コチラです

水温を測る、温度計です
水温の平均温度は、23℃〜28℃です
次は、コチラです

息や、甲羅干しなどが、できる島です。
夜は、だいたいがココにいます
よければ、参考にしてください
今回は、この辺で

水槽を洗っている時の新しい水槽? 

September 25 [Sat], 2010, 21:09
こんにちは〜
今回は、水槽を洗っている時の、かめ太の水槽の事を書いていきたいと、思っております
その水槽が、コチラです

これを作ってまず思ったことが、シンプルって思いました。
正直すごくショックでした
これを見てかめ太は、どんな反応するんでしょうかねぇ〜

(かめ太)ん
今回は、この辺で

かめ太のエサ 

September 24 [Fri], 2010, 20:15
こんにちは
ちょっと2日間出来ませんでした、すいませ〜ん
今回は、かめ太にあげている、エサの事を書いていきたいとおもっております
かめ太にあげているエサは、レプトミンMiniや、かめのおやつ(川エビ)などをあげています
では、このすぐ↓に画像にして表示するので見て下さい

上が「レプトミンMini」です。その↓が、かめのおやつ(川エビ)です
朝は、レプトミンMiniを6〜9粒ぐらいあげてます。
昼は、かめのおやつ(川エビ)を2匹ほどあげています。
夜には、レプトミンMiniを8粒か、かめのおやつ(川エビ)を2匹あげています
とても美味しそうに食べています
こんな事書くのもアレなんですが、これを見て参考になるなら参考にしてください
今回は、この辺で

(かめ太)ばいば〜い

かめ太のお友達 

September 21 [Tue], 2010, 19:21
こんにちは〜
今回は、かめ太のお友達の事を書いていきたいと思います
では、見て下さ〜い

こちらが、かめ太のお友達、ターちゃんです
かめ太の方が甲羅が白いのですぐわかります
次は、かめ太を写します

ちょっとぼやけてますが
こんな感じで過ごしております
今回は、この辺で

かめ太 

September 20 [Mon], 2010, 19:44
こんにちは〜
今回は、かめ太の出来ごとを書いていきます
その出来ごとを、画像にしたので見て下さい

完璧にはさまっちゃってますね
見たときはビックリしました
でも、5分ぐらいしたら、脱出しました
脱出したごほうびでごはんをいっぱいあげました
とても美味しそうに食べてました
今回は、このへんで、
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる