☆甘い甘いお菓子☆

August 12 [Fri], 2011, 15:10

  1. ビターチョコレート

  2. ほろ苦くて甘い素敵なチョコレート♪


  3. 美味い!ポテチ

  4. 種類豊富なポテチに注目!


  5. スナック菓子代表

  6. スナック菓子チャンピォンは一体誰なのか!?


  7. 夏アイスクリーム

  8. とろけるアイスクリームが好き(●´ω`●)



クリスマスケーキ

November 09 [Tue], 2010, 17:12
気づけば来月はクリスマスです

やっぱりクリスマスに欠かせないのはクリスマスケーキ

クリスマスにケーキを食べるなんて超超幸せです

私が好きなのはブッシュ・ド・ノエル

見た目がかわいいしおいしい

クリスマス楽しみっ

ケーキINとりかご☆

August 20 [Fri], 2010, 14:42
大阪市中央区心斎橋筋にあるココア専門店 AKAITORI
なんと昭和47年創業だそうです

ここでは鳥かごに入ったかわいいかわいいケーキが
本格ココアと一緒にいただけちゃいます(●´ω`●)

メルヘンチックで感動〜

ケーキで笑顔に

July 19 [Mon], 2010, 15:14
お誕生日・クリスマス・パーティー…お祝い事にはケーキが欠かせませんね

おいしいケーキを食べるとみんな自然に笑顔になってゆく〜

私は甘い物食べてる時が一番幸せそうな顔してるねってよく言われます
そんなはずはない〜
けどきっともう50回くらい言われてます

表情には出てしまってるのね食い意地が

そんな幸せケーキのブログです