お知らせ!

October 01 [Fri], 2010, 21:47
突然ですが、本日からアメブロhttp://ameblo.jp/ponkesyan/に移転することにしました!
うまくリンク貼れないのでサイドバー(PC)から飛べるようにしときます><

見てくださっていた方々本当にありがとうございました!!!
アメブロの方でもよろしければぜひ遊びに来てくださいいいい!!!

久々登校。

September 30 [Thu], 2010, 22:00

今日はガイダンス行ってきまみたε=(((o#・ω・)o

久々に皆に会えたおおお(^ω^)

卒アル写真の個人撮影した…あーやっぱカメラ嫌いwカメラ向けられると顔引き攣るorz


カラオケ行ったあああ(´∀`)

声どこから出してるの?って聞かれたが…鼻からです←普通に喉から出してるつもりなんだけど…^^;

ボカロ歌える人意外に多いのね!

てか、友達ツヨシのズンドコ節歌うしwww
ツヨシのね!


あぁご飯食べ過ぎてお腹いっぱい(・(ェ)・)

恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない

September 29 [Wed], 2010, 22:56
略して恋タダw

なんてリア充なタイトルすか…

しょこたん主演のケータイドラマの映画化ですん★


けいおん!も映画化だし…!!
皆、延命延命言っててワロタwww
確かに楽しみあるとそれまで生きようって思います(`・ω・´)
だから楽しみいっぱい作って100歳まで生きるの!!


映画といえば、私もとから映画全然見ない人ですが
最近アニメの劇場版しか見てない希ガス…



てか今日で夏休みが終わってしまった…
こんな長い長い休みはもうおばあさんになるまで無いのねあー(´・ω・`)

あずにゃん!

September 28 [Tue], 2010, 20:52

池袋で友達とランチしてきましたですよ〜(^ω^)!
かわええS嬢と^^^^


にしても…
行き雷こわかたよーガクガク(((゜д゜)))ブルブル

雷いつか自分に落ちるんじゃないかとwww←

今ナンジャタウン黒執事のやってるんだよねぇ!
行きたい!!
Mシェルblogにもコメしたけど行こうじぇ!!
Oてぃーも行こうじぇ!!
Mどっちゃん久々に会いたいんだじぇーーー!!!!←なんかリア充してるみたいからメールも出来ないおwww

うっう(´;ω;`)
そろそろコス充したい。
9月全然してない。
レンきゅんぎゅーってしたい。てかされたいェ。
はぁ。


けいおん!むっぎむぎ!!
あずにゃんのピック付いてたお(^ω^)

あずにゃん\どや!/

○+●

September 27 [Mon], 2010, 22:56

今日は卒業式で着る袴を選びに行ってきました-^^

成人式の時、黒の振り袖だったから、卒業式では赤とか?て思ってたのにまた黒を選んでしまいますたwww
どんだけ黒好きなん^^;

見るのと着るのとでは全然違うから…

黒が似合うって言われるとさあ!!
でも袴なんで胸下から赤なんでそんなに黒!って感じではない^^

もちろんブーツで!

着るの楽しみすな♪




関係ないけど、急に寒すぎる…><
異常気象すぎる><


そして関係ないけど、テトリスオンラインにハマッているw下手だけどw
やってる人いるかなぁ?

この写メすっき

September 26 [Sun], 2010, 21:40

夢にあゆが出てきた(゜∀゜)何故w
魚じゃなくて浜崎あゆみですよ〜!←

あゆから扇子みたいなもの貰ってたwww
私は土下座の勢いで『ありがとうございます!!』って言ってたwww
隣には母が居たwww
場所は何故かエレベーターの中だったwww
何故か誰もあゆに気付かないしwww
なんかあゆ髪型変だしwwwモリモリのツインテールだったwwwwww

で、その後瞬間的に場面変わって、何故か中高の時使ってた器楽室に(・ω・;)(;・ω・)

で、窓から外見たら皆ドリル(マーチング)の練習してる?!ちょっ待ってwww聞いてないwwwみたいになってもう一回部屋の方を振り向いたら、さっきまで外に居た皆が合奏の準備始めてるえぇえ?!みたいな(^ω^;)(;^ω^)

そこで起きたwww

なんであゆから急に部活になったんだよ(^ω^;)(;^ω^)

部活やってた時代なんかもう昔の話なのにwww
たまに夢に出てくるんだよね

なんかのトラウマかな…
黒歴史でしかなくて思い出したくないのに。。w
過去引きずってる気は全くないのにw

ドリルで自分が立つポイントが全然わかんなくて真っ白になる夢は結構見るwww


すみませんwこれ同じ吹奏楽やってた人にしか解らない話ですwww


あー夢こあいこあいw

あゆと話せたのは良かったけど^^

歌い手さん(顔見たことない)が夢に出て来て想像と掛け離れててショック受けた夢とかねwww

夢の中で精神的に疲れてること多いな(=ω=)

やつがたけ

September 25 [Sat], 2010, 16:40

三分一涌水っていうらしいです

水が冷たかった=ω=!!


今日東京に帰ります〜
まったり過ごしてたのに早かったなぁー

気付けばもうすぐ10月Σ(・ω・ノ)ノ

ぷろふぃーる☆
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:pon☆☆
  • 性別:女性
  • 誕生日:1988年9月21日
  • 血液型:A型
読者になる
I love you GIZA much!!!


しょこたんネ申!!!
ギザぴんく会員(^ω^)

中川翔子 超貪欲☆まつりIN幕張メッセ
⇒2010.11.13、14(しょこたん部長で参戦予定)

PrismTour
2010

⇒4/1 三郷文化会館
⇒5/4 JCBホール


7/25 貪欲会6

中川翔子 超貪欲☆まつりin武道館10/24参戦!!! 

中川翔子 マジカルツアー2009〜WELCOME TO THE SHOKO★LAND
→3/25 戸田
→5/5  JCB ランカ(双子星座礼服)で参戦☆
→5/17 NHK シェリル(私服)で参戦☆  

坂本真綾さま
3/31 武道館ライブ!!

菅野よう子さま
ボカロ
バルシェさん
白皙さん

PINK キラキラ ふわふわ 星 月

→→Magic Time☆゚+

cure 121752
cure登録してる方よろしくお願いしますw
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ギガント☆サンクス!
弥生杏
» 久々登校。 (2010年09月30日)

» あずにゃん! (2010年09月30日)
みっしぇる
» 恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない (2010年09月29日)
oてぃー
» あずにゃん! (2010年09月29日)
ラン
» あずにゃん! (2010年09月28日)
ぽん
» この写メすっき (2010年09月28日)
弥生杏
» あずにゃん! (2010年09月28日)
弥生杏
» ○+● (2010年09月27日)

» この写メすっき (2010年09月27日)
相互リンク by 相互リンクのBloggyPro