手放し立っち 

2005年01月27日(木) 9時49分
昨日、初めてわが子が母から手放しでたちました

何だか大興奮して手を叩くと、彼も何度も何度もチャレンジしていました
子供の成長ってホントに早いですねどんどんどんどん大きくなって。。。
一年前はまだうまくおっぱいも飲まれへんくて、すぐえづいて吐いてたのに、今や母から手放しで立てるなんて〜

こうして、だんだん母の手を離れていくのね

ずっと一緒に 

2005年01月26日(水) 11時02分
子供が1歳を迎えて以来、去年の今頃はまだこんなんやったとかあんなんやったとかって、思い出に浸ることが多いです。最近は自我が芽生えて、思い通りになれへんことがあると怒って反撃してくることもしばしば。。。悪さばかりして、ホントいやになることもあるけど、出来ればずっとこのまま、赤ちゃんのままでいて欲しいって思ったりします手が離れると楽チンになるだろうな〜って思う反面、寂しさがこみ上げてくるんだぁ。。。

動物園 

2005年01月25日(火) 9時10分
昨日、家族3人で王子動物園に行ってきました
以前、子供と二人でみさき公園に行ったけど、そのときは寒くてゾウやキリンなど、暖かい所に住む動物たちは屋内にいたため、ほとんど動物を見られへんかった。。。
でも、昨日はお天気も良かったし暖かかったから結構たくさんの動物たちを見れた〜しかし行ったのは閉店間際、猛スピードで見て回った

面白かったのがサルたちがいるエリアゴリラや(ゴリラは残念ながら見れませんでした)オランウータン、リスザルとか知っているサルではなくて、ほんとに珍しいサルがいっぱい居ったよ一番印象に残っているのは シロクロコロブス っていう白と黒のサルで
わかりにくいけど、これ
けがフサフサですごくすばやいホントは赤ちゃんを抱いてる子を撮りたかったんやけど、他の子たちに圧力をかけられてて逃げ惑ってた。。。
でも、私にとってめちゃくちゃ印象に残ったサルでした

お次はパンダちゃん
かわいい顔して、実はただのクマであるこの子はやっぱり可愛いとてもだらしない格好で笹をほうばっていたよ美味しいんかな何かめちゃくちゃ食べにくそうやったけど。。。

という感じで、これからは私が個人的に印象に残ったことや疑問や何やかんや、好き勝手書いていこうと思いま〜す
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる