はぁ=3明日ゎ。。。 

November 10 [Fri], 2006, 16:33
明日ゎ持久走大会なんデス
でもやるからにゎ上位をねらいマス
もう練習で『グッタリ。。。』なのにぃぃ
たしか、5.5qかな
コツが知りてぇぇ
でゎまたぁぁ

あぁぁ!もう!メチャうざぁぁ!! 

November 08 [Wed], 2006, 14:13
今日ゎの人がメチャうざかったぁぁ
ぁたしが好きなのしってるくせにぃ
2位のひと3位のひとがゎかったぁww
とかいってぇ〜
ぁたしゎ2位も3位も。。。ぜ〜んぶアンタなんだょ!!
ってかんじ。。。
ったくふざけんのもいい加減にしろ!!
バァカ!
。。。でも。。。だぁぁぁいすきぃぃぃっっ
宇宙一だいすきだょ

今日ゎつかれたぁ↓↓ 

November 07 [Tue], 2006, 16:36
コンチャァ
今日ゎもうやばいぃ
あっ!!でも担任がいなかったカラ。。。
もうメチャうれしぃぃ
でも持久走でぇ、20分完走ぢゃなくてぇ20周だったぁ
でもぉww前向きに頑張ろう!!って思うョ
でゎ皆さんも前を向いて頑張りましょぃ
ぢゃぁx02ばぃx02

はぁ〜 

November 05 [Sun], 2006, 20:54
はぁ〜明日ゎ学校かぁ
あっ!でもぉ。。。好きな人にあえるからぁぁ
しかもぉぉ委員会だしぃぃ
うれしぃ〜
でゎ頑張りますばぃぃ

初ブログです☆ 

November 04 [Sat], 2006, 8:31
初めまして
これからよろしくお願いします
そうx02きょうゎ男子たちの(サッカー)バーべキュウなんです!!
友達とお手伝いにいってきま〜す!!
といっても食べたり飲んだり、遊んだりと。。。という目当なんだけどね。。。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りか☆彡
» 今日ゎつかれたぁ↓↓ (2006年11月07日)
アイコン画像PePe
» はぁ〜 (2006年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misinamasumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる