【鏡音レン】ありがとうの唄【オリジナル】

September 13 [Fri], 2013, 1:10


ブログの存在忘れてたけど、ここ一応私のホームだので、宣伝。

ローリンガール 速報

February 26 [Tue], 2013, 18:35


ローリンガール ロケ 2013/2/26



ワタシは今日も 転がります    と

軍艦島

January 16 [Wed], 2013, 22:37


SIRENファン、廃墟好きなら一度は訪れたい軍艦島。
この日はあいにくの台風だったけど、上陸できてホントによかった!





ちなみにこれハウステンボス。↓
びっくりするくらいガッラガラで人いなかった。
台風こわい。

こっぷれ写真

January 16 [Wed], 2013, 22:14
たまにはコスプレ写真をアップしてみようと思う。
以前とったものでもあっぷしてないものがたくさんあるんだなーと思った今日この頃である。



残りは追記。

鏡音5周年!

December 28 [Fri], 2012, 16:37
鏡音5周年ということで、りんかさんと総括的に写真を選んでみました!
今年はコスプレをほとんどやってないことに気付いたよ!

とりあえず鏡音写真をアップしたいと思います。

りんかさん誕

October 17 [Wed], 2012, 2:51
お誕生日おめでとうございます!
今年もいっぱい色んなこと一緒にしようね!
 
 
というわけで、またお互い歳をとったわけですが、りんかさんの誕生日は先月です…
ろがくが無能なので、1ヶ月経ってもサプライズとか思いつきませんでした。
これが歳をとるということかいな。
とりあえず、やっと今日休みだったので、ブログにあげれましたです。
 
女の子って誕生日プレゼント何を貰ったら嬉しいの(T-T)教えてエロい人。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りんかさんといえばリンちゃんだよね、というわけで、この写真持ってきたんだけど、最近やりたいリンレンを見つけたのでやれたらいーな!
他のも衣装もズラも揃ってて出来てないのいくつかあるけど!

なんとか…

October 15 [Mon], 2012, 5:08
原稿終わった…
今佐川急便行ってきた!
こんな時間に受け付けてくれるなんて本当に神。

もう二度とこんな大変な目に合うことがないよう、次からは気をつけようと思う。

コピー本?え、なにそれおいしいの(^q^)

とりあえず明日は、コンタクトを入れても0.2ていう、とんでもない視力のために眼科に行こうと思う。
あと衣替え。

あとはとりあえず、寝る(^o^)
これで、毎日3時間睡眠の日々とはおさらばよ!
しかし、風邪ひいて、喘息になっても同じような生活でも、案外大丈夫なもんだなと人間の体に感心した。

ソフトクリーム1

September 18 [Tue], 2012, 12:18
大村湾SA
びわソフト 330円

ほんのりびわ

軍艦島

September 16 [Sun], 2012, 21:51
念願の軍艦島上陸してきました!

深夜走行

September 16 [Sun], 2012, 4:35
只今長崎に向けて走行中。
今年二度目の九州!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美嶋ろがく
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
表向きは、
漫画家志望のアシスタント。

漫画描いたり
小説書いたり
詩をかいたり
曲かいたり
絵描いたり
色々

芸術関係中心に潜行中。

愛煙家

漫画描きブログはこちら。
最新コメント
アイコン画像式波しずく
» エヴァ+旅行記 (2012年07月24日)
アイコン画像りんか
» 元老院 (2011年10月22日)
アイコン画像ゆか
» 島根にて (2011年10月10日)
アイコン画像優佳
» 浴衣!・・・2 (2011年08月01日)
アイコン画像優佳
» あいもかわらず。 (2011年07月23日)
アイコン画像りんか
» モンハン (2011年04月26日)
アイコン画像優佳
» 修理中 (2011年04月22日)
アイコン画像優佳
» 昨日は (2011年04月07日)
アイコン画像優佳
» ご飯にて (2011年03月08日)
アイコン画像みね
» 新しい原稿 (2010年04月19日)
mail

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/misimaver/index1_0.rdf