WEB拍手レス*8/25分 

2005年08月25日(木) 23時24分
*21時 ヒナちん*
ヒナちん、お久しー!!!!!
拍手にちょっと嬉しさ満開の彰デッス☆笑
Wに付いてちろっと語ったらまさか拍手で反応があるとは…!!驚
って、ヒナちんもWハマってるのかィ!?
いいよねぇ〜・・・W!!
俺なにげにコスやりたいんだよ。Wコス。笑
ていうか、今度またゆっくりWについて熱く語ったりしようね☆
俺もまた逢いたいよぉ〜!!!!
此方こそイベで逢ったらヨロシクしてやって♪
おおいに構ってあげて下さいましvvv


拍手有難う御座いました☆

WEB拍手レス*8/22分 

2005年08月24日(水) 23時18分
*20時 千恵ちゃん*
こんばんはー!!!
日曜日は岐阜お疲れ様でしたー。
無事に逢えて良かったよーvv
というか、ACでも逢えてしかもプリ有難うv喜
あ、頑張って髪の毛伸ばすので待ってて下さい!
10月は微妙で、多分11月になるかもしれないけれども;
11月って岐阜あったっけ??爆
まぁいいや。とりあえず髪の毛伸びるまで待ってて!!
あ、9月名古屋きそうなのかい??
そいsたらまた俺の女装見られる事になるや。笑
こっちこそ見かけたら暖かい目で見守ってあげてね!!

拍手有難う御座いました☆

WEB拍手レス*7/20分 

2005年07月22日(金) 18時10分
*22時 めまりさん*
きゃー!!!!喜
めまりさん、こんばんはです。
イベントお疲れ様でした。此方こそ無事会場でお会いでき嬉しかったですvv
ていうか、拍手レスがこんだけ遅くなってすみません;ゲフン
なんだか、もう、お心強いお言葉有難う御座います。
モニターの前で軽く涙でモニター画面がにじみましたよ。
もう、本当に有難う御座います。
めまりさん、好きです!!!!!(何告白)
そしてまた合わせとかしてやって下さいね。
雛森ちゃん色々と頑張りますので。
秋頃辺りに是非ともリベンジお願いします☆
そして他ジャンルでも合いますものがあれば是非vv(笑)
これからもこんな輩ですが仲良くしてください♪

WEB拍手返事 

2005年06月26日(日) 16時56分
6月24日

>23時 めい様
初めまして、こんにちは!
BLEACHcosNAVIからの訪問有難うございます☆
そして拍手にコメント、誠に有難うございます!!
写真を見て、お褒めの言葉誠に有難うございます!
雨竜・・・そんな風に言っていただけて嬉しいです!
雨竜は雰囲気出すのに努力したので・・・
そのようなお言葉いただけて本当に嬉しいですvv
自分も雨竜は大好きなのでvv
はわわわ・・・ステラについてのお言葉も有難うございます!
もう、本当凄く嬉しいです。凄く励みになります!!
めいさんも名古屋中心に活動しておられるのですね・・
是非お会い出来ましたら此方こそ宜しくお願いします!
またのご訪問、お待ちしております。
コメント送信、誠に有難うございました!!

WEB拍手レスvv 

2005年05月14日(土) 7時45分
5月12日

>23時 ヒナちん 
きゃあぁぁぁぁぁvvヒナちん!!
久しぶりv久しぶり!!!
って、ステラに萌え萌えってそんな!!!恥
あんなのに萌えてくれてありがとうv(笑)
って、こちらこそ是非今度種合わせをっ!!!
もう、気軽に誘ってやってくれよぅ!!!
むしろこっちからも誘いかけるかもしれなっ…(ぇ)
撮影会は今頑張ってページ作成中なので!
詳細UPして、もし参加出来そうならしてやってねん♪
今回だけでなくて、2回、3回とやっていけたらって考えてるんで☆

WEB拍手お返事☆ 

2005年05月09日(月) 23時47分
5/9 

>13時 茅さん
拍手ありがとう〜!!
って、無駄に押していくんかい!!笑
体調はまぁまぁ良くなってきますよ。
ただ、喉の痛みがひどくなる一方で困ってるんだけどねぇ;
声が出せない状態になられると困るんで、
今必死で喉飴をむさぼり食って(つか、舐め)てますよー。
茅さんも体調大丈夫〜??
無理はしないようにね!!
お互い、体調に気を付けて頑張ろうね!色々と!!

WEB拍手レス 

2005年05月08日(日) 23時42分
5月5日

>めまりさん
今日は本当にすみませんでした!!
もぅ、本当アフォとしかいいようがないです;
も、も、次回は絶対に!!!!
全快しましたら速攻でご連絡させてもらうので。
もう、是非とも今度こそお願いします!!!!
やややや、己のオナゴを真近でですと!?煤i ̄□ ̄;)
真近で見てもいいことはありませんよぉー。笑
次こそは是非、白桃お願いしますね☆
またメールさせてもらいます〜♪

WEB拍手レス☆ 

2005年04月18日(月) 15時11分
4月17日

>茅さん
昨日はお疲れ様〜!楽しかったよ☆
こっちこそまた遊びたいよぅ!是非ともまた遊んでねvv
チョコは本当大量過ぎだって!笑
頑張って1ヶ月で食べてみてくらさい。笑
そうだよー。5千文字までOK〜。設定してあるんで。
短い文章を沢山送るつもり!?いや、それでもOKだから!
全種類制覇出来たみたいでなにより。
てか、全種類制覇しても何もおきないぞ?笑
まぁ、またそのうち画像変更するかもなんで。
日曜は本当お疲れ&ありがとでした♪

>ヒナちん
ヒナちん!!!モチロン覚えてるよっ!!
忘れる訳がないじゃないー!!!
アハハハ、ありがとねぇ〜vv
cureにてメル連絡したからねぇ〜。
わざわざ来てくれて本当ありがとうねvv
ヒナちんもサイト復活したのねっ!!?
それは是非ともかけつけさせてもらうわ〜vv
って、リンクはどうぞ貼って下さいな☆
好きに貼ってくれて構わないので!
こっちからも貼らせてもらうね〜♪
って、4/3とか吹上行ってたの!?
うぅぅぅうl、会いたかった!!!
今度予定重なってる時あったら是非とも逢おう!!
こっちこそ、また仲良くしてやってねぇ〜vv

WEB拍手レス☆ 

2005年04月16日(土) 22時52分
>めまりさん
めまりさん、こんばんは!
WEB拍手どうもですv
や、押しまくってくれて構いませんから。笑
めまりさんにならいくらでも押して頂いて結構ですvv笑
雨竜は色々と研究しましたからねぇ。髪型とか!!
お褒めのお言葉ありがとうございますv嬉
もう、好きなだけ押して画像を見て下さい。
それこそWEB拍手の醍醐味なので!!笑
や、こちらこそ俺なんかの雛森でいいんでしょうか?ドキドキ
つか、もう、めまりさんのシロちゃんで!!って感じなのでvv
めまりさんに連絡する際はいつも激しい動悸が止まりませんvv
そして鼻息が荒くなりそぉになったりしますvvハァハァvvv(危ッ)
合わせの事を考えると高鳴る胸の鼓動がとまりませんvv
(そして同時に物凄く緊張してきます!!!!!!)
こちらこそ不束者ですが、どうぞ宜しくお願いいたします☆
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
突っ込み
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misibaakira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる