無題 

2007年12月02日(日) 5時10分
私って誰かに必要てされてる?
どんなにもがいても大切な人は戻ってこない

記憶なんか消えればいいのに。

二日酔い 

2007年11月29日(木) 14時37分
久しぶりの二日酔いイあはッイ













気持ち悪
臓器全部出るかと思ったしセ
胃液で遣られてのどイタスイ









4時に帰りついて、リバースイスリープイリバースイスリープイリバースイを続けて、10時半にようやく寝れましたイ
起きたらこんな時間イ















ダメ人間

決意 

2007年11月27日(火) 2時05分
好きで好きで好きでたまらんかったけど、離れるっち決めました。
前に進むとかじゃ無しに、追いかけても届かんし、逃げるだけやから…m
それならこっちから逃げてやる。
離れて本物を探しに行くよ。






好きでした。お別れ言いたかったけどね。
元気でね。バイバイ

イライラ 

2007年11月24日(土) 21時01分
あ゛-ぁ゛ソ
下がる

何でこんなんなんイライラするしセ

まぁじ好かんセ
なんなん












運命っちなん
誰が私の運命の人なん
他の誰かじゃ満たされん事ぐらいわかってる
けどダメやんソヤリマンになりよるソ最悪







神様ごめんなさい
お母さんごめんなさい


















もぉ嫌
イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ

















ゆうくんがいい

気付いたこと 

2007年11月24日(土) 1時11分
離れて初めて気付く
そんなのわかってたはずなのに。失敗は一度でいいのに。




ゆうがどんなに大変だったか…。
大切な人がまた離れていく。

ごめんね?ゆうくん。何もわかってない子供で。
大好きだよ。





今でも考えるのはゆうくんのことばっかり。どんなゆうくんも好きだった。
一度弱いゆうくんを見たかった。支えたかった。
最後の電話
いつもの「またね?」がなかったね。
みかも言えなかった。
嘘つけないゆうくんがあの時だけは嘘付いて欲しかった。













ゆうくん?今何を考えてますか?
誰の為に尽くすのですか?
元カノなんか忘れてみかの所に来てください。

流れ星を観ました。唐突に出た言葉は「ゆうくんが戻って来ますように…。」








ばかは治らないみたいです。

電話 

2007年11月23日(金) 11時20分
着信あるたびに、ゆうかなって思う…。

絶対違うって解ってるのにね



バカ女はバカなまま。


でも、体を大切にしようと思う。

いつか現れる大切な人の為に

 

2007年11月20日(火) 4時25分
絶対ってないね

寂しいけど、絶対って言葉を恋愛に入れたらダメやね




終わりっち寂しい




失恋するといつも思い出す
元気かな?
みかは今でもはじめが好きです
絶対忘れません
はじめは恋愛じゃないから
一生に一人愛する人を見つければいい

無題 

2007年11月19日(月) 20時58分
ヤッパリ好き

















苦しい






























待ちたいけど待てない





















好きです

素直 

2007年11月19日(月) 0時00分
素直になるって本当に大切なことだよね…。
何でだろう
こんなはずじゃなかったのになぁ
遊ばれてる事ぐらい知ってたはず
それでも嫌われない様に頑張って
ただ声聞けるだけで嬉しくて、一人で舞い上がってた





本当は相手のことなんて考えてなかったんだろうね
振り向かせる!!って勝手に考えて、ゆうくんを楽にさせたいって…
未来のことしか考えきれてなかったね
誰よりもゆうくんの事を考えてたはずが、逆に苦しめてた

自分の事しか考えてなくて
もう戻ってこない。

些細なことで幸せだったなぁ…












プラスにしてなかったのは私















次こそは失敗したくない





前に進もう
どんなカタチでも前に

















変わりたい
幼い私

終わり 

2007年11月18日(日) 19時42分
終わっちゃった
好きだった
振り向いて欲しかった
振り向かせたかった



今までありがとうね
楽しかったよ
たくさん助けてくれてありがとう























今から変わる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misiawase
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる