(無題) 

2007年08月04日(土) 17時51分
私が初めて飼ったチャミ
もう13歳(^ω^)もぅ年とっちゃったけどやっぱりチャミを見ると一番落ち着くなぁ(^ω^)ょくお散歩に連れて行って一緒に走り回ったし、おやつも半分あげて一緒に食べてたよね(o^ω^o)お昼寝も一緒にしたし、思い出たくさぁ〜ん(^ω^)
いつまでも元気でいてね(o^ω^o)

(無題) 

2007年06月12日(火) 21時45分
今日はお姉ちゃんの家にお泊まり(o^ω^o)
いっくんと一緒に寝るんだぉっお(^ω^)(^ω^)


ルー大柴がテレビに出てる(・´з`・)かなりのトゥギャザーしすぎてる、

(無題) 

2007年05月07日(月) 19時01分
パパ&ママが結婚34周年だったお(^ω^)(^ω^)

イチゴタルトをプレゼント(o^ω^o)
食べるの楽しみだったけど今日からダイエットだから食べれないお(´;ω;`)


太る体質を改善してくれる薬がほしぃぃ(´Д`;)そしたらいっぱい甘いもの食べれるし太ること考えずにおいしいもの満足いくまで食べれるのに(´;ω;`)


やせたい

やっやばい 

2007年05月07日(月) 17時12分
やばいおお(・ω・;)(;・ω・)体重が一番やせたときよりも2キロも太っちゃった(´Д`;)厳密に言うと2.4キロ。


今日からダイエットだお(´;ω;`)最近食欲増量中で食べて食べて食べまくりだったから太ったったm(_ _)m


もうすぐ夏だからやせるんお(^ω^)頑張るお(^ω^)

(o^ω^o) 

2007年05月01日(火) 18時41分
本日の活力!ケンタッキーのフィッシュだにゃ(o^ω^o)大好きお(^ω^)

いいなぁ 

2007年04月28日(土) 0時26分
トドだお(^ω^)この子は女の子。ずぅっ〜と空をみやげてたお(^ω^)(^ω^)
私も空を見て色んな事を忘れて無になりたいお(´;ω;`)毎日毎日何かに追われる日々。



無になりたい。何にも考えずに。


見つめ直したいことがあるんだお(・ω・;)(;・ω・)

最近…。 

2007年04月26日(木) 17時18分
最近の私。
彼氏と会う時間がなくすれ違いで生活の時間もまるで逆。休みも違うから1日デートも最近してないお(´;ω;`)寂しいからと二人での生活を夢みてるお(´Д`;)でもなかなか難しい。現実は厳しい。世の中お金がないと渡っていけない!でもお金なぁ〜い(・ω・;)(;・ω・)使いすぎ?!節約しないとやばいおでも欲しいのはたくさぁ〜んあるんよ(´;ω;`)もっともっとお金稼げるようになりたい!だから今頑張るしかない!



頑張るお 負けないお 絶対つかむお 夢☆
夢夢夢(^ω^)(^ω^)


先の話のようですぐの話。五年後楽しみにしてて(o^ω^o)

カワユス 

2007年04月25日(水) 15時38分
次はビーチランドに来たお(^ω^)小さい頃から来てるからかなんでかここが一番好きな水族館!
ペンギン、イルカ、アザラシが結構近くで見れるから楽しすお(≧∀≦)
クマノミかわいかった
大きい水槽でスナメリがスギっていう魚をからかって遊んでた(^ω^;)(;^ω^)水槽の壁に押し当てたりスギと同じ動きをとりあとばっかりついて泳いでた(^ω^;)(;^ω^)なんかスナメリにバカにされ気味でかわいそう。

うひょひょひょ 

2007年04月25日(水) 13時20分
海老フライにしゃこに焼き魚にお刺身にいっぱい食べまんた(^ω^)(^ω^)生ビールを少し飲んじゃって昼間から幸せ☆
ダイエットをしないといけないのにまたまた今日も豪快に食べてまった!やっぱり食べることが一番の幸せ(o^ω^o)

やっほ 

2007年04月25日(水) 11時49分
今日は南知多におでかけお(o^ω^o)今からおいひいお料理食べましゅる☆お腹はすいたしいっぱい食べるんだもん(^ω^)(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misia0913
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まり
» うひょひょひょ (2008年08月20日)
アイコン画像モモ
» ☆初☆ (2007年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる