えっ? トイレ??;; 

2004年10月04日(月) 10時50分
うみくんのひとこと!!

「あの人トイレしている!!

みっちゃん「えっ?・・・・・・・


画像はうみくんがトイレしてると言い張った標識です。
最近車にこのステッカー張られてること多いよね〜〜。


みっき〜♪ 

2004年09月30日(木) 13時09分
ミッキーの曲がかかると踊りだしてしまう
みっちゃんですっ(* ̄0 ̄*)ノこんにちわ〜〜♪
↑お前はゴリエかっっ

そんなハイテンションみっちゃんも・・・・

昨日は風邪引いてみました・・・
久々にエアロ行って帰ってくると
眠くて2
何でこんなに眠いんだろう??
って思っている最中にうみくんが幼稚園から
帰ってきて・・・

うむっ??これはもしや・・・( ̄□ ̄;)

熱が出そう???

ということで速攻買い物・お風呂(うみくん入れないとね・・)
夕飯(パパは泊まりの仕事)・・・ものすごい速さですませ・・・。

夜7時には床にはいって横になるだけなったみっちゃん。(はやいっ(^-^;...)

うみくんはわたしの周りで遊んで8時には寝付かせましたっっ


今朝は快調!!


ってことで・・・・・

みっき〜
お〜わなな〜〜みっき〜ぺこり〜みっき〜♪
私だけを見て〜〜♪

なんて鼻歌歌いながら
そそくさエアロビに行ってきちゃったみっちゃんですっっ
ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス♪♪

↑こりなてな〜いっ


画像は月見の日のまんまる満月〜〜♪


パンク!? 

2004年09月23日(木) 16時11分
びっくりしました!!

私の愛車ブルーサンダーがパンクしたのです〜〜!

近所の駐車場(うちはだんな様の車もあるため私の車は近所の
駐車場にある)から運転してすぐに違和感を後輪に感じたわたし。
自分のうちの駐車場につけて後輪をみると右側がパンク!

なんてこっちゃっっ!!

即お義父さんにスペアのタイヤに交換してもらいました。
朝は本当は違う用事で出かけるはずだったのですが
大急ぎで行ってきました・・オート○バックス。

パンクの原因は・・・
っちっくな金属片が刺さってました。
どうも走ってるうちに刺さってしまったようで・・・驚き
こんなこともあるんだ〜〜。

昨日パパが仕事に行くとき乗るはずだったのですが・・・
あたいが今日は「ブルーサンダー」つかう〜って
ってことになったのです。

パパ運がいいよね〜〜。
夜に出かけるはずのパパ・・・・パンクを気づかず仕事に
出ていたら・・・・・・・・・・・ぞぞぞぞぞ〜〜


皆様もパンクには気をつけましょう!!
(本当よほんと〜〜!)


画像は二日前の空〜!上が夏雲。下が秋の雲。
気温が高くて風が秋って感じかしら?
ちなみに今日はくもり!





ぜんぜん書いてないっ 

2004年09月18日(土) 20時23分
ブログ放置状態!!

何のためにレンタルしたのかしらんっっ。

最近介護食に凝ってます。
ヘルパーの教科書についていた小冊子のレシピ帳を
見ては一品何かしら作ってるっっ。

家族においしいって質問攻め・・・・

施設の実習も終わって・・・レポートなんて書いてるけど
もちろん邪魔が入る〜〜。
しょうがないからちょっとづつカキカキ・・・

実はヘルパー二級とれるの11月になりそう〜〜
だって訪問介護の実習は10月末なんですもの・・・。
9月中には取れる〜なんて考えてたのにな〜〜。

実習はできることはやっぱり限られていて・・・
お風呂では利用者さんの服の着脱。
ぬれた髪をドライヤーで乾かす。
掃除・お茶だし・食事の配膳・車椅子の移動。
利用者さんとの会話。
そのぐらいかな???

施設のスタッフは慣れているので手早いこと2
仕事ができるとは??
どういうことでしょうね??
って考えさせられました・・・・。

ちなみにわたしはてきぱきさんでないし・・・
流されやすいので・・・
目標明確にもとうかな〜って
思ってるしだいですっっ。

この日記(ブログ)受け狙いしてないので・・・・
文章硬い&専門用語入りすぎかな・・・

画像は介護食「ナスとサケ缶詰の煮物」


ブログ 

2004年08月18日(水) 13時35分
なんか・・・ブログってやってみたくてやってみようかな??
ってかんじで・・

どうなるか??わかんないけどやってみた・・・
私単純?ま〜いいや〜〜!(笑)

きっとこちらにはわたしの資格関連の事柄を書いていこうと思ってます。

ちなみに画像は北海道にてSL乗車!!
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像てんま
» えっ? トイレ??;; (2005年02月26日)
アイコン画像みっちゃん
» ブログ (2004年08月18日)
アイコン画像みっちゃん
» ブログ (2004年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる