お引越し 

January 13 [Thu], 2005, 1:40
BBS使うよりもこっちのほうがよさそうなので、引越ししました。PC復活したらまた元の日記に戻すかな。でも・・・修理代さんまんはっせんえん・・・

11日、12日と連続で「SHOCK endless」観てきました。王子が凄いことになってます。いろんなイミで涙…。あ、悪い意味合いはありません。いや、ちょっと、美しすぎて涙が(爆)

お疲れ様!! 

January 11 [Tue], 2005, 0:25
KAT-TUN LIVE 海賊帆終了

文句を言いつつも楽しいコンサートでした
特にオーラス最高!!

「じゅんの行きまーす!」
・・・しばらく耳から離れません(笑)

HAPPY BIRTHDAY DEAR HASSEI !! 

January 09 [Sun], 2005, 0:03
27歳おめでとう!
ますますカッコよくなってください

愛を試されているような 

January 06 [Thu], 2005, 1:22
大阪・・・か?
いや、週末に大阪行くけどさ。
か、通うのか?!
最初からこれでは、先が思いやられます。

カツンコン帰り 

January 04 [Tue], 2005, 2:41
連日お出かけで不規則生活&食事のため肌がボロボロです。年々肌を復活させるのに時間がかかるようになっているのがイタイです。

1年半ぶりのカツンコンでした。前回のコンから長い時間が経ち、リハ時間もたっぷりあり、練りすぎたのかな、と思いました。お手振りタイムが多くて、全員揃っているところ、踊るところが少ないのはイヤだな。
じゅんのソロは今までに
「情熱の一夜」→「Pleasure Island」→今回は「狂いかけた歯車」
と、一人プレゾン続行中!
MCではほっとんどしゃべらなかったけど、しゃべったことは強烈で、カツンメンを倒れさせ、会場を沸かせてました(笑)昔のあだなを「言いたくない」とか言ってたころが懐かしいよ。

KinKiコン終了 

January 02 [Sun], 2005, 1:04
3日間楽しかった♪
けど今回のコンなら3日で十分という気もします(苦笑)

今日は仕切りの一部を剛にやらせるほど、剛さん語りまくりでした(笑)

光一王子は誕生日プレゼントとしてABCから服を、MAからクロムハーツのブレスをもらってご機嫌。剛さんからはイラストの入った色紙をもらってましたが、「いらん!」とか言ってた(笑)

お約束のようにカウコン〜初詣での智也ベイベー、いのっち、太一くんネタを披露。
元旦のお楽しみの1つだな。ベイベーは神主さんに「あけましておめでとうございます」と言われ、「ありがとうございます!」と答えたそうです(爆笑)光一も剛も「あいつのそういうとこがええねん!」って言ってた。

今日いちばんの驚きは、ひろちゃんがドームに来たってこと。カウコンよりこっちのほうがよほどサプライズだったよ。ステージに上がったわけではなく、ってゆーかステージは見ずに帰ったらしいけど。帝劇でリハ中の光一のとこへ電話してきて、KinKiにお年玉渡しに自分の車でドームに来たとか。スロープで車の底ガコガコ擦ってたらしい(笑)キティちゃんのお年玉袋2つを2人に選ばせたところ、剛のは100円玉1個で、光一のほうは1万円札が数枚入っていたそうだ。そんなネタやるためにわざわざドームまで来たのか!楽屋の廊下でジャニーさんと光一・剛と中居とで話をしたって言ってたけど、何話してたんだろ??

あけおめ☆ 

January 01 [Sat], 2005, 4:23
あけましておめでとうございます☆
年明け早々、PCが立ち上がらなくなりました(泣)
母のPCを借りてカキコしてます。
PC直ったら日記書きます・・・。

今年もヨロシクお願いします☆

そして


光一王子 お誕生日おめでとうございます
いつまでもキラキラでいてください



2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misia-llm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる