20日 

2004年12月20日(月) 19時49分
明日 誕生日です
22歳の私のです!

「うらやましいでしょ」
「だってみんな素直じゃないから」

スーパーカーのホームページで読みました
なんか・昔も読んだことあるような言葉です

ほんとに、ぴんとくる言葉です。

今更、椎名林檎さんの旦那さんの顔が気になります

あと、明日 卒論の発表会です。
なにを言えばいいんやら

懺悔ですけど、私の卒論、人のを、軽く写さしてもらいましたやつです。
ばれんといいな

ちょっとビル飲んでいい気持ちです。
祝って貰いに行ってきます
このことが皆の負担にならんといいな

うまくいえんけど、みんなに感謝の気持ちが伝わるといいな
がんばんます

ズーニー先生 

2004年12月15日(水) 17時47分
美男、美女は、
コミュニケーションをショートカットできる。

みんな悪気はない、ほんとうは「中身」だとわかっている。
でも、情報は多すぎ、忙しすぎ、
それぞれじっくりつきあう暇はない。
だから、いざ、選ぶ段になったら、
現実には、秒単位でわかりやすいものを手にしている。

そこでは、四の五の言わなくても、
一発でコミュニケーションできる
「容姿」が、かつてないほど強いカードになってしまった。

「きれい」の定義がどんどん狭くなっていって、窮屈だ。

自分の内面に、ひろく、深く、問いかけ、引き出し、
整理する作業が、どうしても必要である。
それが、「考える」という作業である。

人の深い想いにふれると、
容姿は気にならなくなる。
いや、「容姿が立ち上がってくる」と
言ったほうがふさわしいか。

人の内面がわからないうちは、
私たちは、外見にとらわれ、外見で判断するしかない。
それが、加速していく世の中だからこそ、
自分の想いを表現できる人は強い。人の心をつかんでいる。


テレビの話
はドキッとした
私も毎日化粧をして
細くなりたいと常に思う
かわいい人はうらやましいし、かわいくなりたいと思う日々…
そっか・
コミュニケーションをとばしたかったんだ
私も手間ひまかけた人間関係を苦手としてるんだ
コミュニケーションを飛ばしてもらった人間関係は楽だもんね
拒否される恐怖にはおびえなくていいもんね
みんなが仲良くしようとしてくれてるんやもん
だからって、すねるわけやない
ちゃんと・受け止めて、中身を充実させていこ
ひろこちゃんもゆうてたな…そういや。
すごいなわかってるんやな

パニック 

2004年12月14日(火) 23時42分
今日のパニックはひどかった
情報室の人の多さと、雰囲気にのまれた。
つらかった
いいだせん自分と出来ていく周りにへこみすぎた。
迷惑かけちゃったな
八つ当たりじゃないけど。
あの態度は悪かったソーリー
パニックにならん、そんなときにも落ち着いてられる大人になりたい
私を励ましてくれたような人になりたい

みっちー 

2004年12月14日(火) 23時35分
今日も卒論てつだってくれてありがとう
ゼミ一緒でほんとよかった
全然授業行ってなかったときも、連絡くれててうれしかった
一年の最初のパーティの時、入り口の裏のソファーのとこ、居たの覚えてるよ
なんだかんだで、付き合いかなり長いのね
励ますのうまいよね
これからもゆっくり仲良くしていきたい。
卒業しても、いろんなものに一緒にはまれたらいいな
とりあえず・奈良と京都ではっちゃけるよ

一日目 

2004年12月14日(火) 23時32分
卒業まで日記を書きたい
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像せみ
» パニック (2004年12月15日)
アイコン画像せみ
» パニック (2004年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mishuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる