活動停止宣言 

2008年04月23日(水) 21時57分
えー、題名どおり、
しばらく活動をとめます。
だれもこねーし。
なんか記事の文がかけなくなっちゃったてきなそれが・・・。
なんでしばらくはここ来ても意味ないんで。
さよーならぁ

神楽ちゃんオンリーw 

2008年04月13日(日) 15時03分
こんにちはー 魅秋華です!
多分(?)久しぶりの更新です。
早速ですが、絵版絵載せたいと思いますw


はい、神楽ちゃんと無人くんです。
無人くんとは、今私が一番はまっているゲーム、
スターオーシャンセカンドエヴォリューションというゲームに出てくる
女のコが作った機械です。
いや、なん銀魂キャラじゃないの?とかつっこまないで。
なんとなくだから。ちなみに、無人くん創作者の女の子の
cvが釘宮さんで、神楽ちゃんとおんなじなんです。だからどうした。


1つ目も神楽ちゃんなんですが、モノクロです。
背景の黒に溶け込んだ感じの神楽ちゃんが描きたかったんです。
決してめんどいとかそーいうんじゃないですから。断じて。
ちなみに、神楽ちゃんの後ろにあるあの変な線は、傘の骨です。

でも、こうも上下の神楽ちゃんが違いすぎると変な感じですね。

久しぶりの更新です。 

2008年04月02日(水) 12時31分
えー…久な更新です。ずっとサボってました。スンマセン。
ずっとサボってたから絵版の絵がたまちゃってアレです。(ドレダ
取り合えずうpします。


一枚目が3z沖田です。なんかバランス悪いですね。
2枚目が新八。シンプルです。

3枚目はパー子。びみょっす。

変な絵でスンマセン。お目汚しスンマセン!!

卒業式の絵を。 

2008年03月19日(水) 21時15分
こんばんは もうすぐ我が学校では卒業式をやります。
そんな季節になっちゃったんです。
すみません。日本語下手なのです。

で、そんな季節なんでこんな絵描きました。

銀魂(3z)の神楽ちゃんなんですが、見えませんね。
でも結構楽しかったんですけどね、途中からめんどくなっちゃって、
・・・・・・スミマセン。
そして、またリボンの影を入れるの忘れました。(馬鹿

じゃま、今回はこんくらいで。
ではみなさま、ごきげんよぅ^^

決まりました~ww 

2008年03月16日(日) 23時53分
こんばんはー 最近あったかいですね~
今日昼に蝶が飛んでたんです。モンシロチョウww
もうはるだな〜って。
と、ついでにやつまで出現しましたよ。
そう・・・・・・。ゴキブリが・・・・・・・・・。
ぎゃー!!!気持ち悪いィィィ!!!
pcやってたら視界の隅になにやら動くものが・・・。
ちら・・・と目を向ければ
そこには長い触角を持ち、油でギトギトにてかるG(ゴキブリ)・・・。
怖くない?怖いよね!!

話を戻して・・・。
ここのブログの方針(?)について決まりましたーww
えーと、お絵かき掲示板で描いた私の絵を
とりあえずうpしてこう!という感じにしてきたいと思います。
多分、主に銀魂系の絵になると思います。
と、いうわけで・・・・・・
記念すべき第一号目の絵がこちらですww

一応、銀魂(3Z)の九ちゃんなんですが・・・。へたくそでスミマセン。
馬鹿だからスカートとリボンの影をつけるの忘れちゃったんですよ。
てか、つけ方わからん。
ま、こんなへったくそな絵をこれからばんばん
載せてきたいと思います。

ではみなさま、ごきげんよう^^

はじめまして 

2008年03月02日(日) 16時06分
こんにちはー
ここでブログやらしていただきます、魅秋華です。
みんなよろしくね〜(蹴
今回はまあネタないんで挨拶だけ。これで終わります。(マテ
まあ、のろのろ〜っと更新させていただきます。
無理言うな。機械オンチなんだぞ俺は。
とりあえず強調してみた。え?駄目?まあ、そういうわけですから。(は
次回はもうちょいテンション上げてきますから。
お楽しみに・ー・ニッ(スルカ
それではみなさん、ごきげんよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魅秋華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
銀魂大好きです。
リボーンも、るろ剣も大好きです。
ほかにもいろいろ好きな漫画あります。
正直、ふーちゃんです。
PSPの使い方と格闘中です。
詳しい方は是非教えてください。
PCの使い方とも格闘中なんで、
そっちも是非教えてください。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» 決まりました~ww (2008年04月10日)
アイコン画像あゆみ
» 決まりました~ww (2008年04月02日)
アイコン画像はるな
» 決まりました~ww (2008年03月29日)
アイコン画像魅秋華
» 決まりました~ww (2008年03月29日)
アイコン画像はるな
» 決まりました~ww (2008年03月28日)
アイコン画像はるな
» 決まりました~ww (2008年03月23日)
アイコン画像はるな
» 決まりました~ww (2008年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる