お引越し 

June 06 [Fri], 2008, 14:42
BLOGのお引越しというのをしました★
新しいのはこちらです
http://ameblo.jp/candyneon/

ピクニック’ 

May 15 [Thu], 2008, 2:32
The picnic
先日、ワタシの癒しなトモダチとピクニックへ行きました

場所は、都会の中のオアシス靱バラ公園
すぅちゃんの前のおうちの隣!

今バラが満開の季節だったみたいで、公園中が天然のローズの香りでいっぱいでした☆


さて、見た目にもキレイな園内で…
やっぱり花より団子
ででーーーーん

おべんとうターーーーイム!!!


なんと!
揚げ物に初挑戦!!!!!
容赦なく飛んでくるチビ油との格闘・乱闘はありましたが、無事にイカリング完成


実家を出て早3年。
やっと揚げ物ができる根性が付きました。
もうポテトを揚げてとせがまないよ、お母さん


でもマザコンの私は、お母さんが作ってくれたのと同じおかずばっかり作っています。笑
林家流ポテサラ・チーちく&チー胡瓜・お母さん流サンドウィッチ・・・・・


ダイスキな友達には、私が食べて育ってきて美味しかったものとか、食べてみて欲しくなるんです


お弁当を作ったのも、この日が初めて!
これだけのおかずを作って詰めるだけで3時間位かかった!
お母さんはこんなに手間かけて毎日お弁当作ってくれてたんやな〜って実感して、またお母さんが好きになりました


お弁当は愛の塊やわ。
愛するヒトの為じゃないと、早起きしてこんなめんどくさい事できないです!!!!


今日、私は愛する友達とワイワイ食事ができるように頑張って作りました
お弁当作るのも楽しかったし、一緒に公園で食べるのも楽しかった☆


愛する家族や、愛する彼・友達に愛情たっぷりのお弁当を作ってあげてください
あのヒトに作りたいな!って誰かの顔が浮かんだあなたは幸せ3


思い立ったら吉日!
スーパーへ走れ!!!

今年2発目* 

May 14 [Wed], 2008, 13:41
STEVE AOKI
and
The Cobra Snake

先週の土曜日、アドレナリンMAXでした!
STEVE AOKI先生が今年2回目の来阪!!


もちろんワタクシ2008年は皆勤賞狙ってます


今回STEVEは、ミナミの11で90minDJしてました!

相変わらずのパフォーマンスにテンションは上がる一方


ELECTROに加えて・・・
HARD CORE・NEW US ROCK・OLD US ROCK/POP・OLD SCHOOLと、ウェスト アメリカンフレーバー炸裂のオフザケ選曲に、オンジェム中のアメリカン達と一緒に盛り上がる盛り上がる〜

昔っからアメリカにかぶれまくってるが故に、そこら辺はやっぱシンクロしてしまうのです(笑)


一緒に遊びに行ったYUIちんも、AIカップルもいつものごとく、汗だくで踊り狂って*今宵はサイコー*


も一個!
テンション上がったのが、The Cobra Snakeも一緒にいたこと!!!!
分ってしまった私も、そーとーマニアック



フロアがライトアップされて・・・

Final Tuneがこんなにも惜しく感じるとは〜
腹八分目状態です
青木氏のまた近日中の来日、心よりお待ちしております

母の日 

May 12 [Mon], 2008, 0:01
IMother
IFamily

母の日でしたね!

今日はお店を夕方に閉めさせてもらって、実家へ帰ってきました

お母さんには、若い気持ちになってもらおぅって事でANNASUIのハンカチを選んできました


うまい具合に13日はお父さんの誕生日なので、今日プレゼントを渡しました!

うちの両親は、自分の身なりを贅沢せずに、ご飯やお家・家電を充実させて子供たちに住みやすい環境を作って来てくれた二人なので、何か身に着けるモノをプレゼントしたくて、色々考えた結果!

スニーカーを探すことにしました


すごい安かったんやけど、お父さんっぽい色合いのニューバランスを発見!!

トモダチに、これ買って今からプレゼントする事にしたわって写メ送ったら、返ってきた返事が・・・
「ハイジみたいやな
お父さん・・・ハイジ・・・不意打ち過ぎて、駅で笑いを堪えるはめになりました
ほんま笑いのレベル高いよーー天王寺っ子。



そんなこんなで、地下鉄を乗り継ぎ、実家へ

今日、何か恥ずかしいから帰りしなに渡したら、すごい喜んでくれた!!!!!

お父さんは「(もったいなくて)履かれへんなぁ・・・」って言って喜んでくれて、嬉しかった
お母さんが「せっかくやから履いたらいいやんか!」ってすかさずツッコムと、
「仕事には(汚れるから)履いていかれへんなぁ〜通勤用やな。」って。。。

これまた嬉しいやないの


今日は日頃の感謝のキモチが少しは伝わったかな




クツをお父さんにプレゼントって言うのは、幼馴染の子のアイディアをパクった部分もあります。笑

ここのおっちゃんはミラクルにかわいいんです!

前にサンダルをプレゼントしたらしいんやけど、こないだ実家行ったらそのサンダルをおっちゃんが履いてたらしいねんけど、よ〜見たら・・・・


ソールに木が貼られてたらしい!!!
「大事にしてくれるんはありがたいけど、何かヒールみたいなってて嫌やねんけど!笑」
って爆笑。笑


このエピソードを、今日の帰り道で思い出してしまって、また笑いをこらえるはめに。。。
勘弁して!おもろすぎる!短気すぎる!
天王寺っ子ども!

PETE ROCK 

May 10 [Sat], 2008, 18:38
PETE ROCK
みーちゃんと京都へ行きました
マユ姉のトモダチ、コーリィが今回はPETE ROCKと来日中

京都の美女はしゃべりも達者!笑
マユ姉・ASAKO先生に久しぶりに会えて嬉しい
やっと会えたマイちん
そんな皆でカフェで爆笑した後、ラブトラへ



前回Talib Kweliの時同様コーリィのエスコートの元、またステージに上がるはめになるかと思いきや・・
今回はステージ横の特等席で見れました



京都たのしす〜♪

至福の時 

May 09 [Fri], 2008, 23:44
Relax time
先日行われた、恒例ちろるん家*桜GIRLS 鍋パ*でパワー全快☆
高校からの仲良しの子が、ワタシと同じマンションに2人も住んでいます!
そして3ブロック先にチロルが住んでいます。

ちろるん家は2DKで広いので、こうして皆で集まって鍋パしたり、ワイワイ。
それぞれ好きなようにテレビ見たり、誰か来たり、音楽聴いたり、ワイワイ。


最近はまるで寮生活してる気分です
昔、こういう一人暮らしに憧れてたんです。
近所にいっぱい仲イイ子が集まってて、ノリで集まって鍋したり、一緒に銭湯行ったり、一緒にテレビ見たり…
今それをできてて楽しい桜川LIFEは、たまたまワタシのホンマに気の合う子がたくさん近くに住んでてくれるおかげです

グラタン作ったから〜って届けてくれたり、
卵もらったり、
カレー作って皆で食べたり…

そんなんがありえへん位おもろいです
あの子もこの子も、みんなこのマンションに住んだらいいねん
日替わりでアソボ!


優しいトモダチがうちに来る度にワタシの好物ばっかり差し入れしてくれるから、こんなにストックが!笑

ありがたや〜ちょっとずつ食べるねん
今日は何を頂こうかしら〜


あぁ〜よろしな〜この環境

寒い? 

May 08 [Thu], 2008, 1:20
いやぁ〜今日は寒いですね。



大布団+毛布×3=ちょうどイイ感じ☆


今気付いたけど…

*喉の辺りの様子がおかしいなぁ?
*膝やら腰がホワーンとダルい感じするなぁ?
*首〜後頭部が何かおかしいなぁ?


まぁたくさん寝たら治るやろ☆って布団に入ったものの
…何か『寝付きが悪い』からルル飲んでみた♪


あくまで『寝付きが悪い』から飲んだだけですよ☆


病は気から〜(笑)
寝た膝がダルいのも無くなるでしょー♪


こんなに楽しいのに風邪何かひく訳がナイス!


おぉっ眠くなって来たんちゃうかな?
ツバを飲み込んでも痛くない!
blogかいてる間に効くって優秀ですね♪


明日は親切にしてくださってるご夫婦が営むインディアンジュエリーandカレー屋さんに、めちゃんこ美味しいカレーを頂きに行くんです!


もー昨日からカレーの口です。

さぁ、いい夢みよう〜っと[ハート]

やばす! 

May 05 [Mon], 2008, 23:20
何日か前に、STEVE AOKIの来日情報について書きましたが、訂正します…


来日するやーん!
10日に大阪・11に来るやん!



めっちゃ嬉しいです♪
神様ありがとう。



今日はノリで京都にピートロック見に行く事になった為、人生20回目位?の河原町へ☆

んちゃ☆ 

May 05 [Mon], 2008, 17:51
最近のオキニイリを言います。

レースのデニムベスト
こないだ香織ちゃんのお店で買ったんだけど、も〜何回着てるかな!
オキニイリ

香織ちゃんのお店
Flowery me
http://flowery-me.ocnk.net/

指輪もBIGでかわゆすでしょ〜
MARCです☆
T-shirtsはANNA FREDRIKSSONがデザインのH&Mモノ



続きまして・・・

「もうギャグしかない」
元・モストデンジャラスコンビ・・・
ギャグメーカー・・・

これでピンと来てくれるのは、AIくらいやと思います。笑

ワタシ達が小学生の時に、小規模のお笑いブームが来ていたのです
千原兄弟が仕切りの「すんげーBest10」っていうネタ番組が、カリスマ的に流行りました。
ジャリズムはテッパンでウケを取る、その当時カリスマ的存在でした!

陣内とか中川家、次長課長・サバンナ・ライセンスなんかは特におもしろくなかったのに、一歩先に売れてビックリした!


ケンコバは昔からおもろかった!
モストデンジャラスコンビって言ってね。
すべり芸が得意な「村越周司」って人が相方で・・・

その村越が、最近のケンコバの売れ具合を利用して、DVDを出してます☆
「もうギャグしかない」
ギャグ250連発するっていう内容!笑
村越を知ってる人は、TSUTAYAが半額の時にでも借りてみてください・・・・ごっつしょうもないから!
村越を知らない人は10分で飽きると思います。。

それが村越のオモシロさ☆
ここでCHECK
http://www.uplink.co.jp/murakoshi/
村越HP
http://www.hey.ne.jp/~saku-39/

やばす!
BLOGしてる!笑
http://man-gag-man.jugem.jp/


村越に時間使いすぎた・・・足いたーいけどノッてきた*足いたーいけどノッてきた*





☆こどもの日☆ 

May 05 [Mon], 2008, 17:19
自分は仕事でも、GWっていいですね〜
堀江がいつもより活気があって、みんなの浮かれ気分が伝わってきて、ワタシも浮かれ〜の


昨日は楽しみにしてたChicks On Speedを見にTRAIANGLEへ。

先輩のミナミ到着待ちの合間にパチリ
*pink フレア シフォンTOPS
ワタシも仕入れの段階でGETしてます☆笑
チロリアンテープでRemakeされたパンツと、ウッドパンプスは去年の春ロスでGET
大活躍やね〜


さて、PARTYですが!
Chicks On Speedのメンバーの一人がDJしまーす、って感じだったんだけど
曲繋げられないんでしたら・・・あの・・・1時間強のPLAYは長過ぎやおまへんか・・・
最初の15分位は、MCの内容とかがぶっ飛んでてオモロイ感じで、先輩に通訳してもらって「ハハハ〜」って感じやったけど・・・期待していただけに、だいぶザンネンな結果でした


でもね〜Kap10KurtのLIVEは見れてよかった!
盛り上がった♪



DJ PAUL JAMESって人、ノーマークだったんやけど選曲ナイスでしたー
オモローなPARTYお誘いお待ちしてマンボ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Candy Neon/manager Rin
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
読者になる
ON-LINE&大阪・北堀江のSHOPに、ダイスキなNYで「カワイィッ」て惚れた“おチョケ”なITEMをお披露目しています☆
http://mishiys.ocnk.net/
共感してもらった瞬間がタマリマセン

遊ぶのとしゃべるのと作るのと食べるのと、飛行機に乗るのが好きデス
でも寝るのがもーーっとスキです

大阪市西区北堀江1−4−11
北堀江ランドビル2F
Candy Neon