あらら そのに 

2006年03月25日(土) 3時13分
2分割

文章読んでて思うんは、恋愛ってなんてめんどいんやろうってこと
あたしはそもそも愛情ってのを人に与えた経験が少なすぎるので
どう接していいものかさっぱりで
おとこのこなんか、ほんまにぜんぜん違う生き物で、怖いと思う
何考えてるかわからん
それでも男ってのはたんじゅんなイキモノやと思うし
女ってのはずるがしこいイキモノやと思う
恋愛関係にもつれこむとややこしくってたまらん
まず、愛情そのものが信じられやん
こわいっておもう
胡散臭いって思う
なんでこんな風におもうんやろう
なんでみんな付き合ってるんか謎
好きやからって、相手の事信用しきれるのがすごい
なんか、愛しいって感情が信じられへん
そう思うのは今までそーゆう経験がないからやと思うたぶん
ナンパしてくる人らって、下心だけなんやろ
だからいつもいつも怖い
来るな見るな近寄るな
最初からすきって一体あたしのどこを見てゆうてんねん
みてくれだけで判断しよって腹立つわぁ
って話ずれたけど
とにかく最初っからオハナシのコイビトたち見たいに安心できる存在になれやん
ってのは重々承知なんやけど
こう、最初に探り合うのがもういやや
友だちもそう
めんどくさい
もうすぐ新生活始まって、やっと大学いけるんは嬉しい
けど、最初ってみんな腹の探りあいやんな
カードゲームのダウトしてるような感覚にいっつもなる
このこはどーゆうこやろう
ってさぐられてるのがわかる
こんなこと思うこと事態ひねくれてるんかもしれやん
しゃーないやん
思うんやもん
だから結局2次元に逃げてしまう
いつだってこっちのペェスで話すすめられるし、嫌われることなんかない
都合いいことばっかり
うわぁ終わってるなって思うけど、当分これで満足デス
ルカワ見たいな人がいたらいい
バスケの事しか考えてなくて、上だけしか見てなくて
あたしはそのうちにきっとその人好きになるやろうけど
いつまでたってもそのひとはあたしのことなんか存在すら気づかへん
そんなやつに会ってみたいよ

あらら 

2006年03月25日(土) 2時48分
いろいろとめんどくさいんですよ
めんどい
友達関係とか
メルとか
かんべんぷー
本読んでるときが一番幸せ
何にも縛られやんと、自分のペェスで世界を繰り広げられるんがよい
最近週一のアニメィションも見るのめんどくなってきた
すごい好きな番組なんやけど
ここ2回見逃してて、しかも昼寝で。明日も予定で見れんくて
あーあーあーあ
DVD借りようか
自分のペェスで見れる。いいな

大学生になったら 

2006年03月06日(月) 23時17分
とりあえず4年間はOTK世界から離れようかどうか迷ってる
まず離れられるんかって問題
たぶん、大丈夫やと思うのサ
4年間はびっしり音楽づけにの生活にしたい
ピアノも、もちろん作曲もレベルあげたいし、留学もしたい
自分にとってOTKの影響が大きすぎて、ピアノも和声もしたくない日があったりする
でもピアノに座り始めたらヒートアップする
それを4年間持続させたいってのがある
作曲もまだわからへんことばっかりで、今一番不安あるのもこの分野
副科で弦楽器もするから、それにも打ち込みたい
音楽だけでなく、他の芸術にもたくさん触れたい
保育園のときから触れてない絵も理解していきたい
たくさんの知識を増やしたいから、他の大学で一般公開されて講義を受けに行きたい
数学・地学・世界史がすごい興味ある
読みたい小説も山のようにある
自分の人生において必要あるものからひいていくとどうしてもOTKが残るような気がする
自分が音楽の道に行こうと思ったのはOTKの影響で
最終的に自分が関わりたいのもOTKの世界
4年間、この世界から遠のけるかどうか
むーん、うーん
サイトとマガをどうしたものか(笑

友だちと2人で 

2006年03月05日(日) 5時55分
旅行へ行ってきたんですが
なんだか行く前の方が関係が良かったカモシレナイ!
なんだか、もう
かんべんしてくれ でした
一日ずっと一緒におったらそりゃ疲れる事もあるけど、あれはありすぎた
なんていうか、
ずっと携帯いじってるし、ため息はつくし、
色々考えたよ
「おもんないんかなぁ」って「なんか話題ないかな」って
話しかけても二つ返事で会話終了
なんじゃそりゃ
ちったぁ歩み寄ってくださいよ
そんないつも笑える話題持ってないよ
絶対上の立場でおらな気ィ済まんみたいで
自分の意思とおさな機嫌悪なるし、いやこれはこっちもそうか
変にプライド高いくせに小心者やし
こっちが気使ってるのも気づかへん
お嬢すぎるじぇ!
価値観を押し付けて、それが「普通」である事を力説してくれて
もうなんなんだーあんたはー!
ユアブラザの自慢話も聞き飽きました
自惚れてるにもほどがアル
流川じゃあるまいし
んなこたぁナイって森田さんに言われるよ
ドリィムについて理解してもらおうなんて思えへんよ
でも自分の価値観だけで判断するのはいかがなものか
何をマイナスと捉えるか
それは個人で違うんやから、ほっといていただきたい
こちらはそちらの好んでいる事にマイナスの面は持ってないけど
世の中にはそっちの方がマイナスに思ってる人も少なからずいるだろう事を知ってほしいよ
愛想笑いもそろそろ頬の筋肉がお疲れのようなので厳しいです
自分を大人やと思ってる人ほど子供
答えようがない独り言に返事を求めないでほしい
頭痛いだの足が痛いだの薬が効かないだの
聞いてへんし!とか、聞いてますよー!
でも私はどうにもできません
やるしかないじゃないか!by中田せんしゅー!
あなたのお母さんでもなんでもないのでいとしいだのかわいいだの思えませんよ、私
ただの他人だもの!
あれはキライこれもキライ
趣味合えへんのかな
まったく好きなもの合えへんよネ(笑
でも
方向音痴の私を誘導してくれたことは感謝してます
ありがとうございました

はじめに! 

2006年03月05日(日) 5時28分
シオ(♀)
音大生(19)
森博嗣・ヴォルフラム・京極堂・夜明け(ヘブライ語)・いにゃーくさん・まだまだだねっていうこ・ベトベン・宮田・あきーら・ぱっぴー・ベルビレッジ・BACH崇拝・今時のイケイケ風味の子が苦手・ピアノが友達


なんか、最近どうもしんどいので

心 の 内 の は け ぐ ち と な る 場

をこしらえてしまったよ
どろろ
人間の性格っていろいろいあるからおもしろいけど
しんどいよなァ
自分の性格と合う合わんってもちろんあるけど
もう、なんてゆうかアタチ弱い人間なんで、溜め込んでおけんのよね
どっかで吐き出したい
どろろ
はきださせてくんろー
どろろ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mishio-lalala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる