読売新聞世論調査

October 18 [Sun], 2009, 22:24
今日(18日)の読売新聞に載っている世論調査、私は回答者の
一人です。
10月初め 読売新聞さいたま市局からハガキがあり 私が
全国有権者の中から無作為に選んだ3000人の一人になったとの事。
自宅訪問形式で 10日か11日に 世論調査に協力して欲しいとの
知らせでした。
11日は出かける予定があったので 10日に来て欲しいと電話しました。

10日 9時頃 調査員がやってきました。
発足 1ヶ月の鳩山政権について 読み上げるのに答える形で
調査は終わりました。
政権交代して 政治が分かりやすく 目が離せなくなっていたので
かなり適確な答えが出来たと思います。

調査員さんに聞いた所 春日部で10人との事。選ばれたことに
驚きです。それよりも 宝くじに当たって欲しかったと 笑いました。

ちなみに お礼は読売新聞の名前の入った ボールペン一本です。
新聞に有効回答率60%とあり 断ったかたも多かったのだと
思いました。 でも私にとっては 貴重な経験でした。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mishindaisuki
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にょほぉぉぉ!!
» 読売新聞世論調査 (2010年07月03日)
アイコン画像高橋
» 読売新聞世論調査 (2009年10月19日)
アイコン画像野村正明
» 読売新聞世論調査 (2009年10月19日)
アイコン画像高橋
» おわら風の盆 (2009年09月07日)
アイコン画像野村正明
» おわら風の盆 (2009年09月06日)
アイコン画像高橋
» ユリの写真 (2009年07月21日)
アイコン画像野村正明
» ユリの写真 (2009年07月16日)
アイコン画像Emiko
» 佐渡に行ってきました。 (2009年06月15日)
アイコン画像高橋
» 佐渡に行ってきました。 (2009年06月13日)
アイコン画像野村正明
» 佐渡に行ってきました。 (2009年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mishindaisuki/index1_0.rdf