散解 

August 16 [Mon], 2010, 0:55
北海道4日間楽しかったです★
ライジングの感想を。

ライジングはエレカシ、斎藤さんの好きな曲も聴けた!


良かったのがビークルの生での初ライブ!解散するから最初で最後のライブでした(>_<)
ヒダカさんお面外してもかっこよかった!


ハイエータス、MCのきれはエルレのときと同じでうまいわけじゃないけど笑
かっこよかった!



9mmのライブが意外とかっこよかった!




山下達郎はシークレットで竹内まりやがでで驚いた!25年ぶり?の野外ライブみたいだったらしいけど知ってる曲が多くて楽しめた!



相対性理論のLOVEずっきゅんはかわいかった



安藤裕子は細くて素敵だった。のうぜんかつらはやらなかったけど涙




KREVAはオレオレな感じだけどかっこよかった




GRAPEVINEは知らない曲ばかりでしたがききこめた



スチャダラバーはノリノリ♪ハナレグミがゲストでした



セイキマツはライブ事態みてないけど閣下がマ○コ連発して盛り上がってた笑



チャットモンチーはライブの幕開けだったからテンション上がった!


pillowsは30、40?歳はすぎてるのに若かった!



グループ魂もシモネタ連発だった笑
アベさんのテレビに出るときのギャップを感じた
クドカンは普通にかっこよかった




アジカンは普段あまり聴いてないからわかんない曲ばかりだったけどリライトは良かった♪



寝ないで朝飛行機乗って帰ったから今日は半分以上寝てました



あと3日間で夏休みは終わりですがエンジョイできました★

初日 

August 14 [Sat], 2010, 1:20
無事ライジングサン初日終えました〜!

まずはチャットモンチー、続いてKREVA、GRAPEVINE、ピロウズ、安藤裕子などなど〜!他にスタチャラバー、セイキマツとかもちらって見たよー!


明日は齋藤和義、エレファントカシマシ、HIATUS、ビークル、バックホーン、えいちゃん、アジカンとか見ようかしらハート

ライジングサン2010夏 

August 13 [Fri], 2010, 10:52
今からライジングサン行ってまいりますー!!



ほぼ寝ないから体力との戦いです(>_<)

寝ようかしら 

August 05 [Thu], 2010, 2:24
今日はアリエッティ観た面白かったよ〜家に帰ってアリス観た〜う〜ん…



お休み

ほしいもの 

July 29 [Thu], 2010, 0:57
今ほしいものはナイキのスニーカー

まずはエアマックス95クラシック!


そしてエアモック!



二つともほしい色が売ってない…


最近AKBがかわいく見えてきた…やばい笑

駒野 

July 28 [Wed], 2010, 12:53
代表でもありジュビロの駒野が今いるんだけどいいやつ〜〜彼!


今12位か13位とかだっけ?
頑張れジュビロ★

今日は 

July 19 [Mon], 2010, 10:07
晴海埠頭でバーベキュー♪


しかし暑い!

ラー油 

July 12 [Mon], 2010, 14:20
キター(・∀・)ー!



家の近くのスーパーで売ってました!



桃屋のラー油が食べたかったんだけどヱスビーのラー油も負けてないと思う★

まぁた 

July 10 [Sat], 2010, 21:15
沢山買い物してしまったよー(*´д`*)


ニクソンの時計ー!!


これ、ニクソンの人気モデルの時計で66,000円なんだけどドンキで40,000円だったから即購入!


ネットでもこの金額はなかなかなかったからな!恐るべしドン・キホーテ!

あとWiiパーティー買ったからみんなでやりましょうや★




あ、 あと観葉植物のヒモンステラに新しい芽が出てきましたー



なんとかうまく育ててます!



靴下 

July 05 [Mon], 2010, 18:21
アメリカのソルメイトソックス買いました〓

アウトドアファッションにはいいね♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mishin-yaro
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年2月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-いろいろ知っていきたいね
    ・ショッピング-いろいろ買いたいね
    ・恋愛-したいね
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミシン
» やっと (2010年05月23日)
アイコン画像沁み
» やっと (2010年05月23日)
アイコン画像アリ
» 喜助 (2010年03月31日)
アイコン画像沁み
» 喜助 (2010年03月31日)
アイコン画像沁み
» 鈴文 (2010年03月29日)
アイコン画像ブロガー
» 暇なんで (2010年03月01日)
アイコン画像ブロガー
» ブロガーの本業はギタリスト (2010年03月01日)
アイコン画像ダブル
» 風邪 (2009年12月21日)
アイコン画像東松山
» 結婚ね (2009年12月08日)
アイコン画像東松山
» 最近の苛立ち (2009年12月02日)
http://yaplog.jp/mishin-yaro/index1_0.rdf