物足りないんですよ・・ 

2006年06月20日(火) 17時33分
さっきのバトンが物足りなかったから勝手に追加。
気が向いたら呼んで欲しい・・です・・。
全部好きなヤツ。

・まるマ:マ族美形集団最高

・ダ・カーポ:ことりちゃん萌えぇエエエ!!

・灼眼のシャナ:あたしもメロンパン好きよvv

・BLOOD+:ハジとソロモンとディーバ(何で)が好き・・・vv

・ARIA:灯里ちゃんのおっかけやってた時代あるよ(バカ)

・舞-乙HiME:ナツキお姉さまっ!ここはロザリーにお・ま・か・せvv
         ロザリー好きだぁぁぁあああ!!(危)

・テニプリ:合コンしy(ちょっと黙って)

・ぱにぽに:うちの先生がレベッカだったら授業浮かれて何も覚えられん

・ああっ女神さまっ:うちにもベルダンディー来んかな・・

・かみちゅ!:ゆりえちゃんを養子にしてうちにおきたい

・フルメタル・パニック!:LOVEか・な・めvv

・苺ましまろ:みんなスク水似合うよねぇ・・・vv

・涼風:ツンデレと言えば朝比奈!(TVチャンピ●ンにも出てたし)

・最終兵器彼女:切ない・・そしてミズキ好き・・

・蒼穹のファフナー:僚何で死んじゃうのよぉ・・(RIGHT or LEFT で号泣した)

・遥か:やっさんのキャラソン、あれ絶対石田イジメだ!!(爆笑)

・銀盤カレイドスコープ:タズサも・・またツンデレな子ううでねぇ・・vv

・ウィッチブレイド:これこそ私を満足させるアニメだ(バカだ)

・クラスターエッジ:最終回マジ泣けた・・てかクロム団がすごい好きだvv

・サヴァイブ:たこがキモかわいい。ハワードもカヲルちゃんもベルも大好きだ!

・奥様は魔法少女:マジでキスしたいわ、ということ。(知ってる人は笑える)


・・・・長い。うん。
気が向いたら誰かやってみてくださいな!!

バトン。 

2006年06月19日(月) 18時49分
オタク強制バトン
■ルール■
見たら必ずやらなきゃいけないバトン
最後に、自分でタイトルを一つ追加する事

・NARuTO:○ カカシ先生×生徒プレイ(裏夢)がツボ

・D.GrAy-man:○ ラビいいさぁ〜

・テニスの王子様:○ ラジプリ聞くほど好きだぜ!朝起きれないぜ!

・BLEACh:○ 護廷十三隊の皆さんと合コンしたい

・ONE PIECe:○ ゾロとか好きだなー

・ガンダム:○ 種+種デス+Z いける。てかシャアの腕に抱かれたい

・ファイナルファンタジー:△ 那都んちでOP見た〜キレイやね

・新世紀エヴァンゲリオン:○ レイもアスカもハァハァしちゃう

・ドラゴンクエスト:△ てっててーてーてーてーてってー

・BLACK CaT:x つまらんね。

・学園ヘヴン:○ 合コンしない!?(しつこい

・ドラゴンボール:○ この世はでっかい宝島!

・北斗ノ拳:○ お前はもう・・・死んでいる・・・

・セイント星矢:○ これぞ劇画!(ちょっとFSSと被ってる気が・・・)

・ボボボーボ・ボーボボ:○ ヘッポコ丸はひっつんにちょっと似てる

・HUnTER×HuNTER:× 絵がムカツク・・・

・銀タマ:○ 局長の為ならアスファルトに咲く花のようになれますぜ

・DEaTH NOTe:○ Lとニア好きvv

・魔人探偵脳噛ネウロ:○ ストーリー的には好きだよ

・少女革命ウテナ:× 絵が好かん

・Dr.スランプ:○ きーん

・パタリロ:○ ウンコラーン(バンコランに殺される

・地獄ショウ女:○ 一目連美形過ぎる

・エウレカセブン:○ おっさんフェチをくすぐる

・ゼノサーガ:?

・新世紀GPXサイバーフォーミュラ:?

・ストリートファイター:○ しょおおーりゅううーけんッ!!

・かしマし 〜ガール・ミーツ・ガール〜:○ はずむ可愛すぎる・・・ 

・コいつら100%伝説:?

・スラムダンク:○ 主人公なんておめでたい名前なんだ

続きはで・・・vv

誰かが口にしていた。 

2006年06月19日(月) 16時32分
イベレポが昨日書けなかったので、今日書こうかな。

Firstmix行ってまいりましたー!!
灰斗さんに神尾のズラ借りてやった。灰斗さんホントすいません
有難う御座いましたジロとっても素敵でした!!(うわぁー
とみはカメコで、那都は棄権した。
一昨日微熱でバファ●ンから優しさ頂いてたそうな。
んで結希斗ちゃんはブンちゃんでしたー!!
あたしのブンちゃんと比べられるからイヤだわぁ・・・

イベントではなんか大佐よりでかいエド(笑)に
「何かワキくすぐりたくなる子だなー」って言われて、
ちょっと手入れられて「ひゃぁぁああ」てなってたー。
めっちゃ顔赤かったと思われ。

その後はー、ハイネとキラとギンちゃんとブンちゃんとジローで
カラオケに行きましたー。すごい楽しかった!
でか灰斗さんイロイロと反則。歌上手すぎだろぉー・・・
私は結希斗ちゃんとデュエットで、リズムの曲とかをハモったり
とみと一緒にカルマとかcroswies(だっけ?)歌ったりしたー。
もうカルマ無理・・低い声出ない・・・
今一番歌いやすいのはループ(坂本真綾)とか
深海の孤独(桑島法子)とか。超好きvv

また9月のやつ行きたいなー・・
そんときゃレイコスして行きたいかと。

てか那都バトンまわしてほしーなーvv(うざす

愛があれば平和だと。 

2006年06月16日(金) 18時58分
この頃アンジェラ・アキが超好きだー。
This Love とか良すぎる。歌詞が感動。

テスト終わったー!!
てか、テストの前に色々とすごいことがザザーッてあって・・
6月入ってからどっと疲れたょ。
彼氏できましたしねvv(こないだ告られたヤツと違う人)

テスト前には、教育相談がありまして。
担任の先生と自分の歩む道について話し合いをしていました(笑。
まぁザックリ言うと御代(違)は「これからの将来について」
「卒業したら何したい?」みたいなコト聞かれたんで
「専門へ通って、声優になりたいです」
てバカ正直に答えた。本心だし。
そしたら、
「あ〜。先生の弟も高2のときに声優になりたかったらしいんだけど・・
 椎名へきるって子が好きだったらし「あ゛ーー死知ってます!!(危」
みたいな(笑。

将来はアク●ーズ付属日本ナレーション演技研●所へ通って、
鈴村さんや保志さんや檜山さんと一緒のアク●ーズに入って
秋葉原を中心とした志を同じくする者たちと共に「萌え」の真理を追究すべく
頭にヘアバンつけて
パンツインして
紙袋引っさげて望遠レンズして
「萌え〜!」て叫びながら
メイドさんを追っかけてるといいな。(よくねぇよ)

♪飛んで飛んで回って・・・(ただのアホです)。 

2006年06月10日(土) 12時09分
昨日ヤフーのニュースんとこ見てたら・・

Windows98、2000、MEのシステムサポートが
7月から対応されなくなるそうです。(日本語あってる?)
どうしまそ!うち2000やし!
那都が今使ってるのは98だよね(´□`)・・・・

もしかしたら新しいの買っちゃうかも・・?

そいやデザートラブのサイト見たー
もーなんか・・○○よねぇーキャー
てか結城くんの画像増やしてください。
アレ?Windows用って結城くんは攻略できないんだっけ?

「たまーに見かける、カワイ子ちゃん。
 いいなぁ、話してみたいなぁ、店に寄ってくんないかなぁー
 なーんて思いつつ・・・」

・・・ぇえ!で!
その次は!!?(笑。

人生はラヴ&マネー。(おしゃれ魔女じゃないょ) 

2006年06月09日(金) 19時00分
灰斗さんと結希斗ちゃんとの合わせが決まった!!
今月18日の“FirstMix”
in産業文化センターに未乃さん出没予定。
灰斗さんにヅラ借りてテニプリの神尾やります(笑。
キタローがいたら私です。声かけてね!

そいや昨日マユ剃った・・
なんかキリっとしようと思ったんだけど、薄くなってしもた;;
私は前からマユが薄いので・・(涙。
オマケに奥二重でまつげないので・・(号泣。

イベントはアイライナー+ピューラー+マスカラ+眉毛かいて
気合いれていきたいかと。
そうでもしないと霞んで見えなくなってしまう!(´□`)/シ

お久しぶりです。 

2006年06月07日(水) 16時35分
今日はーガッコの帰りにー
「どくろ商店」の管理人様・那美ちゃんに会いました。
久しぶり!

なんか後ろからがくせーさんが歩いているなーと思ったら
那美ちゃんとそのお連れの方たちでした。
どうも公園で某踊りの祭典の練習をやってらっしゃるとか。
4mのメンツ揃えてきっと見に行きます!

エンジョーイドゥイン那都んち。 

2006年06月05日(月) 18時57分
今日は那都んちに行きました。

ラストエスコートやったー!!万里いい!!
指名しまくった!!永久指名したし!
ヤバス!かっこいい〜・・・
キスシーン一回出たしvv
なんかランクルの前で腰ゲットされてたしvv
(確か)8月なんてイベント出そうと必死でお店のボトル入れまくってたしvv
結局目標の一千万は貢げなかったけど・・・
でもアキラNo.1にはしたしvv
でもめちゃめちゃ頑張って進めたのにイベント発生条件が満たされてなくて
ハッピーエンドのイベント出せんかった・・

あとはバサラとか無双とかやったり、
イタイ人たちのコス写とか見ながら過ごしました・・・

チャリ買ったら一人で行くからね!

えーぇすぅーをねっらーえぇ〜 

2006年06月04日(日) 13時37分
冬條未乃、○○歳
これでもれっきとした現役女テニ部員です。

部活の一部のメンツと顧問と運動はキライですが。(ほぼ全部じゃん)

本日は大会inペコポン学校でありました。
夏美どのぉぉー!!(笑。
体育祭の準備ずっとやってて、
ラケット握ったの一週間とちょっとぶりなんですが。だめじゃん。

結果は一試合目ストレート負け。
・・・やっぱペコポン学校強いわー(´v`アフォ)
でもツイスト&アタック結構決まってたり。
でもアタックって、心の優しい人じゃできないと思うな。
こう・・・なんか・・・

あたれ。てカンジで打たんといかんから。

悪意全開!アタック上等!!夜露死苦!!!

体育祭。 

2006年06月03日(土) 16時48分
体育祭終わったー!

うちらのクラス(那都もいっしょ)は応援合戦、総合
共に最優秀賞を頂きました!ウレシイ!
でも応援合戦は凄かったと思うわー。衣装が。

最初はジャージのチャック一番上まで上げて、
アルビドロの仮面(那都の日記参照)つけてました。
で、後からジャージ脱いで、中は下は制服ミニスカにしてて、
上は赤いノースリの上に男子に借りた中間服着て袖まくって、
お花の名札みたいなん首からぶら下げて、
制服にクリップやらピンやらリボンやらつけて・・・
とにかく派手なカッコでしたわ。

でもなー・・・

体育祭でモノホンのヅラ(コス用)かぶりたかった!!(こら)
無念・・・・・。
■プロフィール■
■(´▽`)/シ■
■名前:冬條 未乃
■好物:辛い物・睡眠・裏夢
■嫌物:甘い物・空気の悪い所・雨
■特徴:大食い
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mishibg69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる