癒しPart1,2 

April 03 [Sun], 2005, 19:26
TOMMYは最近癒しグッズにはまってたりする。。。
写真はお香で、安眠できるってやつ
お香立ての皿は自分で陶芸でやいたもの、それに合うようにあとから桜の花のお香立てを買って一緒に使ってる


んで、これは、最近の新入りで、ハートのサボテン
机の上でTOMMYを見守ってます。。。

自由が丘散策♪ 

March 30 [Wed], 2005, 19:20
念願の自由が丘へ
スイーツフォレストが第一の目的だったんだけど、雑貨屋めぐりがTOMMYのLOVEなことでもあるからかなり今日はご機嫌自由が丘セレブな気分で散策してました

目的のスイーツフォレストは、いっぱい食べるぞって意気込んでたんだけど、結局半分のお店も回れなかったぁ
でも、注文してから焼き上げるスフレは、30分以上待たされるけど、ここでしか食べれないと思うからこれだけは、しっかり食べてきた

ここのスフレを食べちゃったら他のは食べれないってほどうまうまでした


一日東京観光。。。 

March 22 [Tue], 2005, 19:01
今日は地方から出てきた知り合いがいて、1日東京観光をしました
でもはとバスに乗ったわけではなく、まぁ。。。ぷらぷらと東京観光です

六本木ヒルズとか新宿とか回ってきましたかなり疲れたけど、お寿司ごちそうになったりしたからまぁいっかぁな

写真はその時入ったカフェのもの。東京にしかななそうなのが飲みたいって、、、かわいいなぁ

ついに卒業!! 

March 15 [Tue], 2005, 12:06
大学生もついに卒業
かなりあっけなく終わっていったような気が。。。
4年間ってかなり長く感じるけど、ほんとあっと言う間でした

これからは、いかにきれいに年をとっていくかを考えなくては。。。
それと、素敵なOLになるために、がんばっていかないとねぇ〜

さよならうめぇや。。。 

March 15 [Tue], 2005, 12:00
ついに閉店です。。。うめぇや大京
TOMMYが大学3年間働いた青春の場所でもあります
就職するから、うめぇやを辞めるつもりではいたんだけど、いざ、店がなくなると寂しいもんだったりする。。。
もうあの味も食べれないんだなぁ。。。

湯煙珍道中伊香保旅行 

March 10 [Thu], 2005, 11:51
何とか行けました伊香保へ

さくらい旅館って言うんだけど、浴衣がピンクでかわいかったなぁ
初めて温泉街って言うようなところに行ったんだけど、のんびりしてていいねぇ。。。
写真はすっぴんで失礼致します

ご飯もサラダにバラの花びらが入っていたり、お刺身を冷やしている器が桜の花の形をした氷だったり、女の子が喜びそうな要素ばっかり

でもTOMMYは貸切の露天風呂付きだったのが一番良かったかも
女3人旅にはうれしいプランばっかりで、大満足の3人娘でしたぁ

伊香保会議 

March 09 [Wed], 2005, 19:00
はじめ、ドライブ旅行を計画し、危なっかしいということで、却下になって、結局伊香保へ。。。温泉が目的だから、計画って行ってもあんまないけど、とりあえず宿決めとかで集まってみたTOMMY家へ集合
でも月蝕興奮して計画ができなかった
このあとTOMMYは1年付き合った黒髪から茶髪へと変化してみたり。。。
久々の茶髪はなつかしぃぃぃ。。。

いちごを狩った 

March 02 [Wed], 2005, 18:54
何年ぶりだろぉ。。。いちごを狩ってきましたぁ♪
かわつら苺園ってとこに行ったんだけど、ここは4,5種類の苺が食べられたので、飽きることなく食べまくった

苺でおなかいっぱいになるって幸せな気がするけど、おなかが水だらけで、かなりくるしかったよ。。。しばらく苺はいりません
今度の狩り物は、去年も行ったさくらんぼだなぁ

恒例パーチー 

February 26 [Sat], 2005, 18:21
HAPPY BIRTH DAY 月蝕
毎年3人で(笑)やってる誕生日パーチーで、今夜は月蝕が主役です

お店で絶対だめなんだろうけどクラッカーを持ち込んで鳴らしてしまいましたほんと追い出されなくてよかったぁ
何はともあれこれからもよろしくです

日本一?のラーメン 

February 24 [Thu], 2005, 18:16
たぶん日本一知名度が高いんじゃないでしょうか麺屋武蔵!!

休日はかなり並ぶから平日に出かけられる学生のうちに食してみました。
醤油ベース??だと思うんだけど、今まで食べた中でおいしかった気がする
学生のうちにもう一度食べたいお店です
♪about Tommy♪
本名:美沙
LOVE:キラキラしてるもの
     カフェの雰囲気
     男の友情は熱いって言ってる人
     さくらんぼ
HATE:グリンピース
     満員電車で立ち続けること
     虫
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像月蝕
» 癒しPart1,2 (2005年04月03日)
アイコン画像月蝕
» 伊香保会議 (2005年03月25日)
アイコン画像月蝕
» 恒例パーチー (2005年03月25日)
アイコン画像月蝕
» 歌舞伎を嗜む(笑) (2005年03月22日)
アイコン画像月蝕
» 良い女計画 (2005年02月21日)
アイコン画像月蝕
» またまたグルメ。。。 (2005年02月21日)
アイコン画像
» 遅いけどBirthDay♪ (2005年02月09日)
アイコン画像
» 遅いけどBirthDay♪ (2005年02月09日)
アイコン画像
» 遅いけどBirthDay♪ (2005年02月09日)
アイコン画像月蝕
» 遅いけどBirthDay♪ (2005年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mishaheno-mail
読者になる
Yapme!一覧
読者になる