ひさびさニャン〜 

2005年12月25日(日) 11時56分
最近はちょいとサボり気味?って思われてますが、実は我が家にいっぱいのママ&パパのお友達が遊びに来てくれて私達も忙しかったニャン・・・Mishaちゃんの双子のお姉ちゃんって言う人間の子供も登場しちゃってさ・・・・(^^ゞ
また、その人間にMishaちゃんは捕まって固まってるのがギブアップ状態なのか珍しくもジィ〜としてたニャン
そんな私も最後には捕獲?されて足蹴りしても(苦笑)全然平気な人間・・・・
話によると来年も遊びに来るとか・・・・(ギョッ)
今からでも遅くない・・・・(-_-;)鍛えなくっちゃ

でもって今日はXmasイブとかでママがこっそり私の大好きな缶詰を食べさせてくれた
久々の美味しい〜ご飯に日本のお友達から貰ったささ身チキンに私の顔筋肉もばっちりでござります

6ヶ月〜才です 

2005年12月10日(土) 12時46分
みなニャぁ〜〜ン、こんにちわニャンです
早いもので今月12月でワタチは6ヶ月才になりましたぁ〜初めて経験したオコタも入れるし(ホッ)クリスマスツリーにも登れるけどパパにメチャ怒られたんで最近はオーナメント落としで我慢してるニャン
ちなみにサイズはHanaちゃんみたいにはなれないけどMishaちゃんに比べたら少しチッコメサイズの私・・・・・まぁ〜ね、PawsはMishaちゃんより大きいんで来年ぐらいはMishaちゃんより大きくなって、Hanaちゃんとお外で駆けっこ出来るかニャ?

コレって面白い〜 

2005年12月06日(火) 11時05分
このボール、ツルツルして蹴ったらカシッカシッて音がして面白い!パサパサと音がするデカサイズのタワーも面白いッ(ニッ) でも・・・今日は朝からパパとママにバシッバシッと怒られてしまいました・・・・ 夕方もパパに怒られてこの悲しみをぶつける場所が無かったんでMishaちゃんにアタック〜〜〜したら猛烈パンチを頂きました

あれれ? 

2005年12月04日(日) 11時58分
今日は朝からママがタオルにうんP袋にってバックに入れてる・・・何々?何事かな〜?って見てたらお友達から貰ったお洋服をKinと私に着せてくれた♪ あれ?もうハロウィン?あれ?パパが『Let's Go~』だって・・・・車のドアを開けてくれたわぁ〜い、わぁ〜いドライブだよ ハァ〜ハァ〜ワクワクドライブで到着した場所は大きな公園でした。おぉ〜〜〜〜私達にそっくりなわんがいっぱぁ〜いあぁ〜、だからママが迷子なら無い様にお洋服を着せてくれたんだねッ あれれ?確か去年も君とココで出合ったね♪あの時の君は生後半年だった子犬だっのに凄い成長したんじゃない?

ママが・・・・・・ 

2005年12月02日(金) 6時29分
先週、ママがこんな物を買って来ました今度は何に挑戦するのかな〜?と思いながら待つ事2日間!何でごじゃりますかぁ〜?編んでるママは凄い真剣で、テレビにも振り向かず集中〜・・・・・ 何だ?何だ?と思いながらパパとママのお話を聞いてたら編み物を最後にしたのは中学2年生の時以来だと悪戦苦闘しながら時には私の頭に置いたりして集中してるママ・・・・・で!出来上がったのは・・・エッ?私の帽子でっか?ちょっちょっと大きい声では言えませんが・・・何かイメージがでも一生懸命に作ってくれたこの帽子にママの愛情を感じました

※ちなみにちゃんとお耳が出る様に考えてくれた帽子・・・・今度、お散歩時に被って行きたいと思います(きっとママは上機嫌でお散歩してくれると思います。        From Hana

くれくれ〜♪ 

2005年12月01日(木) 2時26分
お友達から貰ったフリスビー形したガムを今日は貰いました桃はニャンなのに毎度の「ちょうだいニャン」おねだりをしてましたがコレは用なのでシブシブ諦めて貰いました。

レタス争い・・・・・ 

2005年11月28日(月) 11時05分
桃はレタスが大好き〜ですでも必ずデカ口Hanaが私の横取りちやうの・・・・・今日もパクパク食べてたらHanaにバクッ!ココで私は教訓を習いました(ニッ)) 取られたら取り返す!

右に左に飛びます♪ 

2005年11月23日(水) 5時36分
ワタチの得意技だニャン・・・・・。右にジャンプ〜左のジャァ〜〜ンプ時にはにも飛んじゃいますニャン そして必ずワタチが行く所にはHanaちゃんがやって来るにゃん今日もMishaちゃんの声を聞いておもちゃを持って来たニャンさッ

秘密基地〜? 

2005年11月22日(火) 13時26分
にゃぁ〜〜んと新しいお部屋が増えました時々、Mishaちゃんも入ってゴソゴソしてる・・・・・。Hanaちゃんも時々、入ろうと頑張ってるけど残念ながら頭しか入りません

痛かったニャン(泣) 

2005年11月19日(土) 2時09分
昨日、ママがシフォンちゃんと話してる時にワタチは ココから落ちてココハマってアゴを怪我したニャン
とって〜〜も痛くて痛くて大好きなご飯が食べれにゃかった
最新コメント
アイコン画像とらまま♪
» 秘密基地〜? (2005年11月22日)
アイコン画像とらまま♪
» やっと・・・・・ (2005年11月15日)
アイコン画像友子
» 犯人はダレ? (2005年08月10日)
アイコン画像BESTブログランキング

» こんな日は〜 (2005年06月17日)
アイコン画像友子
» ママとお昼寝? (2005年06月07日)
アイコン画像友子
» 雷、ゴロゴロ〜 (2005年05月30日)
アイコン画像ハナ
» Kinで〜す (2005年05月27日)
アイコン画像友子
» 初日記だワン (2005年05月26日)
アイコン画像シフォン
» 初日記だワン (2005年05月26日)
http://yaplog.jp/mishahanakin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mishahanakin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる