落ちる所まで落ちました(ぇ 

2007年02月16日(金) 20時46分
みんなこのブログの存在を忘れたのでスキンが暗くなりました;;(何故に

と言う事で本格的にこのブログ更新して行きます

何故かと言うと・・・・・なんとなくです!!

みんなが戻ってきたらこのスキンの暗さがなくなるでしょう!!

と言う事で('−'*)ヨロシク♪

ハロー 

2007年02月03日(土) 12時38分
こんにちは軍曹です

今僕はオーストラリアに来てます(ぇ

嘘ですこの頃書きこむ内容が無いので誰かネタプリーズ

と言う事でよろしくお願いします

あけましておめでとう(いつの話しだ!! 

2007年01月18日(木) 15時29分
皆さん明けましてです

今年もがんばりたいと思います(思うだけ?

と言う事で思いっきり新年明けましたけどもやはりお年玉ですよね

ちなみに僕は三万くらいもらいました

今年からは色々なことが起こるでしょうね;;

とても楽しみです

皆さんは一体どんな年を迎えましたか遅すぎですが教えて下さい

ではノシ

新しいブログ名にかえました 

2006年10月28日(土) 10時00分
こんちゃケロロです新しくブログ名をケロロ軍曹の日記帳にしました
これからもヨロシクおねがいします
また夜に書き込むかもしれなので今日はここで終わります

ちわ〜お元気ですか?(今回もゲスト2名で進めて行きます 

2006年10月22日(日) 16時45分
さー今日も始まりました〜明日は無いけど今日はあるかな?かな?(大きな鉈をもって
「僕は古畑任三郎です。はい〜。」
『示談です。頭突きはしません。』
面白くも無いキャラオールスターでお送りします
「オールスターではないと思います。はい〜。」
『本物はそんな語尾はつかわんぞ。』
今から皆に(2人だけだが)質問したいと思います
「はい〜。何でしょうか?」
『いや、だからそんな言葉つかわんて』
1問目に入りたいと思いますね
「はい〜。」
『いや、だからそんな言葉つかわんて』
1問目穴埋め問題・・・・・〇ラえ〇〇   ちょう難関だ
「ドラえもんですね〜。はい〜。ハイ、タケコプター」
『いや、だから・・・もういい』
正解です2問目・・・・・〇〇〇ちゃん
「ドラミちゃんですね〜。はい〜。」
『しずかちゃん』
正解はしずかちゃんでした示談s正解     チッ
「誰かさんがいるとつまんないですね〜。はい〜。それにちゃんだけじゃどっちか分からないですね〜。」
『字数が多い』
3問目いきましょーこれを正解したら脳レベル10000000000・・・・・〇〇〇〇ト
「分かりませんね〜。」
『脳にレベルは無い』
エムリットです
「地震が着たので逃げなければ〜。答えなんてどうでもいいですね〜。では私からの問題〇〇〇〇」
『このゲストたちの名前は現実の人達とは一切の関係はないのでご了承願いたい』
アグノムだと思う
「あ〜、正解はアグノムです。司会者正解です。はい〜。」
『ジョニー』
⊆(≧∀≦)ゞ
「ジョニージョニージョニージョニージョニー」
『ジョニー・デップは私も意外と好きだがな』
ジョニーはバナナ大好き?
「はい〜。ジョニーさん呼んでますよ〜。」
『パイレーツ・オブ・カリビアンでジャック・スパロウ役のときは酒が好きだったが本当はどうなんだろな』
微妙だよなあれ嘘かもな
「はい〜。そうですね〜。」
『なぜか私がとてもしゃっべっているが、そろそろネタが尽きてきたのか?』
今日も終わる?
「はい〜。」
『なら私は帰らしてもらおう。もうそろそろちびまる子ちゃんも始まるしな』
え〜そんなの見てるの!!!!!
「マジつらかった。」
『ちびまる子ちゃんとサザエさんは、アニメの中では視聴率は上位の占めているがな』
はいはい売買2人売買
『誤字で締めるのもどうかと思うがな』
「ジョニー・デップも大爆笑〔マジつらかった〕では皆さんまた来週〜」
(^^)/~~~         最後は俺がキメル・・ ・バイチャラ


「ここで訂正〔マジつらかった〕は〔マジでつらかった〕です。はい〜。」
『それぐらい書きかえろ』
サイナラバイバイマタライシュウ

ノー!ブログ荒らし!(本文とは全く関係ありませんあしからず 

2006年10月21日(土) 18時09分
こんにちわキュベレイです
今日も特別ゲストをお呼びしておりますその名も「古畑〇三郎」です!!!!!!!!!!!!
「はい〜、どうも、古畑〇三郎です〜。はい〜。」
あなたは推理が得意と聞いていますが・・・・ホントなんですか??????????
「あ〜、それは嘘ですね〜。はい〜。私が得意なのはですね〜推理ではなくなぞなぞなんですよね〜。はい〜。」
でわ5つ問題を出します一問目は歌手の穴埋め問題です・・・でわこの歌手の名前の穴を埋めてくださいタッキー〇翼
「あ〜、これはですね〜、タッキーと翼ではなくてですね〜、タッキー&翼ですね〜。はい〜。」
正解はタッキー&翼正解です二問目B〇z
「これはですね〜。B'zだと思いますね〜。はい〜。」
終了時間も近づいてまいりましたので今日はこれで最後です!
「はい〜。最後は私が問題を出しましょう。はい〜。」
おお〜。
「では、問題です。宇〇〇〇〇〇これは誰でしょう?はい〜。答えてください〜。はい〜。」
答えは宇宙バス観光です、はい〜(パクリ
「あ〜それは人物じゃないですね〜。はい〜。答えは宇多田ヒカルですね〜。はい〜。」
宇多田ヒカル〜(≧∀≦)ゞタハッ 
「司会者残念でしたね〜。はい〜。」
悪魔?→(´ω`)Ψイインジャネーノ
「実は私は古畑任三郎ではなく実は古畑紳三郎でした〜。はい〜。」
Σ(`∀´)ゞイエーイ売買〜〜〜〜
「何を売買するんですか〜?やはりここは麻薬ですか〜?」
君だ、はい〜、はい〜。
「あ〜、そうですか〜。はい〜。それでは皆さん私はいなくなりますが元気でいてください。はい〜。」
サヨウナラ
売買サヨウナラ









































明日も特別ゲストが!?次回は10月22日(明日!)お楽しみに〜
「はい〜。サヨウナラ〜」

お久しぶりです「今回は日記じゃありません注意せよ」 

2006年10月20日(金) 17時46分
お久しぶりで〜〜〜〜す
キュベレイです
いや〜3年ぶりですねw(嘘
この頃暇でそして暇その上暇
けどこのブログ書くのメンドクサイ
という変な言い訳を今作った
暇だからみんな書き込んでちょ
けどネタ0%なんだよね(汗
「ネタが無いのはきついね〜〜〜〜〜〜〜」
そうきついのだよ
「飛んで飛んで飛んで〜、回って回って回って〜、死ぬんだよ〜。人間」
うわっいきなり新事実発覚したような気持ち
「多分だけど回りすぎたら内臓破裂して人間ドカーン!」
GROTESQUEだよ〜〜・・・・・・ハァ〜〜
「ドカーン!は冗談だけど内臓破裂はありえる話」
そろそろこの楽しいお時間は終了;;
「え〜〜〜〜〜(笑って〇いと〇の観客風に」
さて問題ですなぜこの楽しい時間がもうすぐ終わるでしょう!!!
「え〜〜〜〜〜(またまた笑って〇いと〇の観客風に」
答えた人にはライオン提供の鯖半日分プレゼント!!
「半日分!?それは昼ご飯だけか?」
YES,it is
「答えてみせる!昼ご飯のおかず何にしようか迷ってたんだ〜」
早く答えろバカ(ぁ
「バカでいいもん。答えは・・・」
ダダダダダダダ(音響
「答えは!笑ってい〇〇もが終わって1時になるから!」
ブブ〜
「じゃあ何なんだよ!この腐れ下道!」
腐れ下道?なぜだ・・・・・・・答えは時間になったから
「何の時間?じゃあってこ〇〇てが終わる時間?」
ちがうキミ (;⌒▽⌒)σが帰る時間だからさ!!
「僕の家はここだ!家出してやる〜!」
タタタタタタ(走っていく足音
残念賞渡すから待て!
タタタタタタ(戻ってくる足音
「残念賞って何?SASUKEの予選出場権?」
いいえ違いますそれはJASUKOの魚踊り食い券10000000000枚期限は1665年の1月1日0:00
「何年前の券だよ!JASUKOもいい迷惑だよ!JASUKO~~~」
そんじゃあ違うものにする・・・アウストラロピテスクと一緒に魚の踊り食い券何一億枚
「いらね〜。それよりもわらってい〇〇もの出演券か笑ってこ〇〇ての出演券の方が良い(レギュラー券」
はいわかりました笑ってこ〇〇ちの出演券ですね・・・・・・マンドクセー
「笑ってい〇〇もの出演券の方が良かったな〜」
でわ笑ってこ〇〇ちの方ではいどうぞ!!!ついでに荒らしもどうぞ
「荒らしよりも嵐のほうが良いと女子は言っている」
嵐それは気象衛星にまかせるしか・・・それでわ(^^)/~~~
「もう終わりか・・・早かったような長かったような・・・」
(;_;)/~~~また明日〜〜ついでにさっきの券は笑ってコマネチだよ
「NO!!!!!!!!!!!」

モゴモゴ・・τ( ̄X ̄;) ̄ω ̄ヾ)口封じ! 

2006年08月08日(火) 20時35分
ネジネジ..."8-(*・▽・)爻(・▽・*)-8" オヒサ♪
皆元気だった〜
今日はアンケートしまーす
1.海派?山派?
2.ミカン好き?
3.・・・・・・・誰も見てないな多分( Д|||)

報告〜報告〜報告〜報告 

2006年07月06日(木) 18時39分
おひさ〜キュベレイでーす
いや〜久しぶりに更新したね〜
この頃もう一つのブログしてるんだけどさ
出来たら来てよ〜〜
今日はこんなもんかな

( Д|||)ガーーーン 

2006年06月17日(土) 16時46分
前言ったようにスランプから脱出した
そしていっぱい人が来ると思ったのに
来たといえば・・・・トーチとチャラ木ぐらいで〜〜〜(TT▽TT)ダァー
ヤマケンさんが来ない遮那さんも来ない
こんな生活いい(何〜!!
わけないだろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(キレた〜〜
キレてないっすよ・・・・・・・
今日はちょっと期限が悪いので終わります(キレてるしかも機嫌の漢字間違えてる〜〜
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像GX−9900
» 新しいブログ名にかえました (2006年10月29日)
アイコン画像キョン
» モゴモゴ・・τ( ̄X ̄;) ̄ω ̄ヾ)口封じ! (2006年08月16日)
アイコン画像ガンダムX
» モゴモゴ・・τ( ̄X ̄;) ̄ω ̄ヾ)口封じ! (2006年08月11日)
アイコン画像キュベレイMRU
» 明るくない? (2006年06月12日)
アイコン画像チャラ木
» 明るくない? (2006年06月11日)
アイコン画像キュベレイMRU
» 明るくない? (2006年06月11日)
アイコン画像トーチ・チャゴス
» 明るくない? (2006年06月11日)
アイコン画像キュベレイMRU
» 今日は・・・・ (2006年06月11日)
アイコン画像贄殿遮那
» 今日は・・・・ (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misha0903
読者になる
Yapme!一覧
読者になる