流しそうめん

July 20 [Mon], 2009, 23:42

2日連続で彼がお休みなんて早々あることではない我が家。先日知人に教えてもらったとある場所へ、お出かけして参りました。お天気もよくルンルン♪お気に入りのCDを聞きながらアッという間に到着したのは鎌倉。ココまで聞きたのなら〜と、まずはお気に入りSHOPJNへ。なんと彼、コチラへは初めて〜スタッフIさんを見つけて喜んでご挨拶に向かうICEに連れられて、オーナーご自慢の素敵なラナイへ。もともとWEARを扱っているのですが、よくカフェと間違えてくる方が多いそうです。そんなラナイは、まるで波の音が聞こえてきそうな空間。お話しながらコーヒーをいただきました。


そこから本日のメインイベントである、とある場所へ電話して予約完了♪それは〜なんと×2 ICEと流しそうめんがいただけるのですよ。よく聞くけど、体験された方って意外と少ないのではないでしょうか?たまたま知人が訪れた時にDOG連れの方がいらしたようで、後日そのお店にDOG OKであることを確認して、耳より情報としてmishaに教えてくれたのです。 (thanks a lot T様) そんなこんなでいよいよ本日初体験の運びとなりました。ただDOG大歓迎というわけではなく、お行儀の良い子限定なのだそうです。ハードル高いっ!!セッティングされているのはお庭なので、虫除けスプレーもしっかり準備OKなり。


普通の民家風のお店の前には、1台分のパーキングスペースがあり、DOG連れは格子戸をくぐってお庭へ。ジャジャーン!在りましたよん、TVとか雑誌では見ていましたが本物がっ☆うれしさMAX。先客がいたので、ICEは末席に案内されましたが、ハイッここで充分でございます。ICEは長いすにマットを敷いてフセ。パパの心配をよそに終始気配を消しておりました。サイドオーダーにてんぷらをチョイスして万全の体制で挑みますよん♪なんともグッタイミングでおそうめんを流してくれるおばさん、巧みの技ですね。お食事ってやっぱりお味はもちろんですが、雰囲気も重要なポイントですね。ワクワク&美味しくいただきました。

先客が帰ってしまい、残ったのは我が家のみ…

ごまちゃんのおやつ

July 19 [Sun], 2009, 23:55

ダンス発表会…デキこそイマイチでしたが、結果より過程ってことでOK?ICEと何かをすることで、mishaの意識が変わりました。常に結果を求められ、それに答えてきたことってとても多いのです。そして、それまでの努力の過程も結果次第になってしまっていたことも事実。でもICEと何かにチャレンジすることは、結果に至る過程までも存分に楽しめちゃう♪ということに気づいてからは、レッスンしている時間が何よりも楽しみになりました。

結果が伴えばそれが最高のカタチなのかもしれませんが、その達成感よりもむしろ毎日の繰り返しの作業がとても深い絆を生んでいるわけなのですよ!そんなワタクシタチではありますが、それなりに頑張ったわで…発表会を終えた翌日は、メッサ疲労感〜応援&見学に来れなかった彼も今日明日はお休みなので、みんなでゆーっくり朝寝して、ブランチは癒しの茶房へレッツらゴーです!!!

ICEはスタッフみんなにご挨拶〜、ダンスお疲れちゃん!と、パパから美味しいご褒美をもらってご機嫌♪しばらくすると茶房メイトの柴犬ごまちゃんがご来店。今食べたことはキレイさっぱり忘れ、ごまちゃんのおやつをひたすら見つめているICE…。なぜならば、ごまちゃんは毎回、3.4皿のおやつをオーダーしてもらえるからなのです。ICEは、3回に1度くらいでしょうか、いつもではないのです。同じDOGからしたら、かなーりうらやましいことですが…それだけママの食の管理も重要になってくるわけなのですよ。

卑しくも、ごま家のテーブルを見続けるICEの視線に気がついた…というか気づかざるをえなかった、ごまママ。にっこり微笑んでICEのそばへ来て、ごまちゃんのオヤツをおすそ分けしてくださったのです。小躍りして喜ぶICE♪信じて待っていれば必ず美味しいことが訪れる?としっかり学習したようです。そしてごまパパのバズーカ…いやっもとい、すんごいカメラでお写真も撮っていただきましたよ。その場でプリントしてくださり、デジカメとの違いに今更ながらにビックリ☆

  ごまちゃん&ごまパパママ、どうもありがとうございました 
その後は、少しお散歩して明るいうちに帰宅。我が家がこーんなにのんびりと過ごすことはカナリ珍しい〜ただ、のんびり過ごして疲れがとれたかというと…そーでもなくて、ゴロゴロしたりTVみたりお昼寝したりして過ごしても、なんだかカラダがダルイ〜彼にいたっては夕方頭痛がすると言い出して…貧乏性な我が家ですが、カラダはやはり少し動かしていないとスグにサビついちゃうお年頃なのかもしれませぬ。

ALOHA MICKEY♪

July 18 [Sat], 2009, 23:55

今回の発表会は残念なことに、パパはお仕事そして、エフの代表である大谷さんが体調不良で欠席となりました。なので急遽、里彩先生が司会を務められることに〜。しかし戸惑う様子もなくスラスラと笑顔で進行される姿はとても素敵☆mishaは出番が3番目とあって、すでに心臓がバクバクしているのが、周りに聞こえちゃいそう〜。ICEはというば、そんなことを気にすることもなく、手に握り締めたスペシャルトリーツに釘付け〜これからダンスしたらソレもらえるんでしょ?とお目目はキラッキラ〜☆ハッ!昨晩夜なべして作ったプルメリアのリング…すっかり忘れてる?でもそんなのどーでもいいではないの〜ん。

今回も見学に来てくれたお友達にも伝染するほどに緊張するなか、あっという間に出番がやって参りました。ちょっと小道具なども用意しつつ準備完了!しかしこの小道具の存在がこの後ICEの集中力を欠くことになろうとは…このときのmishaは知るすべもなく。いささかにやけた顔でポジションに立ったのであります。誰しもが知っているミッキーマウスクラブマーチですが、実はハワイアンバージョン♪今回もT氏が3パターンの縮小版を編集してくれました!ハワイ大好きなmishaはイントロが流れると同時に笑顔になっちゃいましたよ。

フラガールのmishaが先にステップを踏み、オスワリで待っているICEを誘うシーンから始まります。-ソウ- まだ完成してないトリックである横歩きがスタートなのですよ。なんとか頑張ってくれましたが、その後ステージを大きく使って動くわけなのですが、途中でカイカイは出るわ、くくりつけのサイドボードを覗きに行くわ、まさに自由!そしてなんとステージ後方のど真ん中に置いたフィナーレに使うブツ!リビングではなんの反応も見せなかったICEでしたが、気になる×2〜近くを通ればクンクン×2。遠くにいても目に入ればソチラのほうへ〜まさかソコ?…それでもルーティンを遂行中のmishaに、ナントカシッポをフリフリして戻って来ました。

フラガールと一緒にビーチで楽しく踊るICE。曲の最後はICEをうしろ中央に待たせて、mishaは知人から教わったフラの振り付けで 「アロ〜ハ〜ミッキー イェーイ♪」 と、余裕でキメるつもりが…ここでもクンクン&ホリホリ〜ソレを無視して、ラストは素早くしゃがみこみ、今回の敗因となってしまったステージに置いた 「小道具=ミッキーの被り物」を取り出してICEに装着。mishaが足を開くとミッキーに変身したICEが海(観客席)に向かってダッシュしてフィニッシュ!!となるはずたったのですが…最後までドタバタ!!

mishaは反省しきりでしたが、ICEは、やや暴走しつつもとても楽しそうにダンスしてくれました♪いやどちらかといえば、「やったね〜☆」っと、得意満面のお顔で駆け寄ってきましたよ…。かなり残念なシーンもありましたが、それでもやり終えると、つたないmishaのリードに、ご機嫌で着いてきてくれたICEとの間に、なんともいえない絆を感じずには要られませんでした。後で里彩先生から言われたのですが、「最初の横歩きのとき以外はほとんどコマンドを言ってなかった」とのこと…。言われて気づいても後の祭り!それじゃあICEはどんだけ頑張ったのーん。

あいちゅ〜 ごめんね ありがとう

ドッグダンス発表会 vol.3

July 18 [Sat], 2009, 23:20

泣いても笑っても…ジタバタしたところで、いよいよやって参りました。designf dance festival vol.3♪ICE&mishaペアは10組中3番目☆ヘアメイク、衣装バッチリ?あらら、肝心のダンスはそっちのけで自分のことばかり準備万端。ルーティンはどーなったのかしらん? 3日前にやっと完成しました。完全に練習不足でございます。と、言い訳はコレくらいにして 「主役のICE君、今日のコンディションはいかがですか?」 「そうですね、ボクはソーセージが食べたいです。」 「はぁ?」 というわけで、緊張するわけもなくリラックス。

今回もいろいろとお世話になったtoricoさんと待ち合わせして、開催時間までアタフタと過ごしました。会場に到着すると、少し前までレッスンだったボビィママ&ボビィ、ナイト&ナツコちゃんがすでに待っていてくれました。初回からずっと見学=応援に来てくれてるのですよ。本番前に少し練習をと、準備の整ったステージの隅っこで今回初のロールオーバーの練習をしました。ICEが苦手なトリックだったのですが、お友達のアドバイスで、突然できるようになったのです。それを主軸に考えていたのですが…で、でっできない?ハイ、まったく出来ません…。うきょーん☆しかし焦っても仕方ありませぬ。出来ないから辞めます!ってわけには参りませぬゆえ、気を取り直していそいで衣装にお着替えしなちゃです。


ICEとmishaがダンス曲に選んだのは…
『Mickey Mouse Club! Hawaiian version』 ディズニー博士こと、茶房スタッフA君が作ってくれた選りすぐりのスペシャルCD。その中から、みんなに愛されて誰もが口ずさめる楽曲をチョイス。そして今回もサクッと編集をしてくださったのはT氏。ハワイアンということで、未だ微妙な完成度の横歩きをなんとかそれなりに見えるようにと、里彩先生からもアドバイスを頂きました。今回のテーマは、おそらくICEと行く夢は叶わぬであろう楽園が舞台。フラガールに扮するmishaがICEにフラを教えるところから始まります。青い海と白い砂浜でICEとアロハの風に吹かれてハワイアンを踊りましょう♪

ICEの衣装は…
今やICEのトレードマークであるウィングカラーの白いドレスシャツ(襟だけ)に、mishaと同じファブリックの蝶ネクタイ、真ん中にはパワーストーンの ANGEL*WING のチャームを下げて、お洋服はナッシング!このチャームは本当に不思議な力を与えてくれるのですよ。もちろんムーンライトとハワイウォーターで浄化してきました。後はトリミングでキレイにお手入れしたピュアクリームのサラサラコート&パーフェクトにカットされた自慢のアンヨ。そして今回はラストで海に飛び込むICEがMICKEYに大変身する小道具も用意しました。

mishaの衣装は…
ハワイアンファブリックのシャーリングワンピ♪白地にピンクのプルメリアが描かれています。ICEの蝶ネクタイは、toricoさんに同じファブリックで作っていただいたのですよ♪またまたプチオソロイの衣装で、テンションUP↑ 今回も体型カバーのため?やや張りのある生地をチョイス。ネイルもプルメリアピンクでストーン&スターを乗せてキラキラ☆イヤリングもプルメリアで統一しました。練習ではハワイアナスのビーサンを履いていたのですが…本番で脱げちゃったらどーしましょ?というわけで、急遽素足に変更しました。


いつもながら、カタチから入るmishaゆえ、ここまではバッチリ♪
先生がいつもおっしゃっている、丁寧な練習が作る綺麗なトリック
あ〜ドキドキが止まらな〜い☆
だって完全に練習不足なんですもん…。
はぁ〜どーなることやら


to be continued …

犬と一緒に!Happy!Healthy!手作りおやつ

July 17 [Fri], 2009, 23:05
ICEの大好きなCaféである田園茶房。そのオーナーであるDecoさんの新書が世界文化社より発売になりました。 「犬と一緒に!Happy!Healthy!手作りおやつ」Deco/著  コチラの本の挿絵には、ICEの茶房メイトたちのお写真が満載♪DOGSのお写真を見るだけでも楽しい〜。実は…この本を発売するにあたり、ドギーメイツのお写真募集のお知らせがありました。ハリキッテ選んでいたものの…なんとmishaは締切り日を間違えており、さぁて送信!と、そのまえにもう一度詳細確認しなくちゃね〜とDecoさんのブログをチェキラ☆ん〜と?ハッ?締切を過ぎているではないですかっ

というわけで残念でしたが、あきらめるしかない…。そこにさらにガッカリの上乗せがありました。なんと×2 お写真を応募された方すべての愛犬写真を採用するとのこと。Decoさんならではの心遣いですよね〜☆たとえ小さなカットでも愛犬の写真がDecoさんの本に載るのは、とても嬉しいてことですものね♪あーウラヤマシス。でも以前発売された著書 『犬は自分で生き方を決められない』 ではICEのお写真と記事そして、DVD 『愛犬とハッピーに長生きするレシピ+ダックス編』 にもちょこっと出させていただいたことがあり、それは×2よい記念になりました〜ん!

 この先には大好きな茶房があるんだよっ!

「犬と一緒に!Happy!Healthy!手作りおやつ」は、BSフジの"うちのわんこ"番組企画内Decoの犬がよろこぶ!Happy!Healthy!手作りおやつをベースにした愛犬のためのおやつレシピ集。日々創意工夫を繰り返し編み出した、簡単なのにヘルシーで飼い主も美味しく食べることができ、見た目にも楽しい工夫が施されたレシピを紹介。レシピには、日々のおやつとして活躍するデイリーおやつから、プレゼントとして喜ばれるものまで、Deco's Dog Cafe田園茶房で愛犬家に人気のレシピも登場。愛犬も一緒に、家族全員で美味しく楽しめるおやつの作り方を解説。

Deco's Dog Cafe HPでは
茶房スタッフpinocoちゃんの愛犬パフちゃん(チョコラブ♀7歳)が
新書のレシピで作られたご馳走を
イッキにたいらげちゃう〜とっても可愛いPR動画を見ることができますよ♪
パフちゃん動画はコチラです   Lovely PUFF

 

ハワイアンナイト♪

July 12 [Sun], 2009, 23:54

今週もオビディエンスのトレーニングのためいつもの公園へGO!移動中の車内では、後部座席に固定されたキャブの中でのんきにスヤスヤ眠るICEと、なにもそこまで頑張らなくても〜と、いささかあきれ気味のパパとの温度差を感じつつも、本格的な夏に入る前にしっかり詰め込んでおかなくちゃ!と、ひとりハリキルmisha…。もちろん、すでに蒸し暑いこの季節に一番心配なICEのアイシングケアもバッチリ☆

一応、以前から声符で出来ている?常歩行進中の停座の復習をしてさらに確実に…。そしていよいよ未知の常歩行進中の伏臥の練習が始まりましたよ。説明を受けていざトライしてみるも、ICEに伝えることはとても難しいのはもちろんですが、mishaの動きも見るとやるとではまったく違いました〜ん。今日は教え方を覚えるmishaのレッスンといった感。K先生から出された 「夏休みの宿題」。これはきっと今夏の大きな課題となることでしょう。ICEの頭の中もきっと?マークだったはず…お疲れちゃん。。。

レッスンの後は、十分にアイシングするため、冷た〜いヤギミルクを召し上がれ☆そしてひんやり心地よいナナの2Fへ移動して、みんなでランチ♪ここのカレーは辛いのが苦手なmishaでも美味しくいただけましたよ。でも話題はトレーニングのことばかり…歩いている途中でいきなりフセだなんて〜、フセは必ずオスワリしてからですよね?ひゃーできるのかしらんetc.そうこうするうちにモネ&パパたちが合流、するとトレーニングで頭が一杯だったママンズも一気にリラックスモードに切り替わりました♪


その後は、まだまだ続くレッスンのボビィ&ナイトとサヨナラして久しぶりにBSKへ!そうそうICEがトレーニングの時にいつも使用している BSKオリジナルチョークリード! 機能性はもちろんですが、カラーバリエーションも豊富、そしてリーズナブルと、かなりの優れモノなのでR。ちなみにICEはホワイトをチョイス☆スタッフのNさんとお話しているとパパからのお迎えコールが来たので、下に降りると…

お花とソルベとロールケーキ

July 11 [Sat], 2009, 23:29

お散歩日和な本日は、少し早めにお家を出発して、ひと駅前で下車。咲き乱れるお花たちを愛でながら向かった先は、ICEの大好きな田園茶房☆ダンス発表会用衣装のご相談と称してtoricoさんと待ち合わせ♪お供は、なっちゅんでしよ。シューがいないとすご〜くテンションが低いお嬢ちゃまでしたが…最近やーっとママと単独のお出かけに慣れた感?一方、ICEはお相手が誰であろうと、茶房行く?と言えばそりゃあもうテンションUPで、ご機嫌ちゃんなのですよ。


toricoさんには〜 前回 とっても好評で、今やICEのトレードマークとなりつつあるダンススタイル=裸に蝶ネクタイ。その唯一オシャレを主張できるネクタイを、mishaの衣装とおそろいの生地で作っていただいたのですが、今回もその打ち合わせ〜。普段はお洋服☆命!なmishaですが、とびっきりの可愛いコスチュームを着せたい!というキモチを封印して望んでおります。なぜってそれはICEが楽しくのびのび動けるように…。

で、本題が脱線するまえに、mishaの衣装と同じ生地で、今回もトビッキリ可愛い蝶ネクタイを作っていただくことに♪何事もカタチから〜なmishaゆえ、たとえ実力は伴っていなくとも、要のルーティンが決まってなくとも、格好最優先?とにかく楽しまなくちゃ!なのでR。さりとてルーティンは考えなくてはなりませぬ〜今日は明るいうちに帰りますからねっと宣言したものの …もう来週の土曜日には発表会が迫っているというのに… 暢気なものです。


そんな中、なっちゅんとICEはスタッフから美味しい試食をさせていただきました。Decoさんの今夏イチオシ!ソルベです。これは川島なお美さん&パティシエ鎧塚氏の結婚披露宴の二次会でお土産として使用されたものなのですよ。Decoさんもゲストとして披露宴からお呼ばれ!フルーツ果汁たーっぷりで、ほてったDOGを美味しく&優しく冷やしてくれます。お初なひんやりデザートをいただいた2dachsでしたが、お味を楽しむ間もなく完食。まっ、つまりは美味しかったということでよろしいでしょうか?

その後は、自由が丘に移動してpompoに立ち寄りスタッフにご挨拶♪もちろんお散歩だってルンルンのなっちゅん&ICE。DOGにはやや歩きにくい自由が丘の街も、しっかりママンズの隣でヒールウォークしておりました。夕方になると少し風が出できたので、先日見つけたテラスのあるカフェに行ってみることに〜EVでスィッと最上階へ。テラス席とはいえしっかり屋根付のゆったりしたお席です。それになにより絶品スイーツ♪あまりの居心地のよさに仕事帰りのパパを呼び出して晩御飯までいただいちゃいましたーん。


なっちゅん&toricoさん
フルコースでのお付き合いありかとうございました!

Dogs look like their owners 

July 09 [Thu], 2009, 23:05

最近とくにICEと顔が似ているといわれるようになってきました。あの愛くるしく穢れのない瞳とはいささか…いえ、ずいぶんと違うのは百も承知ですが -ソウ- いわれるとなんだか嬉しくなります。Tres mignon に遊びに来てくださった dog lover なアナタも、そんな経験があるではないでしょうか?一緒に暮らしているとなぜだか似てくる?いやいや、自分に似たDOGを無意識に求めているのかも☆飼い主なら一度は感じる、そんな疑問にやっぱり〜と微笑みたくなる実験結果が出たのですよ。

興味のある方は続きをどうぞ♪

  

G.T.K(グレイト・ティーチャー・K)

July 05 [Sun], 2009, 23:18

昨日のダンスレッスンに続いて、ここのところ週末はお稽古三昧なICE。オビ・トレのためパパに駒沢まで送ってもらいました。途中ちょっとしたアクシデントがあり、遅刻ギリギリの到着…。ICEは特に焦る様子もなくいつもどおりお洋服を脱いでチョークカラーを付け替えると、しっかりレッスンモードになってくれます。少しずつですが、アテンションもとれるようになり楽しくレッスンを受けれるようになりました。お得意のドナドナ歩きはそろそろ封印かしらん?

お散歩中のトレーニングではトリーツも使用せず、上手くできない点なども多々あります。ですから先生のアドバイスなしでは、迷走してしまいますね。今日は常歩行進中の停座です。(歩いている途中にスワレの声符をかけ、そのまま歩き続ける)これは以前からお散歩中に取り入れているので大丈夫?場所が変わるといつもできていることも微妙なビビりんゆえ、慎重に進めて参りましょう〜ウォーミングアップで脚足歩行をしてみると、テンション低めながらmishaの歩行速度に一生懸命合わせてきます。DOGってすごいなぁ〜と感心しつつもさらに綺麗な脚足ができるようにアドバイスをいただきましたよ。


ちなみに…
昨日の雨で湿った土とチップや小枝の上でスワレとかフセとか?
少々抵抗がありましたが
我が家には mini-bub という強〜い味方がおりますゆえ〜
問題ナッシング!!



可愛く撮れた?いえいえこれはICEの親戚さん!mini-bub看板娘の〔kinako〕嬢です


最初はmishaの気合が空回りしていた感も否めませんでしたが、毎日コツコツ続けていることを、ICEはちゃんと覚えていてくれて、場所が変わってややスローな動きにはなりましたが、振り返るとちゃんとオスワリしてmishaを見ているのですよ。思わず走りよって gyu×2 したくなるのを押さえて、笑顔で定位置にもどりグッボーイ!グッボーイ!嬉しくて心から褒めると、やはり伝わり方も違いますね。ただ、公園を通り過ぎる人が見たらこの姿、完全にアウトかも…

さぁて、オビ・トレの後は、パパたちも合流して、久しぶりにNANAでランチ♪なんとボビィ&ナイトはこれからまだまだお稽古があるのですよ〜スゴイ☆ICEのお友達であるボビィ、ナイト&りゅーちゃんは、9月末に開催されるK9GAMEに出場するので、午後はチーム練習!(当日はもちろんICEも応援に♪)みんなとサヨナラしてBSKにご挨拶。今日のレッスンがすんなりできたのは、BSKでトレーニングしていたからなのです。トレーナーH氏にご挨拶〜と思って伺ったのですがレッスンで不在…スタッフのNさんと暫しお喋りしてから外に出ると…

暗中模索…。

July 04 [Sat], 2009, 23:38
美味しければ…ランチョンマットがペットシーツでも、かまへん×かまへんっ

いよいよ18日(土)に迫ってまいりました〜ドッグダンス発表会vol.3。本日のレッスンはそれに向けての最終レッスン!なっわけなのですが、例によって例のごとく、曲を決めた以外なぁ〜んにもしてないmisha…。まずテーマを決めて曲選び♪そしてそれに会うような衣装を考えて〜っと、ここまではいつもスイスイ楽しい作業なのですが、いかんせんルーティンとなると、まーったく浮かんでこない&やる気もナッシングなのでR。

まだ半月以上あるから大丈夫〜☆などと、CDを持って暢気にレッスン出かけたmisha…。今日はアラシ君(柴♂)とICEのみの参加。早速、くじ引きで発表会の順番を決めましたよ。なんと2番目☆ドキドキは短いほうがいいので、ひとまづホッ…。すると里彩先生が、ニッコリ微笑んで、「それじゃあICE君から〜CDをかけてどんな感じにまとまっているのか見せていただきましょうか!」 ひゃ〜どうしましょ!だって、まーったくなーんにも出来てないんですもの。汗がドバーッと出てと戸惑いをかくせませぬ。

      すみませぬ〜ワタシクまだなにも手をつけておりません。
      んっ?そなた今、なんと申したのぢゃ?
      で、ですからまったくの白紙状態でございまして…
      不届き先般!そこに直れ成敗してくれるわ!
      ヒェ〜ひらにお許しくださいませ〜。

…というのは  そのときのmishaの妄想。優しい里彩センセ♪実際は、あららっ!と、ちょっと拍子抜けした感は否めませんでしたが、CDをかけてどんな感じにルーティンを作っていたったらいいのか、アドバイスしていただきました。唯一決まっていた最初のトリック、これがなんとも微妙な完成度…それを結ぶシークエンスと…。レッスンが終わる頃には、なんとなく全体がみえてくるまでになり、レッスン終了!帰り際、Fさんがレッスン中に、里彩先生がおっしゃったこと書きとめたメモを手渡してくれました。なんという心遣い…感涙!!


冷や汗、もとい、ひと汗かいた後は…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M☆ICE
読者になる
■NAME  M ☆ ICE  ♂
■BIRTHDAY   2002.3.14
■M・D pure cream
   ⊂゚U┬────┬~
* Author misha *
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
最新コメント
アイコン画像★アニ・ソレサマへ
» 流しそうめん (2010年02月12日)
アイコン画像アニキ・ソレンスタム
» 流しそうめん (2010年02月11日)
アイコン画像★toricoサマへ
» 流しそうめん (2010年02月08日)
アイコン画像★ナツサマへ
» 流しそうめん (2010年02月08日)
アイコン画像torico
» 流しそうめん (2010年02月08日)
アイコン画像ナツ
» 流しそうめん (2010年02月07日)
アイコン画像★toricoサマへ
» ごまちゃんのおやつ (2010年02月05日)
アイコン画像torico
» ごまちゃんのおやつ (2010年02月04日)
アイコン画像★ナツさんへ
» ごまちゃんのおやつ (2010年02月04日)
アイコン画像ナツ
» ごまちゃんのおやつ (2010年02月04日)
☆★Today's Weather ★☆

-天気予報コム-