お蔭様です。 

March 01 [Thu], 2007, 14:52
ずーっとサボってて申し訳ございません;;お蔭様で、進路が決定しました!!
東京(つったって1年間は神奈川なんですが)の私立か京都の私立かすごーい迷って、結局東京のほうに進学することに。夏ごろ父親に「うちはお金がないから無理」って言われたり、自分の実力不足から何度も受験自体を諦めようと思ったり…というか最後のほうはもうほとんど諦めて(苦笑)、「とりあえず本番は頑張ろう!!」みたいな気持ちで臨んだんですが(9割ダメもと)、受かっちゃった…想定外…っていう結末で(汗)。京都もすごく行きたくて、街的にも、学部的にも惹かれるものがあったんですが、2年生からの(例え先生から言われて不本意ながらだとしても)志望校だったところに折角受かることができたので、行けるもんなら行きたいな、と。父親から大分精神攻めを喰らいましたが(笑)、祖母が居たお陰で何とか強行突破の姿勢を貫くことが出来ました。感謝感謝。ここまで見守ってくれた家族にも、友達にも、先生にも感謝です。今更ですが;;アレ、あの、受験中はカリカリしてていろいろな友達に迷惑をかけました;;それでも仲良くしてくれて嬉しい。ありがとう。

ここのサイトはまだどうするか決めてませんが、改装か移転か閉鎖か、どれかにはなると思います。ジャンル2つ扱うかも。あ、でも下宿先にいつパソコンが来るか分からないので予定は未定です;;

本誌ではものすごい展開になりましたが、変わらずあの二人のことを愛してます。曲がりなりにも5年間、好きでいるので、目指せ10年間で(笑)。

それではまた顔出します。

君がどんな風に思っていたって 

December 10 [Sun], 2006, 20:40
おおお、何か久しぶりで申し訳ありません;;
最近時間がすぎるのが怖くて怖くて仕方がない。
テレビとかでも

「さぁ、いよいよ今年もあとすこ…

ぶちっ(電源を切る音)

みたいな。
人が「今年も終わるねー」とか言ってると

「まだ終わんない!!まだ終わんないのよ!!」

…と力説したくなります。つまりは時間がないというか。
でもやっと今回の他ジャンル同人に対する熱もすこーし収まってきて(大体波があるので/冷めたという訳ではないのですが)、ちょっと安心。直前期にあんなじゃいけませんからね、ええ。



何だか皆の気持ちと自分の気持ちがすごく擦れ違っている気がしてならない。や、状況の違いとかそんなものでは決してなく。ただ、今居る場所への思い入れとか。何だろうね。


そういえば昨日マガジンとジャンプを読もうとスーパーに立寄ったら膝から一直線にこけました…。そのとき出た声が「きゃ!」とか言う女の子らしいものではなくて、

「うぉ」

だったというのが最大の悲しいポイントです(…)。しかもぼーっとしていたらしく、そこにいた店員のおばちゃんから助け起こされて「大丈夫?」って声かけられて初めて「あ、こけたんだ」って、はっ、とそれこそ漫画のように気付いたという。呆然としてたから助け起こしてくれたんだろうなぁ今考えると。普通にこけたらそんなことしないですよね。しかし吃驚した。あのブーツでこけるの3回目。もう履くまい…。


本誌のカカシ先生、「いいとこどりでずるい!」なんていわないからがんばって!!

危機。 

November 22 [Wed], 2006, 19:32
今日クラスで「成分分析」なるものを何故か皆でしてまして、私の本名でやってもらった結果…「98%は知恵で出来ています。2%は "やおい同人"で出来ています。 」

ってヲイ!!!!

割と皆色んな成分で出来てるのにあたしゃふたつでしかもひとつはやおいかよ!!…って思って一人で笑ってたものの、それはパンピな友達がやってくれてたので数人から「ねぇ,やおいって何?何?」って聞かれてかなりな危機でした(笑)。間違っても調べるなよ皆…!!しかし知恵はともかくとして同人は図星つかれた気分でちょっとビビりました(笑)。占いを侮るなかれ。

氷山の一角 

November 19 [Sun], 2006, 19:03
スクエニ出版だからガンガンか何かかな、「E'S」って漫画をゲオで借りて読んだら意外とヒットした(笑)。でも1、2、3、4、5、6、7、8、…12って並べてあって、「ええええええ!?」って感じでまぁ…8巻までは借りたんだけど…続き読みたいなぁ。勇基ちゃん可愛いなぁ。戒くんもっと可愛いなぁ。明日香ツボ…てか神龍激カワ…(ここで言っても仕様がありませんって)!!

氷山の一角って言葉を知っていますか、と言いたくなる人に出会いました。貴女の意見は氷山の一角のようなものなのですよ、と。それから貴女は必ずしもいつも正しいとは限らないのですよ、と。あそこまで自信を持って居られることに敬意を表したい。管理人は陰口言われてようがそこでその人の私への嫌な感情とかが発散されて、それからも友達として付き合ってくれるんならそれで良いんですけどもね。自分も愚痴は言わないとか出来ないし。でもその人はそれが許せないようで。てかさ、そういう事他人に要求できるって事は貴女は陰口を一生言わないって誓えるという事にもなりますよそれで良いのですかという感じだ。ああ、また愚痴ってしまった…ごめんなさい;;



「ミズリって、他人に怒ったとき諭すような口調になるよね、そういう人って江●さん曰く前世がお坊さんらしいよー」…と笑顔で言われました。いや、本人に怒ったらそいつに対しては諭すような口調にはなりませんが、上の文章を見直したら成る程なぁって6割ほど納得した。うん、それだけです(ぇ)。

最近のせんせい。 

November 19 [Sun], 2006, 17:15
WJ感想!!

むむむ。 

November 10 [Fri], 2006, 17:02
今日はキノを買いました!!土日は読みつつ勉強しよう。




自信を持てと言われてもなかなか持てないものです。誉められてもそれを疑ってしまうし…それでも意識とは裏腹に結果だけが出てしまってどうしようもない。

うーん…。

WJ感想。 

October 29 [Sun], 2006, 17:47
えー…久々に萌えた。

おおおお!!久々のログイン!! 

October 28 [Sat], 2006, 18:04
で、できた…。

ちょっと反転WJネタばれです。

アスマ…死んじゃうかと思ってホント冷や冷やしてて、毎週毎週「あー、よかった死ななかった!!」…とか思ってたけど遂に死んじゃった…。アスマはカカシのためにも生きててほしかった。アスマが居なかったらあの子、どうなっちゃうの…。結局アスマが話したかった話ってのもわかんないまんまだし、ああ、紅とはやっぱそういう設定なのね…とかちょっとこの展開急すぎやしない!?とかいろいろ不満はあるけど、でも、やっぱり悲しかった。アスマは個人的に大好きだし。あーあ。
でも私はこれからも活動を続けて行きます。そんな簡単には離れられないよ。


眠いっ!! 

October 20 [Fri], 2006, 22:33
明日の模試に向けて世界史勉強中ですが…眠くて油断すると寝てしまう…。

友達からケータイ小説が本になったやつを借りたんですが…ついていけねぇ…いろいろと(笑)。皆若いねぇ…ハマるもんが若いよ…。

アスマ誕生日おめでとう☆ 

October 18 [Wed], 2006, 19:21
今日は我らが熊さんの誕生日ですね!!これからもカカシを見守って!!…と言いたいところだけど本誌の展開は…何…?いろいろと障害はございますようで、上手くいかないもんなのね…。来週どうなるのかな…?

とりあえずおめでとうです!!何もできなくてごめんなさい;;平熱が35.2℃なのにいま36.8℃あるよヤバいんでない?…な管理人でした。負けない!!
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misery_mela
読者になる
Yapme!一覧
読者になる