(無題) 

2013年08月16日(金) 22時37分
こんな夜は早く終われ。

(無題) 

2013年08月02日(金) 2時58分
久しぶりにいろいろと巡ってしまった。
ネット世界すごいな。

懐かしい音だったなぁ。
やっぱり好きな音だった。
それは変わらないなぁと思わず笑ってしまった。

うん、これでまたひとつ消化した気がする。
寝よう。
明日もきっと大変で楽しい一日だ。

こんな時間に、 

2012年07月07日(土) 1時43分
ラジオを聴きながらミシンをふんでいる。
するとびっくりするぐらい気持ちが昔に引っ張られる。なんだか心臓がバクバクしていて、そんな自分にまたびっくり。笑

いろいろあったから。
幸せな時間も。
辛い時間も。

あの時の幸せってなんだかとても刹那的だった気がする。

あの頃の時間を空気を匂いをふと思い出して、胸が苦しくなったのだろうか。

今はもう違う時間を歩いている。
守るものもある。
幸せだ。

ただたまに、そんな昔の時間を反芻してみたくなる。

そしてまたそっと箱の中にしまうのだ。

キャンディーの色は… 

2012年05月25日(金) 0時35分
優しくし合いたいのに
すれ違って
イライラして
涙がでる。

愛してるよ
おやすみっていいたいのに
いえずに眠れなくなる。

身体が疲れてるのか
心が疲れてるのか

久しぶりのこの感覚。

頭がぼーっとする。

睡眠と水分が不足する。

とりあえず。 

2012年05月20日(日) 0時02分
一歩前進。
やりたかったことに近付いている。
幸せなことだ。

解決。 

2012年05月18日(金) 19時29分
携帯をとうとうスマホにしちゃいました。ヤプログにログインするのにわけわかんなくなっていたけど解決。
スマホ、使いこなせるか不安。笑
なんとかなるか。

最近、いろいろなことがあってなんだか気持がずっともやもや。
気持ちの切り替えや時間の使い方がもっと上手くなりたいな。

なんだか、 

2012年05月13日(日) 7時11分
よくわかんないことになっている。
頭ん中が?だらけや!

あけましておめでとうございます。 

2012年01月06日(金) 20時34分
ご挨拶遅くなり、すみません。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

2012年。
年が明けてなんだかんだでもう1週間が経とうとしています。
はやいなぁ。
今年のお正月は少しのんびり過ごさせていただきました。
気持ち的にはとても楽な年明け。

昨年から引き続き、今年は大きな変化がある年。
でも無理せず、いろいろと受け入れて消化しつつ、前に進んでいけたらいいなと思います。

皆々様にとってもよい1年となりますように。

(無題) 

2011年12月13日(火) 22時04分
hideちゃん、お誕生日おめでとう。

あなたの音楽、あなたの言葉にたくさんたくさん救われてきました。
あなたに出逢うことができたから、今のあたしが在るのだと思います。

あなたに出逢えてよかった。

今生で逢えることはもうないけれど、これからもずっと大好きです。

本日。 

2011年11月08日(火) 23時20分
行ってきてしまいました。
LACHIC。
もちろん。吉井さんに会いに。

今日はたまたま別用で有休をとっていたのですよ。
そしたらまぁなんという偶然!

もうこれは…行くしかない。てか吉井さんに会いたいっ!
ということで、用事が終わってからLACHICへ。

もうね。めちゃめちゃかっこよかった!新曲もよかった!
せっちゃんと仲良しなのも個人的には嬉しくてそんな話しが聞けたのもよかった!
なにより近くで見れたのにうっとり。一生ついて行きます。


今年は年末ライブ行きたったけど、さすがお腹の赤子のこともあって、相方さんに止められて諦めたので、今日吉井さんに会いに行けたのは本当に嬉しかった。幸せ時間でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書。-本棚からはみでてきた。
    ・音楽。-吉井和哉・斉藤和義をエンドレス。
    ・古道具。-昭和初期のものにぐっとくる。
読者になる
どうもこんにちは。 見てくださってありがとうございます。 ブログ復帰しました。 日々のことなどいろいろと。
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる