青いバラに変えて 

April 02 [Wed], 2008, 21:08
気分的には元気なはずなのに、頭が死ぬほど痛いのは何故なんでしょうか(T_T)

お店の人皆に心配されている(泣)すいません↓

あ〜ダルい↓ダルビッシュやな(違うだろ)

そういや明日CD届くから今日は家に帰ったらすぐ寝よう(>_<)
そして夏までに…もう限界

ぐぁぁぁ

もっともっと努力しなきゃ駄目だなぁ。

うぅ 

April 02 [Wed], 2008, 19:14
何か頭がガンガンする(泣)
目が重いし↓

今日乗りきれるんでしょうか(泣)(泣)

朝帰り 

April 02 [Wed], 2008, 7:04
今地元に向かってます☆

荷物が半端なくてやばい(笑)完全に家出にしか見えません(笑)
重いぜこんにゃろ(笑)

一昨日は皆お疲れ様でした☆やっぱりまた違う楽しさがあって最高だね☆
一番居て安らぐ場所です☆

気合いも伝わって来たし!o(^-^)o格好良かったぁ☆
次は約1週間後かぁ(泣)
少しまた間あるけど、今日からお仕事頑張るぜぃ☆

うん、やる気起こさなきゃね!

え〜 

March 31 [Mon], 2008, 10:06
皆寝てるので暇な私でありやんす(笑)

塊○やってたんだけど、酔って気持ち悪い(笑)

さぁて今日は気持ち切り替えて行ってくるよ☆
こっちも待ちに待ったライブだから楽しみだ☆

十人十色、色んな良さがある。Xにも負けない良さを沢山持ってるバンドなのであります☆

あ〜、久々♪
暴れてやるわん☆(笑)

攻撃再開!! 

March 30 [Sun], 2008, 23:08
終わった!

マジでマジでやばかった(泣)

すっっごい楽しかったし、すっっごい感動した。

やっぱりXは無敵だし、最高のバンドだと思った。

やっぱりX以上のバンドはないね。三日間行けて本当に良かった。

愛してるよX!!

最終日☆ 

March 30 [Sun], 2008, 17:50
最終日も楽しむよ☆

We are X!!

この目に焼き付けよう。

うにゃあ 

March 29 [Sat], 2008, 8:50
やっべ早く着きすぎてしまった(笑)

しゃーない、買ったパンでも食べるかな(笑)

桜色に染まる 

March 29 [Sat], 2008, 8:13
おは☆

今からドーム行ってグッズ並びに行こうと思います☆

朝早すぎてすっぴんだぁい(笑)グッズ買うのにこんなに早く会場へ向かうのは久しぶりだわ(笑)
楽しみぃ(´ω`)♪

でもYOSHIKIさん大丈夫かなぁ(>_<)心配だぁよ↓

やばい 

March 28 [Fri], 2008, 23:39
とにかくずっと泣いてた。
最初から最後まで。

詳しくは全部終わってから書こう☆

やっと、やっと会えたよ。
そこに居たんだ。同じ空間に。

思い出すだけでまた泣きそう(笑)多分31日は目腫れまくってるから笑ってくれ(笑)

明日もまた会えるなんて夢みたいだよ。
もーっ、愛してる!!(泣)

うむ 

March 28 [Fri], 2008, 19:48
やぁっと入れたよ☆
中やっばい!!すげぇ格好いい!!

本当に来たんだなぁって思うよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misery-hn
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ライブに行くのが大好きです☆
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる